3倍以上の満足感を得られる♡ダイソーの価値ある300円商品をチェック

3倍以上の満足感を得られる♡ダイソーの価値ある300円商品をチェック

プチプラでも、満足度の高いお買い物ができる!と人気なのが「ダイソー」。今回は、そんなダイソーの300円商品を厳選してご紹介します。お値段は通常商品の3倍ですが、それ以上の満足度が味わえるのが300円商品の魅力。ぜひ、ダイソーに行く前にチェックして、お買い物の参考にしてみてください。

大人のテンションも上がる♪ キッズグッズ

まずご紹介するのは、思わず大人も使いたくなるようなキッズグッズです。成長が早いお子さんへのグッズは、プチプラでゲットするのがポイント。上質なデザインのものなら、高見えしますよ。

キュートなおむつポーチ

赤ちゃんがいるおうちの必需品といえば、おむつポーチ。ダイソーでは、「ついつい買ってしまった」というユーザーさんが言うのもうなずけるような、こんなにハイセンスなものが販売されています。赤ちゃんがおむつを卒業したあとも、別用途で使いたくなるような商品ですね。

豪華なお砂場セット

こちらは、たくさんのツールが入ったお砂場セットです。憧れの「砂のお城」も作れそうです。ボリュームも満点で、子ども心をくすぐってくれそうですね。ユーザーさんは、色味もお気に入りの模様です。

機能的なプレイマット

こちらは、おもちゃ収納もできる楽しいプレイマット。工事現場や海、宇宙など、さまざまな柄が描かれており、楽しさも満点です。実例のようにミニカー類を並べると、それだけで楽しい気分になれそうですね。

ダイソーで300円の巾着マットを購入しました。 車を走らせたり遊べて、尚且つそのまま折り畳んで紐を引っ張ると、おもちゃも収納できます😊
kojikoji

機能性も抜群の300円商品

続いてご紹介するのは、機能性抜群の300円商品です。普段の暮らしがちょっぴり便利になる商品は、必見。見栄えも抜群のアイテムばかりを厳選しましたので、ぜひご覧ください。

上部に物も置けるティッシュケース

こちらのユーザーさんがダイソーで購入したのは、上部に物を置くこともできるティッシュカバーです。上質な雰囲気の机とも色味があっていて、統一感がありますね。300円でインテリアがアップデートしたとのことで、見栄えも抜群です。

重ね置きできるのも便利なボックス

こちらは、ダイソーのストレージボックス。蓋付きで重ね置きもできるので、より便利な収納になりそうです。こちらのユーザーさんは、季節のインテリア収納に活用する予定とのことです。

ダイソーで買ったフタ付収納ボックス! 300円で縦25㎝横35.6㎝高さ23㎝。 季節のインテリアを今まではダンボール収納していたので、これに変更しようと思います。 フタをすれば重ね置きができるので、クローゼットに積み重ねます。
rierie

使い勝手も抜群のコスメ収納ケース

こちらのユーザーさんがコスメの収納に使っているのは、ダイソーのメイクボックスです。蓋の裏が鏡になっているとのことで、ドレッサーのようにして使うこともできるのだそう。ナチュラルな雰囲気のケースは、上質なユーザーさん宅にもよく似合います。

キュートなデザインの布団収納袋

ダイソーで、アニマル布団収納袋を購入したユーザーさん。猫とハリネズミモチーフの2種類を購入したそうです。ユーザーさんは、お布団を入れて足を乗せて寝ることも検討しているそう。見た目もキュートで、テンションも上がりそうです。

ダイソーのアニマル布団収納袋 見つけたので買っちゃいました(*ˊ艸ˋ)♬* 猫ちゃんとハリネズミちゃん💕 このまま置いて足乗っけて寝るのもいいかなって…今夜やってみよ❗️
kimikimi
大丈夫!シングルの羽毛掛け布団入るよ😊
kimikimi

癒やしグッズも300円で

最後にご紹介するのは、癒やし度も満点のダイソーグッズです。見て、触れて心を穏やかにできるグッズが300円なら、うれしいですよね。自分へのご褒美やプチギフトにもおすすめです。

リラックスタイムにぴったり

ダイソーで、お昼寝クッションとひざ掛けを購入したユーザーさんです。優しい色味とデザインは、ナチュラルなユーザーさん宅にもよく似合いますね。実例のようにセットで使うと、より柔らかな雰囲気になります。

グリーンが魅力のフレーム

アートでグリーンをお部屋に取り入れたい!と、こちらのユーザーさんがダイソーで購入したのは、グリーンの写真が魅力のフレーム。ナチュラルなフレームは、さりげなく置いているだけで絵になりますね。ユーザーさんは、机に飾る予定とのことです。

美しい光を楽しめるライト

こちらのユーザーさんがダイソーで手に入れたのは、リモコン付きミニライトです。タイマー機能もあるとのことで、とっても機能的です。ユーザーさんはフラワーベースに入れて、より幻想的にアレンジしているそうですよ。


ダイソーにて、300円で売られているおすすめの商品をご紹介しました。300円とは思えない高見え&高機能なものばかりだったかと思いますが、いかがでしたか?ぜひ、お近くのダイソーで、満足度も抜群の300円商品をチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー 300円」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク