買い逃したくない!キャンドゥのマグカップ

買い逃したくない!キャンドゥのマグカップ

最近、おしゃれなアイテムが増えてきている100均のキャンドゥ。そこで、食器類の中でも人気のマグカップをご紹介したいと思います。もしキャンドゥに行く機会があったら要チェック!買い逃してしまうことがないように、気に入ったものがあったら迷わず買うべし!

星好きは即GETすべし!

星柄って、なんでこんなに魅力的なんでしょうか?星をモチーフにしたグッズは、おしゃれなものが多いからかもしれませんね。さすがキャンドゥ。星モチーフ好きの心をきっちり押さえています。

丸いフォルムの星マグ

少し丸みを帯びたフォルムの、星モチーフマグカップ。カフェラテでもいいし、ホットミルクを入れてもいいかも。ちょっと小ぶりなので、子ども用にもいいかもしれませんね。何よりも、シンプル!シンプルだからこそ星が映えます☆

can☆doのマグカップと松ぼっくりだ秋っぽく飾ってみました。
miumiu

スタイリッシュな星マグ

ちょっとスリムなタイプで、スタイリッシュなデザインの星モチーフマグカップ。メンズでもOKなデザインです。セリアに比べて星が大きめというところもポイント。かわいいというよりは、かっこいいマグです。

セリアとキャンドゥをはしごして、星のマグカップゲット!! 手前がセリアで奥がキャンドゥです! 可愛い!
528327

100均には見えない高見えマグカップ

100均で買い物をする理由は、安いから!と、数年前なら答えていたと思います。でも今は違います。安さ以上に、デザインが本当におしゃれになっているから、という理由も出てきました。キャンドゥにも、100円に見えない高見えするマグカップがあるんです。

即買いする人続出!

100均とは思えないクオリティーのマグカップ。手作り感もあり、アンティーク感もある、なんとも言えないお高い雰囲気のするマグカップ。何度も言いますが、コレが100均で手に入っちゃうんです。ちょっと大き目だし、そんなお得感までついてきちゃいます。

ブランド&商品名:キャンドゥのマグカップ 購入金額:¥324(1点¥108) 購入した時期:2015年12月 100均でこのクオリティ! ハンドメイド風なデザインも素敵だし、なにより容量が320mlも入ります♡ 他にもブラウンとグリーンがありました
hana_you

ニット柄マグでぽかぽかに

マグカップがニット柄♡ 眺めているだけでもぽかぽか気分を味わえそう。寒くなってきたら、このマグばかり活躍してしまいそうです。

キャンドゥの ニット柄マグ♡値段も姿もかわいい❥❥❥(´ε` )
Mckee_8

アンティーク加工のマグ

アンティーク加工のマグカップ。ありそうで、なかなかありませんよね。何と表現したらいいか迷ってしまう、絶妙なカラー。アンティーク加工のマグは、カフェ仕様のおうちでも、アンティーク風のおうちにもマッチしますよ。

こちらのマグカップはキャンドゥで見つけたアンティークな感じのお気に入りです。 観賞用です(笑)
naon

来客用でも使えるマグ

おうちに来客があったとき、やっぱりコーヒーや紅茶をお出ししますよね。そんな時、使い古しのじゃ格好がつかない。もらいもののマグもなんだか……それなら100均でいくつかそろえておきましょう。

かっこいいマグでおもてなし

来客用というと、ちょっと高級感のあるものを想像しがちですが、あまりかしこまらない間柄なら、ちょっとかっこいいラフな感じのものでもいいのでは?こんなおしゃれでカジュアルなデザインなら、気兼ねなくおかわりも頼めそうですよね♪

大きくて◎
R

北欧スタイルでほっこり

100均好きの間でも話題になった、モノトーンの北欧デザインのカップ。実は別売りで同じデザインのプレートもあるので、来客用にそろえてもかわいいかも☆ セットで使ってもいいし、別々で使ってもいいですよね。

インスタで見て欲しかったマルチカップGet!お皿も欲しかったけど無かったー残念。。
YUMINN11

スプーンがセットなのがうれしい

ソーサーがないタイプのマグだと、スプーン置き場に迷ってしまう……そんなお悩みもクリアにしてくれるスプーンとマグのセット♪ これならスプーン置き場にも困らないし、何よりもデザインがかわいい。フランクな間柄なら、こんなマグでコーヒーを出してもいいですね。

キャンドゥの可愛いマグ ママ友とのコーヒータイム用
Saki

ホーローだってGETできちゃう

おしゃれな食器の代名詞ともいえるホーロー。そんなホーロータイプのマグもキャンドゥにはそろっています。アンティークやヴィンテージ好きな方は、マグカップとしても、飾り用としても、いくつか買いたくなりますね。

マリンなホーローマグ

白地にネイビーの縁取りがさわやかなホーローマグ。ロゴのとおり、ちょっと西海岸系のインテリアにも溶け込みそう。マグとして使ってもいいし、ユーザーのように洗面所に置いて、歯磨きの時のコップとして使ってもいいですね。

洗面台で歯ブラシ入れたら 可愛いかも!
yuimiy

カントリーチックなホーローマグ

カラーもデザインもカントリーチックな、ホーロータイプのマグ。もちろんマグカップとしても使えますが、多肉植物の寄せ植え用としても使えます。ホーローマグは、小物入れや植物入れとして使っている人も多いですよ。

キャンドゥのマグに フェイク多肉を寄せ植えしたものを 飾っています。
yuu

何かと増えていってしまうマグカップですが、今持っているマグカップを整理して、新しいマグカップを買ってみてはいかがでしょうか?キャンドゥのマグカップでほっこりタイムを過ごしましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「キャンドゥ マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク