魅力満載☆無印良品でつくるナチュラルスタイル

魅力満載☆無印良品でつくるナチュラルスタイル

家のすべてをトータルコーディネートできる無印良品。天然素材を見つめ、素材を厳選、身近で質の良い商品を提供してくれます。シンプルなデザインで色合いはやさしく、ナチュラルスタイルをつくるのにピッタリです♪RoomClipでも愛用者の多い、無印良品でつくられたナチュラルスタイルのお部屋をご紹介します。

無印良品が主役のリビング・ダイニング

無印良品は、テーブルやチェア、ソファ等、お部屋づくりに必要な家具のラインナップも豊富♪また、木の素材やカバーの色も選べるようになっているので、好きなテイストでナチュラルスタイルを作り上げることが可能!そんな無印家具が主役の、素敵すぎるリビングダイニングをご紹介します☆

座テーブルで柔らかな空間

座テーブルで柔らかな空間

女性らしい爽やかで優しい雰囲気のお部屋。無印良品の座テーブルのカーブが心地よく、柔らかな印象も与えてくれますね。無印良品のシンプルでナチュラルなデザインの家具は、グリーンとの相性も抜群。お互いに良さを引き立てているように感じます♪

シンプルな大人部屋に合うTV台

シンプルな大人部屋に合うTV台

シンプルなのにどっしりと構える無印良品のTV台が印象的なお部屋。TVを見るようにコーディネートされることの多いリビング。常に目に入るTV台ももちろんお気に入りのものにしたいですよね。ナチュラルな色合いが心地いいリビングです♪

スッキリ素敵過ぎる~( ☆∀☆)
yuzuko

木の質感がかっこいいダイニングテーブル

木の質感がかっこいいダイニングテーブル

オーク無垢材のテーブルとベンチのダイニングテーブルは無印良品のもの。木の質感に温もりを感じながらもカッコイイダイニングになっていますね。あらゆるところに無印良品のアイテムが使われたお部屋は統一感があり、すっきりとした印象です。

ユニットソファつくる くつろぎ空間

ユニットソファつくる くつろぎ空間

無印良品のユニットソファを中心にコーディネートされた、爽やかで気持ちのいいリビング。暮らし方やスペースに合わせて組み合わせ自由のソファで、カバーの種類も豊富に揃っています♪陽の光を感じながら、ゆったりとくつろぎの時間を楽しめそうなリビングですね。

ソファを中心にとても居心地の良さそうな空間だというのが写真から伝わってきます(^^)インテリアもとても素敵です♪
Ai
なんてハイセンスなお部屋!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ステキすぎて気絶しそうです|д꒪ͧ)
yupinoko

収納だって無印良品にお任せ

無印良品の収納家具はとても優秀♪様々な収納術の本でも特集されていたりしますよね。ナチュラルスタイルのお部屋のスタイルを崩さず、引き立てながら収納できるのは無印良品ならではの良さ☆皆さんのお部屋の収納を見ていきましょう。

重なるラタンBOXですっきりパントリー

重なるラタンBOXですっきりパントリー

こちらキッチンのパントリー!「重なるラタン長方形BOX」が並べられ、すっきりとまとめられていますね。BOXにはフタ付きのものもあるので、収納する種類によって変えられます。ラタンの素材はナチュラルスタイルにもぴったりですね♪

壁一面無印の収納でおしゃれに使いやすく

壁一面無印の収納でおしゃれに使いやすく

白とナチュラルな木の色合いが爽やかなナチュラルスタイルのお部屋。壁一面には無印良品の収納家具が置かれています。色合いが揃っているので統一感があり、すっきりとした印象ですね。オープンなスタッキングシェルフは見せる収納にもぴったり♪右のキャビネットは、ストック置きになっているそうです。

ステンレスシェルフで使いやすい見せる収納

ステンレスシェルフで使いやすい見せる収納

コンテストで「ベスト無印賞」に輝いたAiさんのキッチン収納。よく使うものは、無印のステンレスシェルフで見せる収納にされているそうです。とても使いやすそうですね。ナチュラルでやさしい色使いも参考にしたいスタイルですね。

すっきりまとまってて、とっても使いやすそう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
milkrusk
これぞまさに見せる収納!素敵です(@♡▽♡@)
mmk92

ナチュラルスタイルを盛り上げる小物使い♪

暮らしに便利なアイテムも多い無印良品♪細部までこだわり、さらにおしゃれなお部屋を目指してみませんか?無印家具は色合い、素材が同じものも多いので、ナチュラルスタイル家具と小物で統一感を出すのもいいですよね。

ひっかけるクリップですっきりサニタリー

ひっかけるクリップですっきりサニタリー

シンプルできれいにまとまったバスルーム♪無印良品のひっかけるワイヤークリップに、歯磨き粉、洗顔フォームがかけられています。シンプルなデザインが、清潔感も感じられ、すっきりとした空間を演出してくれますね。

ティータイムを盛り上げるトレー

ティータイムを盛り上げるトレー

木目の優しさがナチュラルスタイルにピッタリのトレー。他の無印良品のタモ材家具と合わせられるよう、化粧板にタモ材を使用して作られています。陽の光が差し込む午後に素敵なティータイムが楽しめそうですね。

我が家の愛用品、無印の木製トレーです。大きいサイズ1枚と、一回り小さいサイズが4枚♪四人家族なので、1人1枚あります。トレーにのせて運んでもらえるので便利です(*´∀`*)
himekan

壁はあの無印アイテムにお任せ♪

壁はあの無印アイテムにお任せ♪

無印良品の人気アイテムでもある「壁に付けられる家具」。まっさらな壁を楽しく彩ることができますね。季置物によって部屋の雰囲気を変えられるのも素敵♪季節を感じる小物を置くのも風情があっていいですね。

秋仕様のディスプレイも素敵です«٩(*´ ꒳ `*)۶»欲しいものいっぱいで羨ましい(*´艸`)
Ai

無印良品は全部が揃います

ナチュラルスタイルな寝室と子ども部屋もご紹介します!無印良品は家をトータルコーディネートできる魅力を持ったブランド♪部屋ごとに家具を振り分ける楽しみもありますね。ぜひ参考にしてみてください!

質のいい睡眠がとれる寝室

質のいい睡眠がとれる寝室

ふかふかのお布団♪トーンも落ち着いていて、質のいい睡眠がとれそうな雰囲気の寝室。フレームからマットレス布団もすべて無印良品で揃えられています。種類も色もたくさんあるので、好みに合わせて選べるのも魅力ですね♪チェック柄と色の組合せセンスに脱帽です!

子ども部屋もナチュラルに

子ども部屋もナチュラルに

ナチュラルスタイルな子ども部屋♪学習机は無印良品のものです。シンプルでかっこいいデザインなので、飽きずに長い間使用していくことができますね。小物も柔らかな色使いでかわいらしくおしゃれにまとめられています。


ずっとそこにあったかのように部屋に馴染む家具が揃う無印良品♪天然素材を生かしたアイテムはシンプルで心地よく、自然体でいられるお部屋作りに向いていますね。そんな無印良品であなたもナチュラルスタイルをつくってみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者の「無印良品 ナチュラル」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク