【RoomClipショッピングで買える!】天然木と琺瑯の温かみあるデザイン!昌栄工業「kaico ケトル 1.45L」の活用実例5選

【RoomClipショッピングで買える!】天然木と琺瑯の温かみあるデザイン!昌栄工業「kaico ケトル 1.45L」の活用実例5選

このたび、RoomClipでお買い物ができるようになりました!「他のユーザーさんの写真やコメントを見て買える」ユニークなお買い物機能です。

今回は、RoomClipショッピングで購入可能なアイテムの中から、kaico ケトル を素敵に活用しているユーザーさんの実例をご紹介します。

また、リリースを記念して、1,000円分クーポンを配布中です!記事の終わりにご案内があるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

昌栄工業のkaico ケトル 1.45L

良質な琺瑯と天然木のやかんkaico「ケトル 1.45L」。北欧雑貨のような、シンプルで温かみのあるデザインでキッチンが明るくなります。洗いやすい形状で汚れを落としやすく、きれいに長い間使えるケトルです。

kaico ケトルの活用実例

洗いやすい形

大きな開口で、手を入れて洗いやすいkaicoのケトル。letmakecomfortさんは洗いやすい形こそ、このケトルの魅力の一つだと教えてくれました。シンプルな形状なので、一回一回洗うことが苦になりません。

シリーズ使いもキュート♡

viva.jさんは、お手入れ簡単で機能的な琺瑯のkaicoシリーズをそろえて使っています。ケトルもその中の一つで、統一感があるキッチンに馴染んでいますね。このシリーズは、購入して何年も使ってもきれいを保てるのがお気に入りだそうです。

お湯が早く沸く

kaicoのケトルの真っ白さとシンプルさに好印象を持っているtrさん。琺瑯素材の特性でお湯が早く沸くので、寝る前に湯たんぽのお湯を沸かすためにも活用しているそうです。石油ストーブの上で使うのもいい雰囲気ですね♪

天然木の取っ手の温かみ

北欧インテリアで整えられたchororiさんのキッチン。kaicoのケトルは鍋やマグカップと並べて棚に置かれています。デザインの特徴である天然木の取っ手は、キッチンを温かい雰囲気にしてくれる効果があります。

キッチンを明るくしてくれる白

__.biki.____さんは、キッチンのコンロ回りに、素材や色の美しいキッチンアイテムを置いています。kaicoのケトルは白い壁によく馴染み、置いていても圧迫感がありません。清潔感のある明るい色で、見ているだけで気分があがります!

RoomClipショッピングがあなたのお買い物をサポート!

すぐ使える1,000円分クーポンプレゼント!



サービス開始記念として、RoomClipショッピングで税込3,000円以上お買上げいただいた方先着10万名様にその場で使えるクーポン1,000円分をプレゼント!

キャンペーンは2021年6月20日(日)まで!ご利用者が10万人に達した時点で終了となります。

※キャンペーンの内容は変更になることもございます。

RoomClipショッピングとは?



RoomClipショッピングの特長は、購入前にユーザーさんのアイテム活用法や素敵な使い方を見て、納得のいくネットショッピングができることです!

「この商品、素敵だな!でも、どうやってお部屋の中に取り入れようかな?」

など、ネットでのお買い物には悩みがつきものですよね。

でも、RoomClipショッピングならそんな心配ご無用!ユーザーさんのリアルな使い方やコーディネートの実例写真を確認しながらお買い物ができますよ。

ぜひこの機会に、RoomClipショッピングでお買いものを楽しんでみてくださいね!


「kaico ケトル」の実例を紹介しました。みなさんもその活用方法などを参考にしてみてくださいね。RoomClipショッピングでのお買い物もぜひ楽しんでみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「昌栄工業 kaico ケトル 1.45L」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク