大人気!!ニトリのLEDキャンドルライトで灯す癒やしの空間

大人気!!ニトリのLEDキャンドルライトで灯す癒やしの空間

キャンドルはその温かみのある光と穏やかな揺らめきで、灯すだけで部屋中をやさしい雰囲気に包んでくれます。キャンドルの灯る部屋に憧れはあるれけど、ヤケドや火事の心配があって火をつけるのをためらっていた人も多いのでは。これなら大丈夫♪本物のキャンドルに負けないLEDキャンドルライトの魅せ方を紹介します。

置くだけでお気に入りのスペースに♪

ニトリの人気商品♪LEDキャンドルライトをプラスするだけで、ぐっとロマンチックな癒やしの空間が演出ができます。もちろん火を使わないからどこでも好きな場所に置けます。お子さんやペットのいるおうちでも安心して使うことができますね。

うっとりアンティークディスプレイ♪

こんな風にファーの上に置けるのも、場所を選ばないLEDキャンドルライトならでは。さまざまなかたちやサイズの違うキャンドルをまとめて飾るとアンティークなディスプレイの主役になります♪

急に寒くなったのでキャンドル出したくなりました。
mahina

ガラスドームにとじこめて♪

ガラスドームとキャンドルライトのあかりがムード満点です。本物のキャンドルと一緒にディスプレイしてるらしいんですが、負けず劣らずのハイクオリティです。ガラスごしに届くあかりがいっそう癒やしてくれます。

ドームの外にある手前のキャンドルは本物の火で後はLEDキャンドル♪ いい時代になったね!
kinu-ito
なんだか、古き良き時代のフランスの家に灯ってた灯りのように見える~(*´∇`*) 落ち着くし癒されるよ✨
erikamama.
ガラスの気泡ってキャンドル灯したらこんなにもロマンティックになるんやね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुホント落ち着く灯りやわ.゚+.(´∀`*).+゚.
yumicyan

アレンジいろいろ♪

そのまま置くだけでもおしゃれなLEDキャンドルライトですが、そこにちょっとアレンジをプラスしたり、手づくりと組み合わせることでオリジナリティーがあふれる作品になります♪

ぷちアレンジで変わる♡

ユーザーさんいわく、再利用の紐とお花なのだそうです。ちょっとした素材も捨てずにうまく使っているのもセンスの見せどころです!こったアレンジでなくても雰囲気たっぷりですね。結ぶだけなのでチャレンジできそうです。

ニトリのLEDキャンドルをちょっとだけアレンジ♪
yuchi
素敵~(*´∇`*) ポストカードみたい(*´∀`*)キュン♪
himekan
紐もお花も再利用なんだ♫ちょっとのアレンジで雰囲気変わると嬉しいよ〜♡
yuchi

リースの真ん中に♪

ドライフラワーのアレンジリースはそれだけでもじゅうぶん素敵ですが、真ん中にLEDキャンドルライトをセットするとさらに華やかになります。ドライフラワーとキャンドルの最強タッグにやられます♡

リースとLEDキャンドルのコラボ♡
Yayuyo

まどろみ暖炉に♪

ほんとうに暖かさが伝わってくるようなフェイクの暖炉です。LEDキャンドルライトは本物のあかりのようにゆらゆらと揺らぎますが、癒やされすぎて思わずうとうと寝てしまっても安心ですね♪

こんばんは★ 暖炉に火を灯してみました。 ニトリのLEDキャンドルです。 部屋の灯りを消して、ゆらゆら揺れる灯りを見てると…眠くなる… (ρ_・).。o○ おやすみなさい…★
nikoniko
まさに暖炉ですね( ≧∀≦)ノ 暖かな感じがします♪
K.S.R

流行りのデコパージュ

デコパージュは紙ナプキンを専用液で貼るだけで簡単なのに完成度の高いアレンジが楽しめます。キャンドルライトなら、せっかくアレンジしたのに火をつけるのがもったいないってこともなくていいですね♡

ニトリのランタンにデコパージュしたLED キャンドルを入れてみた。
harubon
デコパージュのキャンドルとっても素敵ですね(*^^*)
show

どれを買うか迷ってしまう♡

ニトリのLEDキャンドルライトは1番人気のアイボリー以外にも実はカラーバリエーション豊かなんです。さらに、ちょっと変わったデザインも登場しました!

薪モチーフのLEDキャンドルライト

北欧の木こりたちが暖をとるために使っていたという、ウッドキャンドルのような、まるで本物の薪そっくりなLEDキャンドルライトです。ちょっと変わったデザインにも手を出しやすいのがニトリのいいところですね♡

ニトリにこんな可愛いキャンドルが!!♡
Aya

トレンドのスタイルにもマッチ!

ロマンチックな演出にぴったりなキャンドルですが、かっこいいインテリアにも向いてるんてす。グレー系の3層のLEDキャンドルライトなら甘くならず、男前スタイルやブルックリンスタイルにもよく似合います。

もうすぐクリスマス٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 我が家は旦那さんのお休みに 合わせて明日クリスマスパーティー☆
hiiimama

夏カラーで涼やかディスプレイ♪

ブルー系3層のキャンドルライトならいっきに涼やかなオーシャン風ディスプレイに♪貝殻やシーグラスとの組み合わせがピッタリで、冬とはまた違うクールでかっこいいイメージです。

海をイメージして白くペイントした棚の上をちょこっとディスプレイ✨ブルーを集めたら、少し涼しくなった感じ(#^.^#)♪
nagisa
素敵な夏っぽいディスプレイ✨ ポストカードみたい〜✨
futaba

おしゃれなユーザーさんのディスプレイをヒントに、ニトリのLEDキャンドルライトを並べて楽しんでみませんか?あなたのお部屋もきっと、やさしいあかりが灯る癒やしの空間になります。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ LEDキャンドルライト」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク