机/多肉/カフェオレボウル/アンティーク/タイル張り...などのインテリア実例 - 2014-12-01 13:52:11

sun - 机/多肉/カフェオレボウル/アンティーク/タイル張り/DIY のインテリア実例

2014年12月1日 13:52

机でおすすめの商品

開催中のおすすめキャンペーン

182 182

この写真を見た人へのおすすめの写真

机/モザイクタイル貼り/アンティーク/カフェオレボウル/ヴィンテージのインテリア実例 - 2014-06-15 07:22:33
机/レース/カフェオレボウル/レモネード/レモン...などのインテリア実例 - 2017-08-04 10:46:12
鏡/収納/木造注文住宅/人生の景色を変えよう/洗面ボウル...などのインテリア実例 - 2021-12-13 16:09:59
机/昭和レトロ/DIYタイル張り/DIY机のインテリア実例 - 2016-07-09 18:42:29
プロフからミンネ行けます♡/ガラス絵の具/takaちゃんのリース/カフェオレボウル/ブラウンインテリア...などのインテリア実例 - 2019-08-06 13:42:04
棚/食器棚DIY/カフェオレボウル/DIY/狭小住宅...などのインテリア実例 - 2017-05-23 21:57:03
机/タイル張りDIY /屋根裏部屋/モロッコ風/プフのある部屋のインテリア実例 - 2018-07-18 11:43:57
棚/和室/ドライフラワー/カフェオレボウル/カメラマーク消し...などのインテリア実例 - 2018-02-08 16:51:04
RoomClipアンケート/タイル張り/オークの床/机のインテリア実例 - 2021-09-02 20:53:07
キッチン/アンティークパイン/アンティーク/ナチュラル/雑貨...などのインテリア実例 - 2018-08-19 22:18:30
バス/トイレ/洗面所/タイル張り/洗面ボウル/漆喰壁...などのインテリア実例 - 2018-02-12 14:36:05
キッチン/DIYタイル/DIY棚/キッチン雑貨/アンティーク...などのインテリア実例 - 2015-05-03 08:15:49
もっと見る

この写真を投稿したユーザー

この写真へのコメント

sun
sun 2014年12月1日 13:52

古い大きなカフェオレボウルに多肉とセダムを寄せ植えしました。多肉ちゃんは詳しくはありませんが好きなので、そばにあると癒されます(^-^)

返信する
show
show 2014年12月1日 14:13

カフェオレボールに多肉の寄せ植えとっても素敵!私も真似したくなりました。( ﹡ˆoˆ﹡ )

返信する
hanako
hanako 2014年12月1日 14:14

素敵ィ♡ 多肉ちゃん全然興味がなかったというか可愛いさがわからなかったんだけどRCに出会って皆さんのを見せて貰ってるうちに皆さんの気持ちがわかるように〜確かに可愛くて癒されます(*^^*) いつか我が家にもお迎えしたいなと思う今日この頃♪ ただ植物育てるの苦手な私...

返信する
akr29
akr29 2014年12月1日 15:00

なんてモリモリ~(//∇//)ほっこりしちゃうね~♥素敵な色と形がギュウギュウで可愛いなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

返信する
sun
sun 2014年12月1日 15:52

@show showさん♡ ありがとうございます♪ あんまり状態が良くないカフェオレボールだったので思いきってみました(^-^) showさんの寄せ植え、素敵なんだろうなぁ☆*:.。.

返信する
hiromi0302
hiromi0302 2014年12月1日 16:00

@sun ちゃん うわぁ~可愛くいなぁ(*≧∀≦*) カフェオレボウルだなんてお洒落♪ 私、寄せ植えできないから尊敬しちゃう!!

返信する
sun
sun 2014年12月1日 16:07

@hanako ハナコちゃん♡ 私も同じだよ(^-^) ちょっと前の自分なら考えられなかったー! そして、好きだけど育てるのは得意じゃないから困りものだよっ汗 ハナコちゃん、苦手ー⁉ おめかししたコニファーもすごくステキだったよ!

返信する
sun
sun 2014年12月1日 16:13

@akr29 akrちゃん♡ 多肉の神様みたいなakrちゃんに私の寄せ植えを見てもらうのはとっても恥ずかしいな(^-^) 近所におじいさんがが趣味の延長でやってるような多肉とサボテン専門の園芸屋さんがあって、そこで色々とチョイスさせてもらったんだぁ♪

返信する
fumitsk
fumitsk 2014年12月1日 16:20

@sun わ〜かわいい!sunちゃんは多肉の寄せ植えも上手だね〜❤️センスの成せる技✨いろんな多肉ちゃんがいるね〜!ご近所さんに多肉専門店があるなんて素敵な環境〜(#^.^#)

返信する
sun
sun 2014年12月1日 16:24

@hiromi0302 hiromiちゃん♡ 嬉しいー☆*:.。. 私の中ではhiromiちゃんは何でも出来ちゃう万能の人だから、やったら素敵な寄植えが完成しちゃうんだろうなぁ(^-^) うちの近所におじいさんがやってる面白い多肉屋さんがあって、そこで仕入れてきたのを寄せてみたよ♪

返信する
akr29
akr29 2014年12月1日 16:36

@sun ちゃん♥神様なんて恐れ多いよ~(´つヮ⊂)ただの多肉ちゃん好きな大阪のおばちゃんだわ~(//∇//)sunちゃんこそ、ほんと色使いと陽の光の女神だよ(*´艸`*)眩しいくらいに綺麗だよぉ(//∇//)だっていつもsunちゃんの前では言葉が出ないもん・:*:・(●´Д`●)・:*:・ おじいさんがやられてる多肉サボテン専門店、いいよねぇ(//∇//) そういえばさっきの工事の方が多肉ちゃん探してきてくれて、しかもすごくたくさん多肉ちゃん並んでるお店があるって教えてくれてねぇ・:*:・(●´Д`●)・:*:・もうだめだね、変態がバレたよ、ニヤニヤが半端なかった(//∇//)ごめんね、ついつい言いたくて・:*:・(●´Д`●)・:*:・

返信する
sun
sun 2014年12月1日 16:46

@fumitsk fumiちゃん♡ イベントの収穫が上手く飾れず(T . T)、多肉ちゃんの写真になっちゃったー^^ 最近この多肉屋さんを知ってから、ますます魅力にはまっちゃって♡、、後はfumiちゃんみたいにステキなリメ缶を作れればいいんだけどね〜(^-^)

返信する
sun
sun 2014年12月1日 17:00

@akr29 私の方こそ女神だなんて☆*:.。. 、もう一生誰からも言ってもらえないだろうから、恐れ多いけど遠慮せずに頂いちゃうねー!!笑 嬉しいっありがとう(^-^)♪ 工事の人、早速探してきてくれたんだぁー‼ 良かったね(^_−)−☆ akrちゃんにとってはどの子も思い入れがあって見守ってきた子達だから、その思いが通じたんだね☆*:.。. しかもお店まで教えてもらったって事は、また新たな出会いがある予感っ♡ 私も楽しみだー‼

返信する
fumitsk
fumitsk 2014年12月1日 18:41

@sun わたしもGETしたものまだうまく飾れず〜(^^;;って今回は50円のマグネット2つと硝子のフレームだけ←また!!だから変わりばえしないと思うけどね!多肉屋さん、行ってみたいなー♡わたしのリメ缶はテキトーだよ〜!センスが欲しい!

返信する
sun
sun 2014年12月1日 19:37

@fumitsk 硝子のフレームはfumiちゃんの心をくすぐるアイテムなんだね☆*:.。. 私も選ぶものって大体同じ!これこの前も買ったよねっみたいなっ笑 リメ缶は全然テキトーに見えないよ〜♡ オシャレ感は全くないんだけど^^、多肉屋さん行くときは是非案内させてね*\(^o^)/*

返信する
yuri51
yuri51 2014年12月1日 20:42

カフェオレボウルに多肉ちゃんいっぱいだぁ♡ この器を使うなんてsunちゃんらしくて素敵だね♪(´ε` ) アンティークのこんな使い方、是非、真似してみたいなぁ\(//∇//)\ 多肉ちゃん、お店で見つけると可愛くて立ち止まっちゃうけど、まだ勇気出ません(>_<)

返信する
Cham
Cham 2014年12月1日 23:00

@sun カフェオレボウルに多肉寄せ植えってすごくおしゃれで素敵だね〜(*´艸`) モリモリムチムチでほっこり癒される♡(◍•ᴗ•◍)

返信する
rara
rara 2014年12月2日 9:17

@sun ちゃん♡おはよう〜(*´∀`*)★めちゃめちゃオシャレな多肉丼〜☆ ・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆カフェオレボウル使うとこがさすがやわ〜~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...sunちゃん家で多肉ちゃんが増殖してるのが♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノウレチー ♬ ♪

返信する
kuro
kuro 2014年12月2日 9:26

おはようo(♡´▽`♡)o サンちゃん、私も、使わなくなったカフェ・オ・レボールで、多肉の寄せ植え作ったの✨ナチュキチのだから、サンちゃんとは、比べものにならないけど、同じことしてて、それだけで嬉しい✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

返信する
fumitsk
fumitsk 2014年12月2日 9:30

@sun sunちゃん、おはよ♡多肉屋さん是非案内しておくれー♪あとわたし、sunちゃんとジョイフルツアーしたいな〜♡オールドフレンズとかガーデンの方とか…ランチはパン屋さんでね♡と、勝手に妄想中\(//∇//)\

返信する
sun
sun 2014年12月2日 10:02

@yuri51 ユリちゃん♡ カフェオレボウルが元々大好きで、状態が悪くて実用が難かしいモノだったら値段も可愛いくて集めやすいから、今回はそのひとつに寄せてみたんだぁ♪ 好きなアイテムに好きな多肉を植えると、自分の中で愛着湧きまくりでっ笑 後は枯らさないようにしないと‼ 私もお店でサボテン見るたびに立ち止まってるっ(^-^)

返信する
sun
sun 2014年12月2日 10:09

@Cham アイちゃん♡ おはよう〜♪ 近所に多肉屋さんがあってGETしてきたものの、植える場所に困って、、自作のリメ缶も憧れなんだけどちゃんと作れないから、今回はこちらに(^-^) モリモリムチムチ嬉しいー‼☆*:.。.

返信する
sun
sun 2014年12月2日 10:21

@rara 多肉愛に溢れるララちゃんに褒めてもらって嬉しいよ♪多肉丼〜(笑)、なかなかうまそうでしょ? つゆだくでいかがでしょうか(^з^)-☆ 多肉マジックに片足踏み込んでしまったから、まだ増殖しそうだよ♪ その前に枯らさないようにだけどね(^-^)

返信する
Malama
Malama 2014年12月2日 10:46

わ!カワイイ〜(((o(*゚▽゚*)o)))カフェオレボウルとの相性バッチリだね!!うちの多肉ちゃんは背が伸びすぎて、あまり可愛くない(笑)でも花が咲いてるから切るわけにも行かなくて。お花屋さんで見た、同じ種類のは真っ赤に紅葉しててお花も咲いてたから、うちのももうちょい紅葉してたら綺麗なんだけどなぁ!

返信する
sun
sun 2014年12月2日 13:28

@kuro kuroちゃん♪ kuroちゃんと一緒だなんて♡、私までセンスUPした気分で嬉しいよ〜☆*:.。. グリーンを買うと、その後のが結構困っちゃって、、あえて買う時もあるけどなるべくなら家にあるもので代用出来たらイイよね(^-^)

返信する
sun
sun 2014年12月2日 13:37

@fumitsk fumiちゃん♡ なになにっー‼メチャ嬉しいよ☆*:.。. ジョイフルのそのコースイイね!! 後付け加えるなら、ジャパンミートで夕飯の買い物して解散とか(笑) あそこのパン屋さんの何故かスープが好きなんだよね〜(^-^) 私も妄想が膨らむわー♪♪♪

返信する
sun
sun 2014年12月2日 13:51

@Malama Malamaちゃん♡ うちも前からいる多肉ちゃんはやっぱり背が伸びて、おまけのヒョロヒョロになっちゃったよ…>_<… Malamaちゃんちみたいにお花が咲いてくれたら可愛いかったんだけど(^-^) 紅葉してく姿もいいよね〜。.:*☆ 今回寄せ植えした子達もやっぱり背が伸びるんだろうなぁ…考えるとちょっと不安になるー(笑)

返信する
fumitsk
fumitsk 2014年12月2日 16:42

@sun ジャパンミートで買い出しウケたた(*^o^*)パン屋さんのすうぷ?!飲んだことないよー!イートインはまだ利用したことないんだっ是非飲んでみたい!他にもオススメあったら教えて〜✨

返信する
rookier05
rookier05 2014年12月3日 12:43

いや~ん❤❤多肉丼可愛い~♪ 多肉ちゃんもsunちゃんのお家同様色合いがバツグン(*^。^*) ほんと癒されますよ~❤

返信する
sun
sun 2014年12月3日 16:38

@rookier05 rookierちゃん♡ rookierちゃんの多肉ちゃんの寄せ方が前からすごく上手だなぁって思ってて、この多肉丼(^^)を作る時もなるべく色んな色とカタチの子達を集めて見たんだぁ♪ でも、この先の管理が上手くいくか心配なの〜(^◇^;)

返信する
kokoko
kokoko 2014年12月4日 15:48

sunちゃん家にあると多肉ちゃんまでが、別物に見えてくる〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ うん。きっとうちの子とは種類ちゃうからこんな素敵なんだわ(笑)って、言い聞かせてます(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

返信する
coconuts
coconuts 2014年12月4日 16:20

カフェオレボウルに寄せ植えしてると美味しそうに見えるのは私だけ?!しかもプリップリの粒ぞろい(^w^) これは癒されるね~♥ すくすく育つといいね(*^^*)

返信する
sun
sun 2014年12月5日 10:04

@kokoko kokokoちゃん♡ また嬉しい言葉を〜\(//∇//)\ ありがとうっ♪ とりあえず寄せてはみたものの、この先元気がなくならないか心配だよ〜^^; 室内管理だから日当たりと風通しだけは気をつけてるんだけどっ(^-^)

返信する
sun
sun 2014年12月5日 10:11

@coconuts ココナッツちゃん♡ おはよ〜♪ どうぞ召し上がれ〜(^-^) なんてっ、、私も美味しそだなぁって思って見てるよ! 後は枯れない事を願うだけなんだけど、どうだろうか〜(^.^)

返信する
kana
kana 2014年12月7日 9:43

ドッ(°Д°☆)キューン なんたる可愛ゆさ♥♥ センスある方が寄せ植えするとこうなるんですね~(TдT)参考にさせて頂きまぁす☆

返信する
sun
sun 2014年12月7日 10:03

@kana kanaさんに褒めてもらったら嬉しくて調子に乗っちゃう〜\(//∇//)\ まだまだ多肉ちゃん初心者なのでkanaちゃんのところで色々勉強させてね〜♡

返信する
yuzu-kou-mama
yuzu-kou-mama 2014年12月10日 18:06

@sun さんちって、おうちまるごと、雑誌の世界ですね♪色合いが素敵すぎます

返信する
sun
sun 2014年12月10日 18:53

@yuzu-kou-mama わぁ〜♪ 嬉しすぎる言葉をありがとうございます\(//∇//)\ うちはテイストも色もバラバラなので、yuzu-kou-mamaさんのおうちのような木の風合いが活きるようなシンプルな色使いに憧れちゃいます☆*:.。. (^-^)☆

返信する
yuzu-kou-mama
yuzu-kou-mama 2014年12月10日 18:57

@sun うちは、塗料もそんなに揃えてないし、センスがないんでついつい茶です(笑)ホントは、色々な色でやってみたいんだけど、sunさんちみたいに絶対出来ないです(T_T)見てるだけでいつも癒されます~\(^o^)/

返信する
sun
sun 2014年12月10日 19:46

@yuzu-kou-mama またまた嬉しい言葉をありがとうです♪ おかげで今日はいい夢が見られます(^-^)☆*:.。. yuzu-kou-mamaさんのDIYの作品はセンスがなくっちゃ絶対に作れないって断言させてもらっちゃいます‼笑

返信する
sun
sun 2014年12月1日 13:52

古い大きなカフェオレボウルに多肉とセダムを寄せ植えしました。多肉ちゃんは詳しくはありませんが好きなので、そばにあると癒されます(^-^)

返信する
もっと見る