ティンバーンスタ―×男前インテリアでかっこよく幸せに!

ティンバーンスタ―×男前インテリアでかっこよく幸せに!

「魔除けや幸福を呼び寄せるもの」という意味を持つ星型のオブジェ、ティンバーンスタ―。人気のティンバーンスタ―ですが、男前インテリアとの相性が抜群なんです!ティンバーンスタ―をお部屋に飾ってかっこよく、そしてお洒落に幸せを呼びよせちゃいましょう☆

飾って楽しむ

まずはシンプルにティンバーンスタ―を壁に飾るインテリアをご紹介します。シンプルだけどかっこいいインテリア、ぜひ参考にしてみてください☆

大小並べて

大小並べて

ブラックのシンプルなティンバーンスタ―を大小並べて。ティンバーンスタ―は立体的なアイテムなのでただ飾るだけでも存在感がありお洒落になるんです☆

バスケットゴールに

バスケットゴールに

壁に付けた小さいバスケットゴールにティンバーンスタ―を引っかけるアイディア。赤と黒のティンバーンスタ―が印象的です。レンガ調の壁ともピッタリ!

グリーンと並べて

グリーンと並べて

チランジアとのバランスがとってもいいですね☆男前インテリアはブラック系アイテムが多くなるので、こうした白っぽいアイテムを入れるとポイントになりますよね。

アンティークにペイントして

アンティークにペイントして

男前インテリアに欠かせないペイントアイテムをティンバーンスタ―で取り入れてみるのはいかがでしょうか☆アンティーク調のブルーがアクセントになっています。ボール紙でできているので高い所に飾っても安心ですね!

ボール紙で出来てるティンバーンスター。エイジングペイント。
mooooogutan

時計として

時計として

シンプルな白のティンバーンスタ―の時計。文字盤もなくスタイリッシュなデザインです。壁の色も時計の白を引き立てていてかっこいいですね。

吊るして楽しむ

ティーンバーンスターは何個か連ねて吊るして飾るのもおススメです☆紙で作ってあるモノならば軽いので吊るしやすいですよ。そんな吊るして楽しむインテリアをご紹介します。

ガーランドにして

ガーランドにして

英字新聞柄のティンバーンスタ―を大小交互につなげてガーランドに♡こちらは100円ショップの材料で作ってあるそうです。プチプラで出来ちゃうのも魅力的ですね。

木の枝に吊るして

木の枝に吊るして

木の枝にオーナメントとして飾るアイディアもかわいいですね。こちらはクリスマス用のディスプレイのようですがティンバーンスタ―の色を変えたりすれば季節問わず楽しめます。

縦に連ねて

縦に連ねて

ティンバーンスタ―を縦に並べて飾る方法もあるんですね!横に飾るのとまた全然雰囲気が変わります。たくさん並べるインテリアは幸せがたくさん入ってきそうで良いですね!

色々な素材で作って楽しむ

ティンバーンスタ―を手作りする時は紙で作る方法が多いです。でも紙以外の素材で作ってみてもまた雰囲気が変わってかっこいいのです☆

アルミ缶で

アルミ缶で

コカコーラの空き缶で作ったティンバーンスタ―!星型とコーラのロゴがピッタリです。作る時は手を切らないように気をつけてくださいね。

布を使って

布を使って

布で作ったティンバーンスタ―は温かみがあっておしゃれ☆着なくなったネルシャツなどで作っても男前インテリアに合うのではないでしょうか。生地を変えればまた違った印象で楽しめますね。

ティンバーンスター☆ ファブリックバージョン。 今日は1個でおしまい… コツコツやります☆
hiro.rororo

ティンバーンスタ―を使った男前インテリアは参考になりましたか?もちろん男前インテリア以外にもティンバーンスタ―は合うのでぜひ取り入れて幸せを呼び込んでください☆


RoomClipには、インテリア上級者の「ティンバーンスタ― 男前」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク