雑誌の切り抜き!?完璧なモノトーン部屋を紹介します!

雑誌の切り抜き!?完璧なモノトーン部屋を紹介します!

大人っぽいうえにシンプルで、雑誌の中から飛び出してきたかのような雰囲気の「モノトーンの部屋」に憧れませんか?今回は、部屋ごとに完璧なモノトーン部屋をご紹介したいと思います。あなたのお宅の完璧なモノトーン部屋の完成のお手伝いが出来ればと思います。

完璧なモノトーンリビングはこちら!

家族が集う場所であるリビング。家族だけでなく、お客様をお招きする機会もある場所ですよね。そんなリビングを大好きなモノトーンでまとめてみましょう。

ダマスク柄がアクセントに

ucqさんのお宅のリビングは、ダマスク柄がアクセントになっているモノトーンリビングです。カーテンやブラケットに柄モノを取り入れることで、部屋全体のバランスが取れていますね。

ホテルライクのリビングに

オードリーヘップバーンのポスターが似合う、YUKIさんのお宅のCURVATUREのソファーが置かれたリビング。小さなお子様がいらしゃる雰囲気を感じさせない、高級感のあるリビングですね。

ほんとかっこいい…クール・モダンの極みですね…!
rocketqueen

ストライプ+ドットをプラスして

Ayakaさんのお宅のリビングは、ストライプとドットでモノトーンが演出された空間です。クールな印象が強いモノトーンも、ストライプやドットを取り入れることで優しい雰囲気がプラスされますね。

完璧なモノトーンベッドルームはこちら!

1日の始まりと終わりを過ごすベッドルーム。完全プライベートなスペースだから、思いっきり大好きなモノトーンで攻めちゃいましょう。

壁をDIYして

MONO96_naoさんのお宅のベッドルーム。ブラックにDIYされた壁は、幅広のマスキングテープに英字のウォールステッカーが使われています。壁紙を使わずに壁をDIYできる良いアイデアですね。

ブラックの幅広マステでDIYクロス+英字ウォールステッカーを。安眠できるモノクロ部屋です。10cm幅のマステで継ぎ目も全く目立たないし貼りやすいのでオススメです(*^^*)一年経ちますが全然剥がれてきません(^O^)/
MONO96_nao

凹凸がアクセントに

ashさんのお宅のベッドルームは、モノトーンで統一されていて、とってもシンプルです。シンプルな中にエコカラットの壁の凹凸が、アクセントになっています。

高級ホテルのようなベッドルームに

Mayu..さんのお宅のベッドルームは、まるで高級ホテルのような素敵な空間です。毎日こんな素敵なベッドルームで眠れば良い夢が見られそうですね。

寝室は落ち着ける空間にしたくて…グレーのアクセントクロスをチョイス。
Mayu..
本当いつみてもオシャレな寝室ですね(≧∇≦)寝室は落ち着く色が一番ですね‼︎
zuyo

完璧なモノトーンキッチンはこちら!

一日のうちに何度も立つキッチン。毎日の食事の支度などの炊事も、モノトーンで統一されたお気に入りのキッチンなら楽しく炊事ができます。

カッティングシートを貼って

賃貸にお住いのchiiiii0808さんのお宅のキッチンは、カッティングシートやマスキングテープを使ってDIYを施すことで、モノトーンキッチンに仕上げられています。

アパート感、生活感ありすぎてまだまだ手を掛けていかなきゃダメな我が家のキッチンです。入居当時はタイルも肌色、シンク扉は昔ながらのベージュで換気扇のフードも汚いベージュで…_| ̄|○カッティングシートを貼ったり、マステを貼ったり、取っ手を付け替えたりとようやくモノトーン化出来ました
chiiiii0808

お気に入りのキッチンに

annannaさんのお宅のキッチン。面積が広い壁は、空間の印象を左右します。その壁にモノトーンのリメイクシートを貼ることで、モノトーンのキッチンが完成しています。

何てことない古臭さの残るキッチンの壁にリメイクシートを貼りました。ガラッと雰囲気が変わって、キッチンに立つのが楽しみになりました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♪
annanna

完璧なモノトーントイレはこちら!

トイレは限られたコンパクトな空間なので、初めてトータルでモノトーンコーディネートにチャレンジするには、ぴったりの場所です。

シマシマのトイレに

monosisさんのお宅のトイレは、シマシマモノトーントイレです。トイレにシマシマの壁は珍しいですよね。インパクトはありますが、1面の壁のみなので圧迫感は感じません。

生活感を感じさせないトイレに

chunさんのお宅のモノトーンで統一されたトイレは、トイレットペーパーやタオルなど、一般的なアイテムが置かれていますが、生活感を感じません。

我が家のトイレ、作り付けの棚が高すぎて意味がない(笑)ので自分で棚付けてます。BOOKBOXはハンドメイドで、中は空洞にしてお掃除シートやら生理用品を収納してます☻
chun

いかがでしたか?どの部屋も完璧なモノトーン部屋なので、まるでインテリア雑誌のページをめくっているかのような感覚に陥りますね。あなたはどこの部屋からモノトーン部屋を完成させますか?


RoomClipには、インテリア上級者の「モノトーン 部屋」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク