お気に入りを見つけよう♡ダイソーの歯ブラシスタンド

お気に入りを見つけよう♡ダイソーの歯ブラシスタンド

歯ブラシスタンドは濡れやすいものだから、気軽に買いかえられる100均アイテムがぴったり。毎日何回も使うものだから、100均だとしてもお気に入りを使いたいですね。ダイソーなら、色々な歯ブラシスタンドがそろっているので、きっと気に入ったデザインや使いやすいものが見つかるはずです。

いろいろ選べる、ダイソーの歯ブラシスタンド

ダイソーの歯ブラシスタンドは、いろいろな色や形を選ぶことができます。ハローベアーシリーズのベアのイラストのものや、色付きのアルファベットのものなどもあって、選ぶ楽しみがありますね。

ハローベアーの歯ブラシスタンド

ダイソーで人気のハローベアーシリーズの歯ブラシスタンドです。クマのイラストが癒されます。白と黒のシンプルなデザインで、裏は英字のデザインなので、どんなインテリアにも馴染みますね。

シンプルで、歯磨き粉も立てられる

透明で中が見えるシンプルな歯ブラシスタンドで、いつでも清潔に保つことができます。コップも吸盤で貼ることができるので、水切れがよく、気持ちよく使うことができますね。

洗面所のコップは吸盤でくっつけられるので水もすぐに切れて清潔で気に入っています! 歯ブラシスタンドも極力シンプルな物にしました! どちらもダイソーです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
Saaaachan

無印良品そっくりの歯ブラシスタンド

無印良品の歯ブラシスタンドに似たデザインの、陶器の歯ブラシスタンド。ひとりにひとつ必要なものだから、100均で買えるのはうれしいですね。自然に斜めになるので、水切れがよさそうです。

歯ブラシスタンドを買いました(^^) 無印良品が良かったけど 5人家族なもんで 5個買うとなるとやっぱダイソーで(^_^;)
muu

色違いのアルファベットが可愛らしい

アルファベットの文字ごとに色が違う歯ブラシスタンドは、誰のものかわかりやすいのでが便利です。自分のイニシャルのものが売っていたら、ついつい買いたくなってしまいますね。

ダイソーのアルファベット歯ブラシスタンド♡トレーとコップはニトリで購入♪♪
Ma-3

歯ブラシスタンドをアレンジ

シンプルな歯ブラシスタンドだから、アレンジしてオリジナリティのあるものにすることができます。シールを貼ったり、絵を描いたりするのは、100均だからこそ失敗を気にせずにできますね。

モノトーンのイニシャル入りに

シンプルな歯ブラシスタンドだから、シールを貼ってアレンジできます。ユーザーさんは、セリアのエンボスシールを貼って、モノトーンのイニシャル入りに。これなら、自分好みのものを作ることができますね。

歯ブラシスタンドは、ダイソーですよ〜♪セリアのエンボスシールというやつを貼りましたッ☆
kaana

自分のスタンドに、イラストを描く

自分で描いたイラストが、自分のものだという目印です。100均の歯ブラシスタンドなら、子どもにも自由にのびのびと描かせてあげることができます。それぞれの個性がでて、ほっこりとした空間になりますね。

自分達で自由に書かせたけど、なんか可愛く仕上がった(*≧∀≦*) それぞれお気に入りです♥
kanochi

トレーと、大小のスタンドを組み合わせて

ユーザーさんは、ハローベアーのスタンドに大人の歯ブラシを、アルファベットのスタンドに子どもの電動歯ブラシのヘッドを立てています。それが、ダイソーのホワイトトレーにぴったりと収まっていて、100均アイテムばかりとは思えない、可愛らしい空間になっていますね。

右2本が旦那と私ので、イニシャルの方が子供たちの歯ブラシ。 子供たちは電動歯ブラシなので、ブラシ部分を収納できる物を探しにいったら、ちょうど二人のイニシャルのがありました♪ くまさん柄のもなんだか可愛いくて買っちゃいました(*´∀`)♪ 子供たちの糸ようじも収納できたので良かったです(^^)b
mi-

歯ブラシ以外も立てられる

コロンとしたフォルムの歯ブラシスタンドは、歯ブラシを立てる以外にも使い道があります。フェイクグリーンを飾ったり、メモをとりたい場所に一本だけペンを立てたり、調理中の菜箸を立てたりと、便利に使っているユーザーさんの実例をご紹介します。

フェイクグリーンを立てて、小さな植木鉢に

小さくしたフェイクグリーンを立てれば、ナチュラルなオブジェに。ユーザーさんのように並べて飾ると、より小ささが引き立ちます。お部屋のちょっとしたアクセントになりますね。

マスキングテープに数字書いて、 ダイソーの歯ブラシスタンドに貼って、 フェイクグリーンバラして in!
nnram

ペンホルダーとしてカウンターに

ユーザーさんは、ハローベアーシリーズのペンを立てて、デスクで利用しています。こちらを向いているベアーがゆるい感じで癒されます。電話の近くなど、一本だけペンを立てておきたい場所に、ぴったりですね。

キッチンで菜箸スタンドに

調理中に菜箸をちょっと置きたいとき、小皿などに置くと、意外と場所をとってしまいます。これなら、省スペースで菜箸を立てておくことができます。デザインも、白を基調にしたキッチンにぴったりですね。

いろんなRCユーザーさんが使っていたアイデアの歯ブラシ立てを菜箸たてにできるってのを見て真似っこしてみました。 これ便利ですね〜! 歯ブラシ以外にも、そういう使い道もあるんだなぁと、RCを見てると本当に勉強になります。
yan

シンプルでアレンジもしやすく、家族全員分そろえるのに、プチプラなダイソーの歯ブラシスタンドは、強い味方ですね。ダイソーの歯ブラシスタンドを、洗面所に取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー 歯ブラシスタンド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク