プチプラでお買い物上手♪1000円以下で買えるIKEAの雑貨

プチプラでお買い物上手♪1000円以下で買えるIKEAの雑貨

おしゃれなデザインが特徴のIKEAの雑貨。気軽に買える価格のものが意外とたくさんあるのも、人気の秘密です。RoomClipのユーザーさんは、IKEAでどんなものを上手にお買い物しているのでしょう?IKEAで1000円以下で買える雑貨を、RoomClipの実例から集めてみました。

キッチン雑貨

北欧メーカーらしいデザインが特徴のIKEAの雑貨。日本のメーカーとは一味ちがうセンスのキッチン雑貨も、1000円以下で手に入ります。

食器

白地にネイビーのモチーフが、北欧らしいデザインのお椀と小皿。それぞれお椀が399円、小皿は299円です。家族の人数分そろえたい食器が、プチプラで買えるのはうれしいですね。

IKEAのお茶碗とプレートが仲間入り。トゥキオみたい
makishimakishima

調味料ラベル

調味料ラベルは、4種類セットで149円。黒地に白い英文字の2種類が1枚ずつと、自分で書き込めるラベル2枚のセットです。モノトーンのデザインは、どんなキッチンにも合いそうですね。

わぁかわいいっ!IKEAで売ってるの?
mijuberry
IKEAで売ってるよ♡150円くらいだったよ確か!!防水だし使えるよー。オススメっ♡
aico

キッズ用キッチンツールセット

子どものおままごと用のミニチュアキッチンツールセットは799円。おままごとのほか、キッチンのディスプレイや子どものお手伝い用にもおすすめです。

IKEAで見つけたキッチンツール。キッズコーナーにあったから おままごと用だけど、食器・調理器具としての安全性のテストに合格してるって!スゴイ!!私は可愛いから ディスプレイ用です
mcnlove

詰め替えボトル

ハンドソープと食器用洗剤を入れている、ソープディスペンサーは399円。シンプルなボトルに同じデザインのラベルでそろえて並べると、すっきりして見えますね。

リビングの雑貨

リビングルームで、あえてしまわずに見せておきたくなる。そんな雑貨を、1000円以下のプチプラで見つけてみました。

文房具

スタイリッシュなハサミとテープカッターは、それぞれ599円。まるでデザイナーズ文具のようなセンスのよさなので、飾りながら見せる収納もいいですね。丸っこいデザインのハサミは、お裁縫用として使うのもおすすめです。

キッズスツール

子ども用のかわいいスツールも799円です。自分で好きな色にペイントするのも、プチプラなら気軽に挑戦できますよ。プラスチック製なので、軽くて子どもでも持ち運びやすいほか、汚れても丸洗いできるところもいいですね。

IKEAのイスをペンキでナチュラルに!ライトグレー、ホワイト、ブルーグレーへ!
u-ppiy

アラームクロック

探すとちょうどいいものが意外と見つからない、シンプルな白いアラームクロックはなんと99円。シンプルからモノトーン、ナチュラルテイストのお部屋まで、お部屋の雰囲気をじゃませずに使えます。

収納グッズ

同じものでそろえたい収納グッズは、デザインがいいものをできればお安く買いたいものです。1000円以下なら、お気に入りをおそろいで並べることもできますね。

フタつきタッパー

白くて四角い本体に、透明のフタのタッパーは、サイズにより699円から。スペースをムダなく使える四角い形と、清潔感ある白色は、そろえて使いたいデザインです。

IKEAのTILLSLUTAは蓋つきなので必要以上の凍りすぎを防いでくれてるようで購入してよかったです。
itsuca

ファイルボックス

白いファイルボックスも、なんと4ピースで199円。プラスチックではなく段ボール製で軽く、白地に丸い穴の取っ手で、並べてかわいいデザインです。

吊りカゴ

戸棚に掛けるだけでカゴをつけられる、便利な吊りカゴも399円で。すっきりしたデザインのワイヤー製カゴなので、ひとつだけでも十分センスよく使える優れものです。

IKEAのアンダーラック に フェイスタオルを
___yoko.rty

気になるアイテムはありましたか?どれも1000円以下なので、気軽に試してみられるアイテムばかりです。気になったアイテムは、ぜひチェックしてみてくださいね♪


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「IKEA プチプラ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク