恋愛運や女子力もアップ♡ピンクのあるお部屋10選

恋愛運や女子力もアップ♡ピンクのあるお部屋10選

女の子なら思わず目を奪われてしまう色といえば、ピンク色。恋愛運や女子力の上昇の象徴でもありますよね。なんだか気恥ずかしい、という方でも使ってみるとその力にとりこになってしまうこと間違いなし。女子はもちろん、男子でも居心地の良いピンクインテリアを、RoomClipのユーザーさんから学んでみましょう♡

さりげなく、ワンポイントで

ひとつ取り入れるだけでお部屋が明るく、愛らしくなるピンク。わずかな違いなのに、毎日が楽しくなること間違いなし♡まずは気軽に取り入れられるアイディアをご紹介します。

グレー×ピンクは大人かわいい組み合わせ♪

クッションカバーは、簡単に模様替えできるのにお部屋の雰囲気がぱっと変わる便利なアイテム。グレーのシンプルなソファに、きれいなピンク色がよく映えています。かわいいのに大人っぽい色の組み合わせは、照れずにさりげなく取り入れられますね。

かわいすぎない、ピンク雑貨

こちらは、お土産でもらったウクレレを、ピンク色に塗られたそう。もとは乙女度の低めのアイテムなので、甘くなり過ぎず空間の良いアクセントになっています。淡いピンクは、さりげないのにきゅんとなる最強の色です。

お土産もののハワイって書いてあったおもちゃみたいなウクレレをピンクに塗りました。こんなことがのんきに出来ている日常に感謝です。
ebimusume

ほっこりお茶の時間でも、女子力をアゲて♡

ビビッドなピンクが印象的な南部鉄瓶と、人気のマリメッコのカップ。産まれた国は違うのに同じピンクというだけで、しつらえたようにしっくりと来ています。忙しい毎日のなか、元気をもらえますね。

ピンクに一目惚れして買いました(^-^)
jun

家具や家電をピンクにするという選択♪

シンプルな色が多い家具や家電。それをピンクにするだけで、お部屋はぱっと華やぎます。うまくコーディネートするとお部屋の中でも浮かず、みんなの居心地よい空間が広がります。

甘い雰囲気の机に変身

メンズライクな印象が漂いがちなパソコン。ピンクなだけで、こんなに優しい雰囲気になるんですね。マウスや地球儀などの小物類もピンクで統一されており、座るだけで心が浮き立つ机になっています。

甘くなり過ぎない、ピンク。

大人気の収納家具も、こんなこっくりとしたピンクを選ぶと一気に特別感がアップします。男前なウォールステッカーやレトロなスツールなどと組み合わせると、甘すぎない大人のインテリアが完成します。

かっこいい英字ステッカーとスツールとのコラボもいいッ♪( ´▽`)
ma_saru

ピンク×赤で作る、夢のキッチン♡

こちらはなんと、淡いピンクが愛らしい冷蔵庫☆コーヒーマシーンもピンクで、女の子がきゅんとくるキッチンになっています。所々にある赤い雑貨が空間を引き締めつつ、さらに甘さをプラスしています。ずっとここにいたくなってしまうような、キッチンです。

ギャー‼ホントにこんなおうちに住んでる方がいらっしゃるなんてうらやましいです~っ‼海外生活の妄想させて下さい‼
masumix

大きく広がるピンク色は、夢の中のよう

最後は思い切って壁をピンクにしたお部屋をご紹介します。一気にお部屋の雰囲気が変わるので、女子力を上げたい方にはぴったりですよ。

大人のための、ピンク壁

ピンクは好きだけど、子どもっぽい雰囲気になってしまうのはいやという大人女子にオススメなのが、こんな色。とぼけた表情のフクロウの壁紙とも相まって、ぐっと引き締まった空間となっています。

かなり激しいピンクにしてしまいましたが...トイレだし思い切ってやって良かったです♪
chakooooooo

マカロンカラーが乙女度を加速させる

全面をピンクにするには抵抗がある、という方にはこんな風に一部分をピンク色にするアイディアがおすすめ。白やパステルブルーのアイテムが、きいていますね。グリーンとの相性も良く、派手になりすぎない落ち着いたお部屋になっています。

パリのアトリエみたいな机♡

机に向ったとき、こんなきれいなピンク色が目の前にあったら断然気持ちが盛り上がりますね。パリジェンヌが好みそうな色遣いや無造作に張られたポストカードに、思わず日本であることを忘れてしまいそうです。

ベリー色の壁はみんなの憧れ

全部がかわいい!と叫んでしまいそうな子ども部屋。深いベリー色の壁は、実はどんな色も受け止めてくれる懐の深い色だったんですね。派手なのに落ち着いている、居心地の良いお部屋になっています。

子供部屋はわたしのいらなくなった物で溢れかえってます!σ^_^; 派手派手部屋です!笑
mipon

いかがでしたか?ポイント使いから全体まで、どんな風に使ってもピンク色は元気を与えてくれますよね。恋愛運や女子力アップはもちろん、気持ちも和ませてくれるピンク色。さっそくお部屋に取り入れてみてください♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ピンク」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク