リラックススペースに添えたい♡ニトリのクッションカバー

リラックススペースに添えたい♡ニトリのクッションカバー

ソファーやベッドの上など、リラックススペースに取り入れたいクッション。クッションはカバーを変えるだけでお部屋の印象が変わり、手軽に模様替えしたいときにも便利なアイテムですよね。今回は、バリエーション豊かなデザインとお手ごろ価格がうれしい、ニトリのクッションカバーをご紹介します。

色・柄で楽しむクッションカバー

ニトリのクッションカバーは、色や柄のバリエーションが豊富。自分好みのものや、インテリアに合わせて選んでコーディネートを楽しみましょう。お部屋の印象だけでなく、気分も変えてくれるはずです。

ロゴでアクセントを

白を基調とした、心地良さが漂うユーザーさんのベッドルームです。「&」の文字が目を引くクッションが、空間の引き締め役になっていますね。大きいサイズのクッションカバーも、ニトリのものだそう。ニトリは、ジャンボクッションカバーの種類も豊富なので要チェックです♪

ネイビーカラーで上品に

ベージュのソファーに置かれたクッションが、モダンな印象を与えてくれるリビング。ネイビーをチョイスすることで、大人っぽい印象になっています。落ち着きのあるくつろぎ空間を作るのに、最適なクッションカバーです。

色のトーンを合わせて統一感を

こちらのユーザーさんは、ニトリのクッションカバーを3つ並べて、ベッドピクニックとご紹介してくださいました。温かみのある色合いで揃えられ、ゆったりと過ごせそうな空間に憧れてしまいますね。ブランケットもクッションのテイストに合っていて、トータルコーディネートも完璧です。

今までモノトーンの我が家にはなかった色なのでなんだか新鮮です。 あたたかみがあって今からの季節にぴったり✨素材もしっかりしていて安心✨フリーカバーは想像していたよりもフワフワでした。流石「お!値段以上」のニトリさん👏
miki

素材感が魅力のクッションカバー

ニトリは、さまざまな素材のクッションカバーが充実しています。インテリアのスパイスとして取り入れることで、コーディネートの完成度を高めてくれます。お部屋に合わせて、コーディネートを楽しんでくださいね。

クッションカバーでやわらかさをプラス

繊細な柄の、編み目が美しいクッションカバーです。上品でやさしい風合いが、絶妙なぬけ感を演出。モノトーンのシックなお部屋に、やわらかな雰囲気をプラスしてくれています。ゆったりと過ごせそうなスペースになっていますね。

レザー調カバーで上質な空間を

モダンなチェアの上に置かれているのは、ニトリのレザー調クッションカバーです。マットな質感がラグジュアリーで大人っぽく、空間が引き締まります。お部屋のイメージにぴったりで、ワンランク上の空間へと演出してくれていますね。

装飾付きのクッションカバー

装飾付きのクッションカバーはインテリアのポイントになり、個性を演出するのにぴったりのアイテムです。存在感のあるデザインで、お部屋が一気におしゃれになりますよ。

たっぷりのフリンジ付き

ナチュラルな風合いの生地に、フリンジなどの装飾がされたクッションカバー。一番手前のカバーがニトリのもので、ユーザーさんは一目ぼれして購入されたそうです。同じテイストのカバーでそろえると、存在感がさらにアップ。シンプル系のお部屋にはもちろん、北欧やBOHOスタイルにもよく合いそうです。

タッセル付きのボヘミアンテイスト

ボヘミアンな柄に、タッセルが付いたピンクのクッションカバー。タッセルがアクセントになり、コーディネートにメリハリをつけてくれます。同じ色合い、テイストのクッションカバーと合わせて置くことで空間をセンス良く仕上げていますね。

普段ブルー系を選びがちなのですが 一目惚れしました♡
1ove0v01ove

ファーのしっぽ付き

リアルなうさぎのイラストが、キュートなクッションカバーです。しっぽの部分にはふわふわの丸いファーが付いています。ピンクの柄のクッションと合わせて並べて、さらにかわいらしさをアップ。うさぎ型のクッションもニトリのもちもちクッションで、こちらもファーのしっぽ付きです♪


クッションカバーは、お部屋の印象を手軽に変えられるアイテムです。季節やインテリアに合わせて、自分らしいコーディネートを楽しんでくださいね。種類豊富なニトリのクッションカバーなら、好みのものが見つかりそうです♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ クッションカバー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク