気持ちまで明るくなる、カラフルアイテムでハッピー気分♪

気持ちまで明るくなる、カラフルアイテムでハッピー気分♪

色とりどりのカラフルな雑貨が身近にあると、気持ちまで明るくなりませんか?壁に色を塗らなくても、照明やカーテン、小物でカラフルなものを取り入れるだけで色を楽しむことができます。今回は、カラフルなアイテムが素敵なユーザーさんのお部屋をご紹介します。色に囲まれて、明るくハッピー気分で過ごしてみませんか?

カラフル照明♪

カラフルな照明は、お部屋のアクセントとして取り入れやすいアイテム。天井から鮮やかな光が広がり、お部屋を明るく演出する、カラフル照明のお部屋をご紹介します。

キュートなボンボラライト

カラフルなコットンボールの中に白熱電球が入ったボンボラライト。やさしいピンク×水色の配色がキュートな子供部屋にぴったりですね。

ペーパーランタンのライト

ダイソーのペーパーランタンの中にLED電球を入れた照明。スモークグリーンの壁色に、カラフルな小花模様が映えますね。

ダイソーのペーパーランタンをLED電球に取り付けて使っています。よく見るとダイソー…(´ꑣ`)♡
kanach
ダイソー商品をここまでかわいく出来るのが、すごいです!私もプチぷら大好き
urchin

キラキラ☆のシャンデリア

キラキラ光る色ガラスが鮮やかな、レインボーカラーのシャンデリア。これだけでお部屋がグッと華やぎますね。

カラフルカーテン♪

カラフルなカーテン越しに窓から太陽の光が降り注ぐと、キラキラと美しいですね。空間を美しく演出する、カラフルカーテンのお部屋をご紹介します。

シャワーカーテンを室内に

インナーテラスの目隠しにしているのは、IKEAのカラフルなシャワーカーテン。ポップな柄をこんな風に室内に持ってくると楽しいですね。

天気がいい日はシャワーカーテンの目隠しはなしでとっても明るいです♡(((o(*゚▽゚*)o)))
taitai

ハンドメイドのキルトカーテン

透け感が美しい、ハンドメイドキルトをつなぎ合わせたカーテン。差し込む光まで色を帯びて、清々しいカラフルな窓辺ですね。

リビングのカーテン。ヨーヨーキルトをランダムにつなげて、ペーパーオーナメントと組み合わせています☻
nuinuimishin

カラフルラグ♪

床に敷くラグが明るいと、足もとからワクワクした気分になりますね。鮮やかカラーで楽しくさせてくれる、カラフルラグのお部屋をご紹介します。

マルチカラーのストライプラグ

マルチカラーが眩しいIKEAのストライプラグ。ストライプ柄は部屋を広く見せてくれます。真っ白なソファと相性抜群ですね。

雲のような水玉ラグ

窓から光がたっぷり降り注ぐ明るい部屋に映える、雲のようなデザインの水玉ラグ。シックな木の床がパッと明るくなりますね。

素晴らしい部屋に感動しました。カーペットはどこのでしょう。可愛い!
ruka162cm
時間差ありすぎな返信ごめんなさい東リのラグで楽天市場で購入しました❗️
petty_betty_mushroom

カラフル食器♪

カラフルな食器は、食事の気分を上げてくれて、並べて置くだけでも美しいインテリアになりますね。日々の暮らしで気分を盛り上げてくれる、素敵なカラフル食器をご紹介します。

ビタミンカラーのプレート

グリーン、イエロー、オレンジの艶やかなビタミンカラーのプレート。食欲増進カラーのプレートは、料理も鮮やかに映えますね。

念願のお皿ゲット♡Atelier 1627のお皿達です。
lala
これ、いいよねー♡♡♡いつかほしい。大きな食器棚買ったら。w
aca

パステルカラーのメラミン食器

やさしいパステルカラーのメラミン食器。割れない食器は、小さいお子さんと使うのにぴったり。スイーツが似合いそうですね。

gingerのカラフルなメラミン食器。昨日たまたま覗いたら全品10%OFFな上に1000円以上お買い上げでカナッペフォーク10本セット(600円)がオマケで付いてくる、と。ずっと小皿とフォークが欲しかった私はまんまと飛び付きました( ̄▽ ̄)♡
Yukanenko
可愛いーーー♡メラミン食器、割れないしカラフルだし大好きですっ☻‼︎
rira

エキゾチックなトルコ食器

色鮮やかなガラスキャニスターと並んだトルコ食器。エキゾチックムードが漂います。ハンドメイドのガーランドが効いていますね。


見ているだけで明るい気持ちになる、カラフルなアイテムたち。小物なら、季節や気分に合わせて気軽に取り入れられそうですね。ぜひみなさんも、身近な所にカラフルアイテムを置いて、ハッピーライフを始めてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者の「カラフル」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク