「好き」で暮らしを彩る。ZARA HOMEのインテリアグッズ10選

「好き」で暮らしを彩る。ZARA HOMEのインテリアグッズ10選

ZARA HOMEはスペイン発のインテリア雑貨ブランド。最新トレンドをおさえたハイセンスなグッズが、シンプルなデザインから個性的なものまで幅広く取りそろえられています。日々の生活に華を添え、心から「好き」と感じるアイテムをZARA HOMEで見つけましょう。これからご紹介する実例をぜひ参考にしてみてくださいね!

空間を華やかに演出する寝具や小物

ZARA HOMEは、デザイン性に優れた寝具や小物を数多く扱っています。お部屋の表情を豊かにしてくれるアイテムを取り入れて、ぜひお好みの雰囲気へと変身させてみてくださいね。ユーザーさんたちはどのような商品を空間にプラスし、インテリアを楽しまれているのでしょうか。さっそく実例をご紹介していきます♪

枕カバー

motommyさんのベッドルームには、ボタニカル柄の枕カバーが。こちらはお子さんの枕だそうで、色とりどりに描かれた花々が柔らかな雰囲気です。深いブルーの壁や木色にデザインが映え、巧みな色使いのコーディネート。他に飾り立てる必要のない、絶妙なアクセントになっています。とても心地良く眠れそうな空間ですね♪

寝室は頭上に何か飾ることもさけていて、あまり飾り気がないので、子供用枕だけザラホームの派手めなやつにしてます。
motommy

キャンドルホルダー

nyanpeiさんはキャンドルホルダーをお部屋に。光が柄の隙間から不規則に溢れ出し、オイルランプの灯りと共に美しく輝いています。ときを忘れて眺めていたくなる幻想的な光景ですね♡ZARA HOMEはキャンドルアイテムも数多く展開しているので、このように上質な癒やされ空間を演出してみてください。

炎がゆらめいてキレイ。 動画でUPしたい。 このキャンドルホルダー、激安になってた。
nyanpei

マクラメミラー

nanaさんは、ラウンド型のマクラメミラーをリビングの壁に飾られています。そこにあるだけで絵になる、インテリア性の高い鏡ですね♪モダンなグレーの塗り壁とボヘミアンなマクラメという相反するテイストが見事に調和し、洗練された雰囲気を醸し出しています。ナチュラルなジュートバスケットとも相性抜群。

馬のオブジェ

Akubiさんがセレクトされたのは馬のオブジェ。存在感のある重厚な佇まいによって、空間にホテルライクな印象を与えています♡こちらはセメントでつくられており、クールで無機質な質感も魅力的。シックな雰囲気の壁紙に映えていますね。立体的なフォルムがリアルで、光によって陰影が一層際立つデザインです。

最近うちにやってきた 馬のオブジェ 置くだけでこの存在感!! ZARA HOMEで一目惚れ♡
Akubi

デザインや素材を楽しめるフラワーベース

フラワーベースも豊富なラインナップで展開しているZARA HOME。あらゆるデザインや素材を取りそろえているので、求めていたテイストにきっと巡り会えますよ♡飾っておくだけでも絵になるフラワーベースに、お花やグリーンを添えて素敵な印象に仕上げましょう。ユーザーさんたちの実例を参考にしてみてくださいね。

素焼きの壺

aaakee888さんは、アイボリーのフラワーベースを♡ラスティックな表情を持ち、丸みを帯びたフォルムにダブルハンドをあしらったデザインが印象的です。ふわりとしたパンパスグラスと素焼きのマットな質感がお互いに引き立て合っており、モロッカンテイストを織り交ぜた柔らかな配色のお部屋に溶け込んでいます。

ガラスの花瓶

hiyo.pietさんは、ガラス製の花瓶に色鮮やかなお花を挿してコーディネート♪味わい深いウッドの家具や床にマッチしています。こちらの花瓶はドロップ型のシルエットの中に歪みが表現されている、エッジの効いたデザインです。その透明感が空間に抜け感を与えており、鏡に映し出された姿もとても美しいですね。

ゴールドのフラワーポット

HandTさんは、ゴールドの植木鉢とアイアンスタンドを組み合わせたフラワーポットをセレクト♪その光沢が華やかなアクセントとなっています。またスタンドが華奢なデザインなので、空間に圧迫感を与えません。隣のプランターの形や温かみのある木色とのバランスが良く、まとまりのあるインテリアに仕上げられています。

自分らしさを表現できる家具

ZARA HOMEには多様なテイストの家具がそろっており、個性がありつつも空間に調和する絶妙なデザインがインテリアの幅を広げます。自分らしさをお部屋に投影し、暮らしをより豊かなものにしましょう。ユーザーさんたちのセンスが光るコーディネート術と共に、ZARA HOMEの魅力に触れてみてくださいね!

大理石テーブル

lさんは、明るい窓辺に大理石のラウンドテーブルを。アイアン製の脚や天板の枠がゴールドで彩られており、上質でエレガントな雰囲気です。コンパクトなサイズで実用性も◎。さまざまな素材が融合したホワイトインテリアに自然に溶け込み、洗練された大理石の質感やマーブル模様が上品なアクセントをもたらしています♡

ラタンチェア

tysenn_interiorさんのお部屋にはクラシックなラタンチェアが♡チーク材とラタン素材でつくられており、自然や手織りの温もりも感じられる一品です。カーブを描いたフォルムが美しく、ラタンの透け感によってスッキリとした佇まい。レトロとモダンが共存したデザインで、ハイセンスな空間に調和しています。

切り株チェア

maoさんは、切り株のチェアをサイドテーブルとして活用されています♪味わい深い年輪の模様やラスティックな風合いがとてもおしゃれ。また優しい木色にアイアン脚がスパイスを効かせています。ナチュラルトーンで統一されたインテリアや奥の丸太テーブルとマッチしており、そのラフな雰囲気がこなれ感も演出しています。


ZARA HOMEは週に2回新作を入荷しており、インテリアの最新トレンドをいち早く捉えたアイテムが並びます。豊富なラインナップの中からお気に入り商品を見つけて、洗練されたお部屋づくりに活かしてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ZARA HOME」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク