タオルはしまむら、ニトリ、無印良品でゲット♪

タオルはしまむら、ニトリ、無印良品でゲット♪

持ち歩き用や洗い替え用、お部屋別にも、何枚でも欲しいタオルはプチプラで手に入れたいですよね。でも、品質が伴わないのは……と思われる方におすすめなのが、しまむら、ニトリ、無印良品の3店舗☆リーズナブルなのに高品質な3ブランドで、気分も一新してみませんか?

シンプルな無地タオルは、清潔感が◎

ベーシックな無地のタオルは、どこでも使える頼れる存在。人気ブランドの商品だったら、発色はもちろん、手ざわりも良いのでリピート買い確実♪色も豊富で、並べておくだけで美しい風景となります。

メンズライクな色で、かっこよく

ダークグレーの男前なタオルは、並べているだけでとってもカッコイイですね。こちらのタオルは、ニトリのもの。カゴに無造作に入れても、生活感がありません。汚れが目立ちにくいのも、ダークカラーの良いところです。

ホワイトインテリアにも相性◎

シンプルなパステルカラーのタオルは、無印良品のもの。優しい色合いのタオルは、並べると愛らしさが一層増しますね。シンプルなホワイトインテリアには、無地がよく合います。

コンテストとは知らず タイミング良くタオル慎重しました❤︎ 無印良品のタオルを家族分。 端と端を揃えてきちんと畳む。 それだけで、片付いて見えます´◡`
olivier

チェック&ボーダーは、みんな大好き♪

無地よりも華やかなのに、落ち着きのあるチェック、ボーダー柄。インテリアの邪魔をしないので、どんな場面でも使いやすいのが特徴です。色やピッチなどで印象が変わるので、お気に入りを探してみてください。

ナチュラルムードで♪

優しいムードのベージュのチェックです。こちらは、ニトリのタオル。木のぬくもりが暖かい手洗い場ともよくなじんでいますね。かわいすぎないデザインなので、老若男女問わず愛されるアイテムとなっています。

シンプルで男前にも

こちらもニトリで購入されたというタオルです。細めのチェック柄は、ハンサムな雰囲気でどんなインテリアにもしっくりなじみます。白ベースなので清潔感もあり、キッチンにぴったりです。

カラフルボーダーも、大人顔

こどもっぽくなりがちなカラフルなボーダー柄も、ニトリの手にかかればこんなに大人っぽくなります。シンプルなのに主役になれそうなアイテムとなっています。寒色系、暖色系、どちらも干していてもかわいいですね。

柄ものは、主役に♡

キッチンや洗面所にさらりとかけておくだけで、主役になれそうな柄もの。お部屋ではもちろん、カバンに入れてお出かけに持っていくのもおすすめです。プチプラなので、お手軽に模様替えができます。

オルテガ柄タオルも、プチプラで

しまむらのオルテガ柄タオルは、同系色でまとめられているので、使いやすいアイテムです。同じようなテイストのラグとあわせると、こなれ感は満点です。タオルはなんと2枚セットだったそう。洗い替えにも便利ですね。

掘り出す感じが楽しいですね これはバスマットって書いてあったので、その付近お探しください(^.^)タオルも二枚セットで肌ざわりもいいし 気に入りました
mars0430

シンプルかわいいドット柄♪

ニトリのドット柄は、ドットが大きすぎないので大人っぽく使えます。かわいいディスプレイとあわせても、シンプル過ぎず絶妙な甘さを加えてくれます。フチの縫い目が愛らしさを、さらにプラスしています。

大きめドットも、かわいらしさ◎

こちらは、しまむらと、あの今治タオルとのコラボ品。大きなドットはかわいらしさもありますが、モノトーンなので大人でも気負わずに使えます。カバンに入れて持ち歩いても、ちょっとしたお手拭きとしても使えるちょうどいいサイズです。

夏物処分セール中のしまむらに行ってきました。レジの所にタオルハンカチがあったので1つ買って帰ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ今治タオルのタグが付いてた‼︎本物⁇セール品じゃないけど380円でしたʚ◡̈⃝ɞ
tokoma

モノトーンタオルは、絶対に買いたい!

真っ白なタオルに、黒字で「MY TOWEL」と書かれたこちらのアイテムは、ニトリのものです。こんなタオルがさらりとかけてあったら、雰囲気が変わりますね。モノトーンインテリアにはもちろん、どんなインテリアにもなじむシンプルデザインも魅力です。

かわいいタオル購入♡
asami

いかがでしたか?シンプルなものから、お部屋の主役になりそうなものまで人気の3ブランドのタオルをご紹介しました。まとめ買いをしても安心のプライスなので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「タオル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク