ころんとまるくて癒される♪ダイソーのグリーンボール

ころんとまるくて癒される♪ダイソーのグリーンボール

ころんとまん丸でかわいいダイソーの「グリーンボール」。そのままでももちろん、アレンジしても、インテリアとして癒しを与えてくれます。フェイクグリーンなので、世話も手間もかからず、お部屋も汚れません。今回は、グリーンボールを使った、RoomClipユーザーさんのインテリアをご紹介します。

ころんと転がしてもかわいいインテリアに♪

ダイソーのグリーンボールは、見た目がとても愛らしいので、そのまま置いておくだけでも、素敵なインテリアになります。種類もいくつかあるので、違う種類のものを並べてもいいですね。

植物ディスプレイのアクセントに

ワイヤーシェルフに並べられた、多肉植物やサボテンと一緒に、グリーンボールを飾っていますね。プランターに植えられている植物の中に、ひとつだけそのままのグリーンボールがあると、いいアクセントになります。

グリーンボールを横に並べる

テレビの上に、グリーンボールを並べてディスプレイされていますね。いろんな種類のグリーンボールが置いてあって、賑やかになりました。フェイクグリーンなので、家電の上に置いても問題ないですね。

これだけ並ぶと可愛さ倍増(≧∇≦*)
nao

コップのフチ子さんと共演

グリーンボールの周りに、コップのフチ子さんのフィギュアが使われていて、面白いインテリアになりました。フチ子さんが上からのぞき込んだり、頭を突っ込んでみたり……フィギュアを使うと、ストーリー性が生まれますね!

ふ、ふち子が、あ頭から..!!!
mag
フチ子さんに何が起こったのだろうか(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)
hebora

グリーンボール×プランター

ダイソーのグリーンボールを、プランターを使って飾ると、より植物らしいインテリアになりますね。次は、グリーンボールとプランターを使った、インテリアをご紹介します。

ホウロウの植木鉢

ホウロウの植木鉢に、グリーンボールを飾っています。アンティーク風なホウロウの植木鉢は、スタイリッシュな雰囲気になりますね。グリーンボールのグリーンがわさわさしているボリューム感が、いいバランスです。

フィギュアをプランター代わりに

グリーンボールをフィギュアの頭にかぶせると、グリーンアフロ風になりますね。赤ちゃんのフィギュアを使っているので、体と髪型にギャップがあって、面白いインテリアになっています♪

トピアリー風アレンジ

トピアリーは、樹木を刈り込んで形を作る造形物です。葉を球体に整えたトピアリーは、見たことがある人も多いのではないでしょうか?グリーンボールに棒をさして、プランターに植えるだけで、簡単に作れるようです。

王冠型の花器

王冠型の花器に、グリーンボールをつめこんでディスプレイされていますね。高級感ただようインテリアの中に置いてあっても、違和感がありません。グリーンの王冠が、とてもオシャレなインテリアになりました。

この王冠、yuちゃん作ったの? これだけでも素敵なのに、グリーンボールを入れるって… センス良すぎやろ‼
yumi
王冠凄く良いですね♪オトナなハロウィン❣️
Naomi.K

グリーンボールでハンギングプランター

グリーンの飾り方で、グリーンを吊るすハンギングプランターも、人気のある飾り方ですよね。吊るして飾るので、場所を取りません。インテリアとしても変化があって面白いです。最後は、グリーンボールをハンギングプランターで飾っているインテリアをご紹介します。

グリーンボールを紐で吊るす

グリーンボールに紐をつけて、そのまま吊るして飾っていますね。紐を付けるだけなので、簡単にマネできます♪紐の長さを変えると、変化があって素敵ですね。

モノトーンの紐とリボンを使っても◎

グリーンボールに、モノトーンの紐とリボンを使って、ハンギングプランターにされていました。モノトーンのお部屋でも、グリーンは相性がよく、ワンポイントに最適ですね。

プラントハンガーで吊るす

グリーンボールをプラントハンガーで吊るして、飾っていますね。プラントハンガーは、麻ひもなどのひも状のものを編み、そこに植物入れて吊るしたものです。ナチュラル系なので、どんなお部屋にも合いそうなアレンジですね。

はぁー♡素敵デス‼︎ 溜息しか出ないー(*´ `*)
8mama
グリンボールにプラハン斬新~(≧∇≦) カッコいいね~(σ≧▽≦)σ
tom1302skn
素敵スギます。私もこいつ持ってるから真似っこしたいです。プラハン挑戦してみようかなぁ〜。ほんとなんでも出来るswaroさんがうらやましいです。憧れます。
michi

いかがでしたでしょうか?ダイソーのグリーンボールは、どんな飾り方をしても、かわいいインテリアになりますね。人気商品ですので、ダイソーに行ったら、ぜひチェックしてみてください!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー グリーンボール」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク