mariya - リビング/ニトリ/低反発ラグパッド/寒さ対策/ラグの下敷き/小学生男子… のインテリア実例

mariya - リビング/ニトリ/低反発ラグパッド/寒さ対策/ラグの下敷き/小学生男子… のインテリア実例

リビング/ニトリ/低反発ラグパッド/寒さ対策/ラグの下敷き...などのインテリア実例 - 2020-10-22 13:04:56
アイテム
アイテム

2020年10月22日 13:04
保存する
undefinedさんundefinedさんundefinedさん
79 人がいいねと言っています
コメント数 27
フォルダボタン

おすすめのショッピングキャンペーン

33

この投稿を見た人へのおすすめの写真

キッチン/IHコンロ/ラクシーナ/パナソニック/パナソニックキッチン...などのインテリア実例 - 2018-03-12 22:12:09
楽天で買ったもの/コタツ/コタツ布団/低反発マットレス/低反発ラグ...などのインテリア実例 - 2018-02-15 02:34:34
見てくれてありがとうございます♡/アップライトピアノ/ピアノ/シェードカーテン/梁のあるリビング...などのインテリア実例 - 2019-09-18 11:25:13
部屋全体/1K/無印良品/こたつ/低反発ラグのインテリア実例 - 2018-11-18 16:06:42
キッチン/コストコ/低反発/カフェ風/キッチンマットのインテリア実例 - 2018-05-01 21:38:25
部屋全体/ニトリ/低反発ラグ/Yogibo/モチモチクッションのインテリア実例 - 2016-06-13 13:21:26
リビング/インディゴブルー/低反発ラグ/クッションラグ/クッションマット...などのインテリア実例 - 2017-10-26 22:37:02
リビング/ハンモック/TOYMOCK/ウッドブラインド/無印 低反発クッションのインテリア実例 - 2014-09-02 17:21:18
ホテルライク/低反発ラグ/ニトリ/カーテン/ベッド周りのインテリア実例 - 2020-09-15 12:13:57
ラグ/ラグマット/低反発/西海岸/西海岸インテリア...などのインテリア実例 - 2018-04-16 14:17:05
リビング/ラグマット/低反発ラグ/レッドシダー天井/クッション...などのインテリア実例 - 2015-09-22 07:36:54
キッチン/DIY/スツール/SPF材/ウレタンフォーム低反発クッションのインテリア実例 - 2016-07-04 23:31:58
もっと見る

この投稿をしたユーザー

mariyaさん
mariya 2020年10月22日 13:04
ラグの下に敷くラグマットを買いました♪ ニトリ「低反発ラグパッド」 洗濯できるようにそこそこの厚みのラグにしたもので、だんだんとフローリングの冷たさが気になって来ました。床暖じゃないし💧 んで、これ敷いたらふっわふわ~♡ 温かいし気持ちいい~😍 ラグも更にずれにくくなって快適でございます( *´艸`)♪ 話しは変わって… 昨日たまにしか見ないパソコンのメールを見たら楽天カードから不正利用の疑いがありますっていうメールが来てて😲しかも2通。 でも楽天カード持ってないし何かおかしいなーって調べてみたら、送信者のドメインが正規のものとぜんぜん違うしフィッシング詐欺のメールだったみたいで😱 そういうの増えてるから気を付けて下さいとも書いてありました。 なのでソッコー何もせず削除しました。絶対クリックしちゃダメ🙅🆖 皆さんもお気を付け下さいね⚠️
alomalomさん
alomalom 2020年10月22日 13:35
@mariyaちゃん ラグの下に敷くマットいいね😆✨ ふかふかで気持ち良さそう💕 最近の迷惑メールって、結構リアルで、気をつけないと引っかかりそうな内容になってて怖いよね😭私も気をつける‼️
Mikiさん
Miki 2020年10月22日 14:27
ラグ。やっぱり必要かな…。 欲しいけど…。あると犬が粗相🐕するし💧 フワッフワなトコでゴロゴロしたーい♡ そして、一日中ゴロゴロし続けたーい🤣 私…。超アナログ人間だから、パソコン使えない💧こんな私がパソコン開いたら、メールやらなんやら見てはいけないものも見てしまう😅
mariyaさん
mariya 2020年10月22日 14:46
@alomalomちゃん♪ 敷くと敷かないとでぜんぜん違うから子供も乗った瞬間にすぐに「わっ!ふわふわする~✨」って驚いてたよ🤭 詐欺メールのことをニュースで観てたからまさか!!って気付けたけど知らなかったらクリックしてたかもしれない😰 ほんと怖いよねー😣
mariyaさん
mariya 2020年10月22日 14:55
@Mikiちゃん♪ そっかぁ、わんちゃんも気持ちいい場所でしたくなちゃうよねー🤣 そうなるとせっかくラグ敷いてもゴロゴロ出来ないよね😅 パソコン触らないのが一番の対策だよね👍️😆 私も詳しくないし出来ればやりたくないけど他にやってくれる人がいないからさぁ😩旦那は私よりウトイから💧
rikubo-さん
rikubo- 2020年10月22日 15:16
@mariyaちゃん こんな便利な物あるんだ! 表面のラグは同じく洗濯したい派! 低反発気持ちよさそう~✨ それからフィッシング詐欺の注意喚起もありがとう!気を付けよう!😊
mariyaさん
mariya 2020年10月22日 15:56
@rikubo-ちゃん♪ 洗濯のことを考えると薄めがいい!でもふわふわ感は欲しい!って時にいいよね🎵 オススメだよー✨ フィッシング🎣怖いよね😣 常に警戒だねキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
mui.ponchiさん
mui.ponchi 2020年10月22日 18:47
@mariyaさん ふわふわ良いですね〜(*´□`*)スキ♡ 詐欺メール、ナイス撃退ですねb 一見怪しくないメールも確認大事ですね!
mariyaさん
mariya 2020年10月22日 19:16
@mui.ponchiさんꕤ ハ~イ🎵ふわふわで温かいですよ😆 不正に利用されてるとか、不正アクセスしようとしてるとか不安になる事を言われると焦って早く何とかしなきゃ!って思ってクリックしちゃうんでしょうね。私も危なかったです(;゜∀゜) まずは落ち着く事が大切ですね😌
akezouさん
akezou 2020年10月22日 19:31
@mariyaちゃん なるほどー、こういうのあるんだねー うちはラグ2枚重ね…ズレるんだよね。 ラグだめになったら、真似させてね💛
ayuさん
ayu 2020年10月22日 19:43
@mariyaちゃん うちも早くホットカーペット出したい(笑)🤣忙しくて出せずにおる🤭 我が家も下にもう一枚敷いてるからふかふかだよ❤️あれ、あるのとないのとじゃかなり違うね‼️ フィッシングーー!!! 携帯でよくやられるよー💦 Amazonが多い!!メルカリもきた!! あとはなりすまし?! もうねー、めっちゃウケるよ(笑)🤣 たかひろっていう人なんやけど、登場人物にヒロさんでてくるんよ(笑)完全にEXILE(笑)🤣🤣 重大な秘密を抱えているらしく、こちらからのメールを待ってるらしい(笑) あの手この手で、せまってくるねー💦ネット社会、、こわい(笑)
sasaeriさん
sasaeri 2020年10月22日 19:53
@mariyaちゃん♡ ラグパットってものがあるんだね✨ ふかふかで気持ちよさそう(*´∀`) 私は「楽天から荷物が発送されました」って内容のメールきて、楽天は使ってたから開いたら。注文してない商品で‼️焦ってキャンセルしようとしたんだけど💦それこそ罠だった‼️危なかった😱 心当たりないものはすぐ削除しないもダメだね💦最近迷惑メールも多くなってきたし、巧妙になってきたよね‼️怖い…
mariyaさん
mariya 2020年10月22日 19:59
@ayuちゃん♡ そんなにいろんな所から来てるんだね😨気をつけよー⚠️ そんな分かりやすいなりすましまで😅かなりバカにしてるよね💢 本物だったら嬉しいけど🤭んなわきゃない🤣
mariyaさん
mariya 2020年10月22日 20:02
@sasaeriちゃん⚠️ そんな内容もあるんだ! それは私も引っかかるかも😱 聞いといて良かった。気を付けないと💦 ラグパッドはかなりオススメ~💕
wanidaさん
wanida 2020年10月22日 20:31
@mariyaちゃん❗ これ、ふかふかなの?いいね~ ちょうどラグ欲しいからいいなぁ~つまて思って⤴️ホットカーペットは平気なのかな? ところで…なにその楽天カード詐欺事件( ̄□ ̄;)!! そんな事あるんだね~ 私はAmazonの名を借りてで同じ様な事あったよ~私もすぐにAmazonに電話かけて話したら詐欺ですね❗すぐに削除して下さい‼️って~ 怖いね~嫌だね~100均で千円も買っちゃったぁーーー💦なんて焦るけど気持ちは大満足している平々凡々な主婦を騙そうだなんて⤵️ 困るよね~何事もなく済んで良かったよぉ~😰
mariyaさん
mariya 2020年10月22日 21:29
@wanidaちゃん♪ 床暖もホットカーペットも対応って書いてあるよ👍️ ハサミで切ることも出来るって。 ラグに合わせて端っこを丸く切ろうかな✂️ wanidaちゃんも狙われた事あるんだねー😱 100均で千円のくだり、私も全く同じ過ぎてウケる😁 平凡で善良な小市民を騙すなー👊😠
mariyaさん
mariya 2020年10月22日 22:11
@akezouちゃん♪ ラグ、ズレちゃうんだね😣 裏に滑り止めないタイプなんかな。 ズレるのってストレスだよね💦 これはぜんぜんズレないしふかふかになるから次の時に使ってみてね😆
akezouさん
akezou 2020年10月22日 22:18
@mariyaちゃん ちょっと奮発したマットがあって。それだけだと薄くて、上にニトリのマットを重ねてるの(笑)でも滑りとめなくて、テープとか色々やってるけど、だめで。 まあ、そもそも、厚みのあるラグ重ねてるから、だめなんだけどね😅 次、買ってみるね💛
ayuさん
ayu 2020年10月23日 4:16
@mariyaちゃん💕 ねぇー🤣 TAKAHIROがスクープ握ってた感じ(笑)最初はなんや??って思ってたけど、どんどん楽しくなってきて🤣🤣 でもいつの間にか幻TAKAHIROはいなくなってたよ(笑) 次のターゲットにいったかな🤣 たかひろとあつしとひろさんとたくみってのが出てきてたけど、たくみは斎藤工っぽかった(笑) たかひろ 迷惑メール 🔍でググったらいろんな人が同じメールの事書いてた🤣
maronさん
maron 2020年10月28日 15:52
ラグの下に敷くラグマットがあったんだ〜!ニトリね行ったのに気がつかなかった💦 これいいね〜、暖かそう♪
mariyaさん
mariya 2020年10月28日 16:51
@maronちゃん❀ これ予想以上に良かったよ✨ 温かいしふわふわ💕 お値段以上よ😉
ToReTaRiさん
ToReTaRi 2021年1月11日 0:14
@mariyaちゃん👮‍♀ 思わずトップ画だったで読んじゃった マグマグおめでとさーん🙌🙌🙌 昼tomoちゃんとラブマグよん❤
mariyaさん
mariya 2021年1月11日 6:28
@ToReTaRiちゃん ありがとう❤️ 最近トップ画多くて喜び~😆🙌 sasaeri先生もいたよ🎵
ToReTaRiさん
ToReTaRi 2021年1月11日 7:16
@mariyaちゃん👮‍♀ しっかり見たつもりやのに 見逃しとった💦💦 私としたことが💦💦🤣 朝は目がショボショボして 見にくい💦💦 年には勝てん🤣🤣🤣
Azukiさん
Azuki 2021年2月19日 19:22
@mariyaちゃん! インスタやってた?? このpic、RCのインスタのストーリーに出てるよ✨ もうあと1時間くらいで消えちゃうと思うけど💦
mariyaさん
mariya 2021年2月19日 19:40
@Azukiちゃん インスタやってへ~ん😭 それってすごいことなん? よく解ってないヤツ🤣
Azukiさん
Azuki 2021年2月19日 19:50
@mariyaちゃん インスタ利用者にmagの記事をランダムに紹介してる(24時間限定で)感じかな。 まずはマグってることが前提やし、不特定多数のインスタ利用者の目に触れることになるから、そりゃ凄いと思うよ😘
mariyaさん
mariya 2020年10月22日 13:04
ラグの下に敷くラグマットを買いました♪ ニトリ「低反発ラグパッド」 洗濯できるようにそこそこの厚みのラグにしたもので、だんだんとフローリングの冷たさが気になって来ました。床暖じゃないし💧 んで、これ敷いたらふっわふわ~♡ 温かいし気持ちいい~😍 ラグも更にずれにくくなって快適でございます( *´艸`)♪ 話しは変わって… 昨日たまにしか見ないパソコンのメールを見たら楽天カードから不正利用の疑いがありますっていうメールが来てて😲しかも2通。 でも楽天カード持ってないし何かおかしいなーって調べてみたら、送信者のドメインが正規のものとぜんぜん違うしフィッシング詐欺のメールだったみたいで😱 そういうの増えてるから気を付けて下さいとも書いてありました。 なのでソッコー何もせず削除しました。絶対クリックしちゃダメ🙅🆖 皆さんもお気を付け下さいね⚠️
もっと見る(26) もっと見る

関連する記事

ほっこり癒し空間に♡北欧ナチュラルなお部屋を作るマストアイテム
ほっこり癒し空間に♡北欧ナチュラルなお部屋を作るマストアイテム
やわらかい雰囲気に包まれたリラックス効果抜群の北欧ナチュラルなお部屋。お家のなかに北欧ナチュラルを取り入れて、心地よい暮らしを実現してみませんか。今回は、ぬくもりが溢れる癒し空間を叶えてくれるマストアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
リラックスして過ごす空間♡ナチュラルテイストのリビング
リラックスして過ごす空間♡ナチュラルテイストのリビング
お部屋に温かみある雰囲気を作ってくれる、ナチュラルテイスト。どこか抜け感あるコーディネートにすることで、ゆったり心地のいい空気感を作って楽しむこともできるんです。RoomClipのユーザーさん実例から、リラックスして過ごせるナチュラルテイストのリビングをまとめてみました。
おうちにほっこり空間を♡ナチュラルテイストのリビング
おうちにほっこり空間を♡ナチュラルテイストのリビング
どこか温かみを感じさせるナチュラルテイストは、おうちをくつろげる空間にしてくれるインテリアです。ほっこりとした空気感で、居心地のいいリビングを作ってくれますね。RoomCllipのユーザーさん実例から、ナチュラルテイストのリビングをまとめてみました。
上質なくつろぎのインテリア♪大人ナチュラルなリビング
上質なくつろぎのインテリア♪大人ナチュラルなリビング
木材などのぬくもりある雰囲気が人気の、ナチュラルインテリア。今回は、そんなナチュラルインテリアの中にも上質な雰囲気漂う、大人ナチュラルスタイルのリビングをまとめました。リビングをセンスよく、大人ナチュラルにコーディネートされているユーザーさんの実例を見てみましょう!
自然を感じて癒しを♪リビングにおすすめなナチュラル系スタイル3種
自然を感じて癒しを♪リビングにおすすめなナチュラル系スタイル3種
おうちにいながら自然の癒しを感じられる、ナチュラル系インテリア。RoomClipでも、取り入れているユーザーさんは多いですよね。今回は、そんなナチュラル系のスタイルを、リビングで実践している実例をご紹介したいと思います。北欧・カフェ風・コースタルの3つに分けて見ていきましょう。