ニトリの時計はどんな部屋にもなじむアイテム!

ニトリの時計はどんな部屋にもなじむアイテム!

「お、ねだん以上!」でおなじみのニトリ。RoomClipユーザーもお世話になっている方は多いのではないでしょうか?そこでひそかに人気を集めているのが時計。ニトリの時計が今キテいるんです!ではニトリの時計が人気な理由は何でしょうか?ぜひチェックしてみてください♪

ニトリの時計、人気がある理由‼

ニトリの時計、人気の理由は「安い」「機能性」「デザイン性」の3つになると思います。オシャレで高性能でコスパがいいとなったら買わない理由はありませんよね!また、シンプルなものが多いからこそ、リメイクする方も多いようです。DIYが流行っている今、支持されるのも納得です‼

シンプルイズベストなニトリの時計

大体の時計が2000円前後で買えるというニトリの時計。しかもコチコチ音が気にならないような仕組みになっているものも多いというのも魅力的!生活に不可欠なものだからこそ、そういった気配りもありがたいですよね。写真の時計はシンプルイズベストな掛け時計。遠くからも見やすい文字盤が特徴的です。

ニトリの壁かけ時計

どんなスタイルの部屋にもマッチするニトリの壁かけ時計。シンプルなものからちょっと変わったものまで、ラインナップがそろっています。掛け時計なら1000円くらいからあるので、気軽に買うこともできますよね♪

シンプル&アメリカンな掛け時計

ちょっとレトロなインテリアにも似合うニトリの掛け時計。生活の一部として溶け込むのもニトリの時計の特徴です。文字版も見やすく、サイズ感もちょうどいいです。自分の部屋のイメージを考えて、買いに行くとベストなものが見つけられそうですね‼

振り子時計

木のモチーフに立体的な数字がアクセントになっている振り子時計。こげ茶×ゴールドが大人の雰囲気を醸し出しています。この時計は一つでも存在感がありますね!

モダンな時計

デザイン性重視のモダンな時計。シックなお部屋に合う時計です。そのデザインは時計というよりはまるでアート。あまり時計感を出したくないようであれば、数字のないこんなデザインのものを選ぶといいカモ!

温度湿度計付きの時計

通常の時計に温度計と湿度計がついた高機能なもの。健康管理にも美容にも必要な温度湿度計。一つにまとまっているとありがたいですよね!しかもシンプルにまとまっているのでインテリアを邪魔しません。何気なく気にすることができるのでとても便利♪

ニトリの置き時計

掛け時計同様、必要となってくる「置き時計」。ニトリの置き時計は500円以下から買えるということもあり、掛け時計同様、とても人気です。ちょっとしたスペースに置いてインテリアとして、目覚まし時計として、いろいろな用途があります。

シンプルな置き時計

シンプルに見えて実はデザイン性がある置き時計。文字が立体になっているので、斜めから見ても見やすくなっているんです。テレビのそばなら、これくらいシンプルな方がいいですよね。目覚まし機能もついているので、ベッド横においてもいいかも!

ナチュラルな素材の置時計

ナチュラルなイメージの置き時計。北欧テイストやナチュラルテイストのお部屋にピッタリ。連続秒針なので枕元においても静かな置き時計です。もちろんアラーム機能も付いています(スヌーズ機能も)!ライトもついているので、ベッドルームに最適な時計ですね。

ニトリで時計を買いました。木製でナチュラルな感じが素敵です。
oku

ワンコイン以下で買えるお手頃置き時計

回転させて4つの機能が使える置き時計。1.時計機能(カレンダー)、2.タイマー、3.アラーム、4.温度計。ワンコイン(500円)以下で買えるのに高機能。しかもライト付き!小さな置き時計は洗面所などでも大活躍です。高機能なのにこの値段はコスパが良すぎる。絶対にマストバイ☆

【番外編】ニトリの時計をDIY!

ニトリの時計はシンプルな形のものが多いので、DIYするには最適。好みのものに近い形を選んで自分仕様にDIYしちゃいましょう!

色を塗り替えちゃう!

好みの色がなかったら自分で色を塗っちゃいましょ♪ニトリの時計はシンプルなフォルムのものがたくさんあるので、文字盤や針などが好みであれば買って自分色に染めちゃう人も多いんですよ♪

ニトリの時計をアイボリーに塗ってリメイクしました
toto

アンティーク風にDIY!

本当にこれニトリの時計?と言いたくなるようなくらいのDIYをする方も。アンティーク風にわざと劣化させたような塗装を施せば、おしゃれ度も増しますね♪

ニトリのリメイク時計。経年劣化をイメージしてフレンチシャビーに塗装しました。
Rei

置き時計もDIY!

シンプルな置き時計を100均のアイテムを使ってDIY!シンプルな時計が見違えるような姿になりますよね。特に転写シールやステンシルなどはニトリの時計と相性抜群‼

ニトリの時計×セリアの取手&転写シール。
kura_hiro

オシャレでコスパ抜群のニトリの時計、気になりますよね。ニトリへ行ったらぜひ時計コーナーをチェックしてみてください♪あっ!ニトリの時計は電池別売りですので時計を購入する際は電池もお忘れなく~。


RoomClipには、インテリア上級者の「ニトリ 時計」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク