RCの出会いに感謝♡/スルーノーコメントで結構です❤︎…などのインテリア実例 - 2017-09-11 06:30:44 | RoomClip(ルームクリップ)

RCの出会いに感謝♡/スルーノーコメントで結構です❤︎/見守られてる感じ/公園脇の街路灯…などのインテリア実例 - qpieの部屋 -
2017-09-11 06:30:44

女性で、2DKのRCの出会いに感謝♡/スルーノーコメントで結構です❤︎/見守られてる感じ/公園脇の街路灯…などについてのインテリア実例を紹介。
2017-09-11 06:30:44
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2017/09/11
おはよう御座います。夜はユックリ眠れましたか?無呼吸症とか有って熟睡感のなかった私。不眠症が全ての病気の原因になる位…夜になるのが怖かった時も有るんです。今は『五分で寝てる。凄いね?』言われます。
①此処から朝日を浴びます(ホルモンが安定する)②寝る前に深く息を吐きます(副交感神経が活発化する)③スミスキー置いてる。④寝る前はオレンジの灯り⑤1日に感謝と反省(ストレスを吐き出す)⑥光りを効果的に取り入れる。

★⑥に関しては…カーテン開けた侭で寝てます。隣の街路灯から(木漏れ灯)がベッドサイドの白壁に影を落とします。身体に合った枕を使うとか…。
睡眠薬は身体を痛めますよ?
ノコギリヤシ(セントジョージズワート)よりも植物由来の『メラトニン』有ったな…。調べて置きますね?

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①に関しては、オーラ調整法では『太陽法』と云って腰の位置で掌を太陽の方へ向けて立つ(座る)目を閉じて一分以上、太陽を見る←晴雨関係なしです。最近、TVでも紹介してました。掌から気が入る=メラトニン(ホルモン)調整してくれる…と言ってました。
★メラトニンって『体内時計』関連してて、渡り鳥は時期を知ってますよね?人間にも有るんだけど加齢と共に減少します。
(^^;)正確な『腹時計』←此!自慢です。過食が一番の原因。夜は寝る3時間前には夕飯を済ませる事にして居ます。qpie

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(^^;)↑上記誤(メラトニン)→★セロトニンでした。5人に1人が休息に不満SOSを感じています。★マインドガード→検索

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夜中11~3時迄は勤めて眠る
『天眠法』を守っています。

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