実用性もスタイリッシュさも満点!山崎実業towerシリーズ

実用性もスタイリッシュさも満点!山崎実業towerシリーズ

“暮らしをもっとスタイリッシュに” というコンセプトのもと生み出された、山崎実業のtowerシリーズ。モダンでムダのないデザインは、多くの人を魅了しています。RoomClipユーザーさんにも人気な山崎実業のtowerシリーズ。この記事では、キッチンで活躍するtowerシリーズをご紹介します。

シンク周りで使えるtower

機能もデザインも優れたものがそろっている、山崎実業のtowerシリーズ。まずご紹介するのは、シンク周りで活躍するアイテムです。スッキリとしたデザインでシンク周りの家事もはかどりそうなアイテムたちをチェックしてみましょう。

タオルフック

シンク周りで必須なタオルやフキンをコンパクトに掛けておけるアイテムを、kasumiさん宅で見つけましたよ。十字に切れ目の入った部分にタオルを押し込めばセットできるので、ワンアクションで取り外しができます。タオルフックを思わせないデザインもインテリアに寄り添ってくれそうです。

ディスペンサースタンド

スポンジに食器用洗剤、ハンドソープ、除菌スプレーなど、シンクまわりに集まる小物たち。ayuayuさんが紹介してくださったディスペンサースタンドを使えば、こんなにすっきりまとめておくことができますよ♪キリッと引き締まったブラックカラーに高級感を感じますね。

ふきんハンガー

towerのふきんハンガーを使っていらっしゃったのは、hemukoさんです。コの字型になっているので、向きを変えて使ったり、脇についているフックには、ふきんだけでなく小物を吊るしておくこともできるのだそう。シンク周りのスペースに合わせて利用できる仕様がうれしいですね。

水切りラック

平置きだと場所をとってしまう水切りラック。空間を活用できる賢いアイテムをmimiさんが教えてくださいましたよ♪横幅はスリムに縦の空間をいかした2段式なら場所を節約できるので、調理スペースやシンクを広く確保することができますね。

towerシリーズはおしゃれで実用的なので色々買っています。ホワイトシリーズがお気に入り。
mimi

コンロ周りで使えるtower

コンロ周りにもスタイリッシュで便利なアイテムがそろっていましたよ。“こんなアイテム欲しかった!”という優れた実用性に、インテリア性も兼ね備えたアイテムたちは、まさに文句なし!ファンが多いのも思わず納得してしまう、山崎実業towerシリーズのコンロ周りで使えるアイテムを見てみましょう。

コンロコーナーラック

コンロの角にtowerシリーズのコーナーラックを置いていらっしゃったのは、grace.Aさんです。やかん置きとして使っていらっしゃるそうですよ。調理中などに、サッとコンロ脇によけておきたい調理器具を置ける場所として重宝しそうです。

排気口カバー

Haruさんが使っていらっしゃったのは、排気口カバーです。調理中のはねなどで排気口が汚れてしまうのを防ぐことができる画期的なアイテムです。そんな実用面はもちろん、デザインもシンプルでモダンなのでキッチンインテリアになじみやすく、洗練された印象を与えてくれます。

シンプルでいい👍ずっと市販のアルミのカバーを使っていましたがいよいよ汚れてきたので、ずっと欲しかったコレ買ってみました!
Haru
市販のものだと使い捨てで拭けないし、、。 これならサッと拭けて買って良かった 😃
Haru

調味料ラック

pixさんがコンロ周りで使っていらっしゃったアイテムは、調味料ラックです。継ぎ目が滑らかなことに加えてストッパーのゴムも取り外しができる設計になっているそうなので、汚れてしまっても洗いやすいそうですよ。使う人の気持ちを知り尽くしたような商品は、心地よく使い続けることができますね。

整理収納に便利なtower

整理収納に便利なアイテムもそろっているtowerシリーズ。シンプルでスタイリッシュなデザインはそのままに、キッチンアイテムをすっきりと美しくまとめてくれるアイテムたちは必見です。上手な空間活用も叶えてくれそうなアイテムたちをチェックしてみましょう。

マグネットラック

冷蔵庫脇の収納を可能にしてくれているのは、towerシリーズのマグネットラックです。Yuzu-hiさんは、来客があった際に使うトレーやレシピ本などを入れていらっしゃるそうですよ。清潔感のあるホワイトのラックは、ホワイトを基調としたYuzu-hiさん宅のキッチンにぴったりです。

コの字ラック

並べて積んで、収納力をupさせることができるというコの字ラック。そんなコの字ラックを活用してstaubの収納を作っていらっしゃったのは、pandaさんです。脚部分が少し内側に入り込むような作りになってるので、重ねて使用したときも安定感があります。空間を上手く活用するのにもってこいなアイテムですね。

伸縮式鍋蓋&フライパンスタンド

haruka._.homeさんが使っていらっしゃったのは、キッチンのスッキリ収納を叶えてくれる、伸縮式鍋蓋&フライパンスタンドです。伸縮式なら、手持ちの調理器具のサイズや収納スペースに合わせて最適なサイズにすることができるのがうれしいですね。立てる収納をストレスなく実現してくれるアイテムです。


実用面はもちろん、デザイン面も文句なしな山崎実業のtowerシリーズ。どのアイテムも魅力的で欲しくなるものばかりでした!気に入ったアイテムを見つけたら、ぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「山崎実業 tower」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク