お値段以上だけじゃない!ニトリの優秀バスマットを紹介

お値段以上だけじゃない!ニトリの優秀バスマットを紹介

ニトリにはデザイン性に優れていて、種類も豊富なバスマットが数多くそろっています。シンプルなものから、流行に合わせた話題性のあるものまで、さまざまなバスマットがニトリにはあります。そんなニトリのバスマットを、RoomClipのユーザーさんの画像を参考に紹介していきます。

「BATH」文字のバスマット

短めループでしっかりした踏み心地のマットに、「BATH」の文字が入っているシンプルなバスマットです。シンプルで落ち着きのあるカラーリングなので、男前風コーディネートとの相性も良さそうです。

色違いでそろえてみる

こちらのユーザーさんのように、色違いで「BATH」文字のバスマットをそろえてみることで、いろいろな組み合わせで、脱衣所を素敵にコーディネートすることができ、コーディネートの幅も広がります。

こちらもニトリ♡380円くらいでした!安すぎるー>_<♡他にも可愛いの沢山ありました♡
Mai21
お値段以上ニトリですよー♡♡柄もお値段も可愛いすぎますよね(꒶̶̫꒶̶)
Mai21

オシャレなアクセントにもなる

こちらのユーザーさんのように、真っ白でシンプルな脱衣所に「BATH」文字のバスマットが掛けてあるだけで、使わないときもアクセントになり、脱衣所の雰囲気もグッと引き締まって見えます。

真っ白な我が家の洗面所。洗面所は清潔感のある白を基調に…と思っているけど、なんだか味気ない;^_^Aそんな時、ニトリのバスマットの見た目と値段に一目惚れして購入☆まさにお値段以上のニトリ^ ^お友達にも好評です♡
KMNN
ほんと、真っ白な洗面所の中で差し色になって凄くにあってますね!♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ニトリさん、やりますね〜♡
sawawa

インテリアマットとしても活躍

「BATH」文字のバスマットは、シンプルなデザインでいて、センス度が高いバスマットです。こちらのユーザーさんのように、インテリアマットとして取り入れることで、他とは違う、オリジナル感あふれるお部屋を作ることができます。

クロス柄のバスマット

ニトリのクロス柄のバスマットは、シックで落ち着いたコーディネートに合わせやすいバスマットになります。サイズもそろっているので、脱衣所や取り入れたい場所の広さに合わせて選ぶことができます。

サイズ違いを取り入れる

クロス柄のバスマットは、サイズによってクロスの数が違ってきます。クロス柄が1列と2列とでは印象が変わってくるので、こちらのユーザーさんのように、それぞれを取り入れることで、コーディネートや雰囲気に合わせて上手に活用することができます。

お気に入りスペースに持ってくる

クロス柄のバスマットは、シンプルなデザインと色合いで、どんなお部屋にもスッキリとなじんでくれます。こちらのユーザーさんのように、自分のお気に入りの場所にクロス柄のバスマットを持ってくると、お気に入りの場所が、センスのあるオシャレな空間になってくれます。

これ、良いアイデアね(^-^)バス用品をリビングに使ったりする発想が好き♪
mamyu
ありがと(*^-^*)気に入ったモノは取りあえず目に付くところに(^_^)bだよね。
kei.hiroro2

玄関マットとしても最適

シンプルで飽きのこないクロス柄のバスマットだからこそ、こちらのユーザーさんのように、玄関マットとして活用することができます。シンプルでスッキリとまとめたい玄関に、クロス柄のシンプルなアクセントが入ることで、玄関が一気に洗練された空間に変わってくれます。

本当は、、、バスマットです(笑)デザインが気に入って置いてみました(*^^*)
sea_green_sky

種類豊富なニトリのバスマット

ニトリには、豊富な種類でデザイン性豊かなバスマットが、まだまだたくさんそろっています。さまざまなコーディネートに合わせられるように、幅広く展開しているので、その中から、いくつかバスマットを紹介していきます。

インディゴジェブロンのバスマット

ジャガード織でしっかりした踏み心地の、インディゴジェブロン のバスマット。落ち着きのある、シックで大人格好良いスタイルに合いそうなバスマットです。こちらのユーザーさんのように、男前風なお部屋のリビングに取り入れることで、お部屋の雰囲気が、さらに大人っぽくクールになってくれます。

ニトリのバスマット 以前から気になっていました。色柄が大好きです(*^_^*)私はフロアマットとして使います✨✨
kei.hiroro2
またまた暮らしっくな男前✨な柄で素敵ですね(∩╹∀╹∩)
be-wiz-you

サボテン柄のバスマット

サボテン柄が印象的なバスマットです。デザインが優れているだけではなく、滑り止め加工もされているので、安全面もバッチリです。こちらのユーザーさんのようにサボテン柄のバスマットを取り入れると、キュートさの中にどこかレトロを感じさせる雰囲気に。気分も癒されますね。

先日、やっとニトリに行かれて…サボマットまだありました〜*\(^o^)/*あまり可愛いので玄関に敷いちゃいました(o^^o)
Sonoko

チェック柄のバスマット

ニトリのチェック柄のバスマットは、どんなイメージにも合わせることができる、優秀バスマットです。ユーザーさんのように、モノトーンのチェック柄のバスマットを取り入れることで、シックで落ち着いた雰囲気の中にもかわいらしさが感じられます。

超吸水バスマット

ニトリの超吸水バスマットは、しっかりと吸水し、足元をサラサラにしてくれます。シンプルなカラー1色でまとめているので、こちらのユーザーさんのように、脱衣所の色合いとバスマットを合わせることで、さらに、清潔感のあるキレイでシンプルな空間になります。

このマットなんか気持ちいいですよね♡
y.a.k_home4811

ニトリには、優秀なバスマットがたくさんそろってます。そして優秀なバスマットだからこそ、さまざまな活用術があることもわかりました。そんなニトリのバスマットをぜひ、お家に取り入れてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ バスマット」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク