100均LEDキャンドルライトでムードあるお部屋にチェンジ♪

100均LEDキャンドルライトでムードあるお部屋にチェンジ♪

本物のキャンドルだと、火を使うので危険がともないますが、LEDキャンドルなら安全に楽しむことができますね。100均ダイソーにもLEDキャンドルライトがあり、ゆらゆらとゆれる炎のような灯りが楽しめるようです。今回はLEDキャンドルライトを使った、RoomClipユーザーさんのインテリア活用方法をご紹介します。

ユラユラゆれる光に癒される☆ディスプレイ

ダイソーのLEDキャンドルライトは、安値でありながら、本物のようなゆらゆらとゆれる炎のような灯りが楽しめるのが特徴ですね。まずは、そのライトの灯りを活かしたディスプレイをご紹介します。

ワイヤークラフトのチャペルに

手作りのワイヤークラフトのチャペルの中に、LEDキャンドルライトをディスプレイされていますね。丸みのあるワイヤーのチャペルと、やさしいLEDキャンドルライトの灯りがとても癒されます。

繊細な感じで好きですよp(^-^)q
Shinobu
真似したいです♡可愛い(≧∇≦)
reko639

テラリウム用ガラスドームに

多肉植物をディスプレイしていたテラリウム用のガラスドームの中に、LEDキャンドルライトをディスプレイしたそうです。小さなガラスドームが並んでいると、とてもかわいいですね♪

ダイソーの「うすぐらす」に

ダイソーの「うすぐらす」は薄くて華奢なグラスで、より透明感があるガラス製品になっています。その「うすぐらす」をひっくり返して、木製コースターにのせて、ディスプレイケースとして利用されていました。中にLEDキャンドルライトが入っていて、幻想的なインテリアになっていますね。

わぁ~キレイ~ヾ(・∀・`o)ノ✨✨✨ ひっくり返してコースターに乗せるんだ(@_@)なるほどー↑↑✨ 私は全然知りませんでしたょwww★ ライトが入って可愛い❤❤
hakase
超‼素敵じゃん( ☆∀☆)とっても癒されるよ~(*´∇`*) cherryちゃんが考えたようなもんだよ♪ 後ろの棚も宝物でいっぱい~❤
erikamama.
わ〜、綺麗✨ ダイソー行かなきゃ(≧∇≦)
hatsumi

ほんのり光る灯りを楽しむ☆ディスプレイ

LEDキャンドルライトをお気に入りのデザインの容器にいれるだけで、やわらかい灯りが印象的な、間接照明になりますね。次は、ダイソーのLEDキャンドルライトを使って、あえてキャンドル本体を隠してディスプレイされている実例をご紹介します。

ハウス型ボックスの中に

ハウス型ボックスの中に、LEDキャンドルライトを入れてアレンジされていますね。天井部分や、星型にくり抜かれたところから、やさしい光があふれ出ていて、素敵なインテリアになっています。

ドリンクジャーの中に

こちらは、海外のディスプレイ写真を参考に作られたそうです。端材でDIYした箱の中に、フェイクグリーンや松ぼっくり、LEDキャンドルライトを入れたドリンクジャーなどを飾ってアレンジしています。周りのグリーンとあたたかい灯りが、とてもマッチしていますね!

キャンドルがほっこり癒してくれて、素敵だね( *ˊᗜˋ* ) 確かに海外風だね(*^^*)
r.t.m.mama
すごーい素敵(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ 派手過ぎず、可愛い感じ素敵♪(●´艸`)ムフフ 手もこんでて素晴らしい作品だね~(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
keryomam
端材で作った箱とは思えないよ‼ こんな雰囲気いいなぁ♥(о´∀`о) morimiちゃんよく研究してるね! 私海外のディスプレイは詳しくないけど、ほんと素敵((o(^∇^)o))
Lily

BIGBANGのグラスゼリーの中に

BIGBANGのグラスゼリーの中に、100均のクリアストーンとLEDキャンドルライトを入れて、アレンジされているそうです。クリアストーンがキラキラ輝いていてキレイですね!グラスの中に入っているので、クリアストーンが氷のようにも見えます。

何だか、これを見てると酒が飲みたくなるpicだね♥(*^▽^*) ウィスキーロック⁉に見えるのは私だけかな♪(*´∇`*) ムーディーだね~♪(ノ´∀`*)
Na

LEDキャンドルライトで「ランプ」をDIY☆

LEDキャンドルライトを灯りに、別の形の「ランプ」をDIYされているRoomClipユーザーさんも多くいらっしゃいました。最後に、LEDキャンドルライトを使った、ランプのDIYアイディアをご紹介します。

ビーズランプDIY

プラビーズとLEDキャンドルライトを使って、ビーズランプ(ペンダントランプ)をDIYされていますね。ビーズを1つ1つ通していく作業が大変そうですが、小さなシャンデリアのようでオシャレです。

電気 すごいオシャレですね〜*\(^o^)/*
maru_351371

アンティーク風のウォールランプDIY

セリアの箸立て、取っ手、ラインストーンシール(パール)と、ダイソーのじょうご、LEDキャンドルライト、ホームセンターのパイプ受けの金具のウォールランプを使って、DIYされたそうです。アンティーク風のウォールランプと、LEDキャンドルライトのアナログ感がマッチしていますね。

すっごく素敵ですね♡まさか100均とは思えない꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱アンティーク感ムンムンです♡
8kosan.
とても素敵ですね♡作ってみたいです♡
moe

シェルランプDIY

貝殻をグルーガンで貼り合わせ、100均のLEDキャンドルライトにかぶせて、シェルランプをDIYされたそうです。貝殻を球体に貼り合わせているので、インパクトがありますし、やさしい印象になりますね。

takaちゃんの気持ちのこもった光玉✨✨ いっぱい並んでるのもやっぱり素敵❤️❤️
natulove0418
凄く綺麗と言うかいっぱい有ると 幻想的になって凄くいい!( ☆∀☆) 暖かみのある明るさだよね! オールシーズいけるね(*ノ▽ノ)
S9210
ほわぁ♡キレイ♡並ぶとさらに素敵だね(*^^*)
airarara

毛糸で風船ライトDIY

風船と毛糸とLEDキャンドルライトを使って、風船ライトをDIYされていますね。ふくらませた風船に毛糸をぐるっと巻きつけた後木工ボンド水溶液で固めて、固まったら中の風船を潰して作ったそうです。ナチュラルな素材で、シンプルながらほっこりするインテリアになりましたね。

すごいね!! ライト入れて良い感じだね❤
tomotomo325
自分で作ってしまうところがすごいなぁヽ(●´ε`●)ノ かわいいの作ったね〜♡♡
hiderin
おぉ〜毛糸で素敵なのを作ったね✩⃛色んな使い方があるんだね゚*(。+u艸u●)*゚編み物はこれからの季節にぴったりで、ラテ飲みながら編むのもあったかほっこりいいね✩⃛お洒落‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
kurumichoco

いかがでしたでしょうか?ダイソーのLEDキャンドルライトは、そのままでももちろん使えますし、アレンジしても素敵になりますね。夜はLEDキャンドルライトの間接照明で、ムードを演出してみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー LEDキャンドルライト」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク