西海岸インテリアの必需品☆サーフボードオブジェの飾り方

西海岸インテリアの必需品☆サーフボードオブジェの飾り方

夏に向けて、ますます人気の西海岸インテリア。そこに欠かせないものといえば、サーフボードオブジェですよね。置くだけでビーチ感が高まるアイテムではありますが、よりオシャレに飾りたい!そう思っているアナタに、RoomClipユーザーさんが、サーフボードオブジェをどんな風に飾っているのか、ご紹介します。

立てかけて飾る

壁にちょこんと立てかけるだけで、ビーチな雰囲気になるサーフボードオブジェ。よりセンス良く飾っていて、他のアイテムとの組み合わせ方など、お手本にしたいユーザーさんをご紹介します。

ショーケースを西海岸風に

おうちを西海岸インテリアで統一している、こちらのユーザーさん。手作りのショーケースの中も、もちろん西海岸テイストに。中をブルー系でまとめて、そこにサーフボードオブジェを飾っています。サーフボードは、置くだけでビーチ感がアップするアイテムですね。

段ボールでサーフボード!

とっても夏らしい、こちらの作品。ユーザーさんが、セリアのアイテムをリメイクして作ったものだそう。そして、こちらのサーフボードは、なんと段ボールでできているそうです!これから西海岸インテリアを取り入れてみたいという人は、100均アイテムを使ったり、手作りしてみるのもいいですね。

セリアの商品と端材を使った夏らしさや海を感じる雑貨が出来ました♫
Chika

ブルーを使わない西海岸インテリア

西海岸インテリアというとブルー系なイメージですが、こちらのユーザーさんは、ウッディな雰囲気にしています。あえてブルーを使わない西海岸インテリアも、新鮮でいいですね。

たくさん並べてガーランドにも

ディアウォールで作った棚に、海を感じる雑貨を所狭しと飾っているユーザーさん。壁にたくさんのサーフボードオブジェが立てかけられていますが、さらに、その下のガーランドも、サーフボード型になっているんですよ!

海のものが沢山詰まった素敵な棚!! 波の音が聞こえてきそう(*^^*)♪♪
kim

壁にかけて飾る

サーフボードオブジェを、壁にかけて飾る方法もあります。大きいものをドーンと飾るのもいいですし、小さめのものを他の小物と合わせて飾るのもいいですね。壁のスペースを活かして、素敵にサーフボードを飾っているユーザーさんをご紹介します。

大きめオブジェを壁にかける

ふたつのサーフボードオブジェを壁にかけているユーザーさん。これだけの大きさだと存在感がありますね。星モチーフも一緒に飾ることで、よりポップな印象になっています。

写真と一緒に飾る

こちらのサーフボードは、キャンドゥのものをリメイクしたそうです。そして、ポラロイド写真のように見えるのは、これもキャンドゥのメモ帳なんだそうです。100均商品だけでこんなに素敵な、海を感じるインテリアができちゃうんですね。

流木と合わせて飾る

流木で作ったラダーを壁にかけて、そこに、サーフボードとアルファベットのオブジェを飾っています。オブジェの色合いを合わせているところがいいですね。流木やサーフボード、星モチーフなど、マリンテイストなアイテムがいっぱいですが、落ち着いた雰囲気になっています。

飾るだけじゃない、サーフボードオブジェ

置いたりかけたりして、飾るだけでマリンテイストになる、西海岸インテリアには欠かせない、サーフボードオブジェ。でも、ただ飾るだけじゃないんです!プラス実用性も兼ねた、サーフボードオブジェをご紹介しちゃいます。

サーフボード型フック

こちらは、salut!のサーフボード型フックです。そのまま飾っておくだけでもかわいいのに、さらにフックにもなってるなんて、うれしいですよね。ユーザーさんは、自転車のカギをかけているそうです。

とっても爽やかなフォトフレーム

ブルーとホワイトで統一された、爽やかなこちらのお部屋。壁にかかっているサーフボードは、真ん中がフォトフレームになっているんです。海の思い出を飾るのにぴったりのフォトフレームですね。

ナチュラルテイストにもなじむ時計

こちらは、ナチュラルテイストのお部屋に、ほどよくマリンテイストなアイテムが取り入れられています。こちらに飾られているサーフボード、実は時計になっているんです。見た目と実用性を兼ね備えたアイテムですね。


サーフボードオブジェを飾ると、それだけで西海岸インテリアの雰囲気が出ます。ユーザーさんたちのインテリアを参考に、サーフボードオブジェを取り入れて、西海岸テイストなお部屋にしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「サーフボードオブジェ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク