素敵なカフェコーナーを作るコツ☆

素敵なカフェコーナーを作るコツ☆

リビングやキッチンで大人気の、カフェコーナー。今は、デスク脇や少しのスペースでもカフェコーナーを楽しむ方が増えています。そこで、いろいろなテイストで楽しめるユーザーさんのカフェコーナーをまとめてみました。どれも可愛くてテンションが上がりますよ!

100均アイテムで作れるカフェ雑貨☆

いろいろなスタイルで大活躍の100均アイテム。もちろんカフェコーナーでも人気のアイテムです。ユーザーさんのオシャレなアイデア法をご紹介します!

転写シールで手作りプレート

100均の転写シールを使って、オリジナルのプレートを作成☆プレートはカフェコーナーに飾れるミニサイズが人気です。

セリアで可愛い転写シール発見♡同じくセリアのお皿に貼り付け、セリアのディッシュスタンドで飾りました!ディッシュスタンドはミニサイズでアンティーク加工してあるので、とっても雰囲気がありますよ。
mayumi.

オリジナルタグを作ろう

麻ひもとタグでオシャレなタグプレートが完成☆アルファベットのスタンプを使えば、オシャレ感がアップします。手書きが苦手な方も可愛く出来ますね♪

我が家のカフェコーナー。 セリアの容器にセリアの麻紐とタグとスタンプでカフェっぽく(^ー^) さて、今日は何を飲もうかな✨ 一息ついたら子供達が帰ってきます。
yunon

木製ティッシュケースを使う

100均の木製ティッシュケースをカフェアイテム入れに。とてもティッシュケースとは思えない使い方がオシャレですね!

カフェセット増殖ちぅ♡
ekoeko

ショップ風なカフェコーナーにおススメなアイデア!

お店のようなカフェコーナーって憧れますね☆でも、方法が分からない……という時はコチラを参考にどうぞ。驚きのアイデアばかりですよ!

ガラスケースを100均アイテムでDIY

カフェコーナーによく見かけるガラスケースを、100均のフォトフレームでDIYしたという驚きのアイデアです。ウッドボックスとフォトフレームを見つけたら、早速トライしてみたいですね☆

皆さんが作ってるような上下に開く?ガラスケースを作りたいけどウチの狭い台所じゃ場所とってしゃーない!ってなわけでNonさんの棚をアレンジしてディスプレイ棚兼食器棚を作ってみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))セリアのフォトフレームのアクリル板をダイソーのフォトフレームのガラスに変えてます!
nagisuke

黒板とレンガ調壁紙は人気アイテム

黒板とレンガ調の壁紙は、大人気のカフェアイテムですね!ショップ風な感じに仕上げたい時に。

黒板書き直しました。
Lydia

空き瓶をシュガー入れにリメイク

100均の小瓶も可愛いですが、自分で空き瓶をリメイクするのもオシャレです。デコパージュを使えば、簡単にシュガー入れが作れますよ!

カメラマーク出たので、最近買った瓶も一緒にヾ(*´∀`*)ノ食べかけのお菓子と、瓶に入りきらなかったコーヒーの粉を入れてます。夏っぽいかなと思ったけど、可愛かったので(・ิω・ิ)♡
kinu-saku

アメリカン風なカフェコーナーにしたい時のコツ☆

北欧風カフェも可愛いけど、アメリカン風のカフェコーナーもテンションが上がりそうな可愛さです。黒のワイヤーラックやチェッカー柄など黒を基調として、雑貨類とディスプレイするとオシャレに仕上がります☆

ワイヤーラックでカフェコーナー

全て100均で出来たというカフェコーナー。ミニプランター入れをメジャースプーン入れに活用した、オシャレなアイデアです!

アメリカン風にしたい時は……

スティックタイプのコーヒーを可愛いマグカップに入れると、こんなオシャレな感じに!テーブルの上に置いてもOKな可愛さです。ウッドボックスのチェッカー柄も素敵なアイデア♪

新入りです。Mr.&Mrs.ポテトヘッド、ソルト&ペッパー♡先週末ディズニーランドにてGETしましたぁ〜〜
haru

60'sスタイルがオシャレ

パステルグリーンが可愛い、ミニサイズのカフェコーナーです。ペン立てをスティック入れにするアイデアもオシャレですね。パステルカラーを取り入れると、ポップな感じのカフェコーナーが出来そうです♪

Cafe コーナーです♪ どのお飲み物にしますか? 雑貨屋さんで見つけたペン立て。すごくいい味 (*´ψψ`*) ちょうど頂いたコーヒースティックをIN♪ 木製アルファベット文字も、思ったとおり!ビンゴの大きさ♪ ニトリで買ったマグには、ポーション入れてます♪
mame-shiba

好きな時に好きなだけのセルフカフェコーナー☆

大人気のカフェコーナーの中でも、沸々と人気急上昇のセルフカフェ。狭いスペースでも出来て、しかもオシャレ!と今話題のカフェコーナーです。

簡単可愛いセルフカフェ

冷蔵庫と壁の間って微妙な空間になる時がありますね。そんな時は、セルフのカフェコーナーを作っちゃいましょう!ショップ風に仕上げる楽しみもあり、良いアイデアですね!

キッチンの棚とカウンターの上のディスプレイ悩み中です(;´Д`)まずはセルフカフェコーナーにプレートか何か付けなきゃ♪*゚
chocolate-Cafe

賃貸でもOKなセルフカフェコーナー

100均のトレーとプラスチック棚などのアイテムで作ったセルフカフェ。クラフト紙や紙袋を上手く取り入れて、オシャレに仕上がっています。トレーサイズなのでキッチン上の小さいスペースでもOK♪

カフェコーナーを作りたくてう~ん、狭いからこれが限界かな (;_;) いろいろ並べたいんだけど とりあえずこれでいってみよ 黒い蓋のは、味付けのりの徳用の容器 セリアの黒板シートを貼って 中はクラフト紙を入れて ガチャガチャ感を消してみた
Hidamari-R

ウォーターサーバーでセルフカフェ

メイソンジャーに続き大人気のウォーターサーバー。夏には、アイスティーやアイスコーヒーなど入れてみるのも良いですね。インパクトもあり、オシャレなカフェコーナー作りにもおススメです☆

キッチンカウンターにウォーターサーバーを置いてみました(*^^*)ムーミンの空き瓶にはのど飴を!お客様にも好きに飲んで頂けます♪
yui-fc20

素敵なカフェコーナーを作るコツ☆、いかがでしたか?100均で作れる人気のガラスケースは、ユーザーさんの間でも注目されているDIY法です。お休みの日にトライしてみてはいかがでしょうか☆


RoomClipには、インテリア上級者の「カフェコーナー コツ」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク