ニトリ・無印良品のミラーが、水回りや玄関で大活躍♡

ニトリ・無印良品のミラーが、水回りや玄関で大活躍♡

身だしなみをチェックをするためだけではなく、インテリアのアクセントにもなるミラー。あったら便利な場所に置いたときに、ミラーに映った空間がお部屋をより広く感じさせてくれたら、一石二鳥です。ニトリと無印良品のミラーをインテリアに取り入れている、ユーザーさんの実例を場所別にご紹介します。

洗面所・トイレの水回りで便利に

洗面所やトイレなどの水回りは、ミラーを特に実用的に使う場所です。よくミラーを使う場所だからこそ、気に入ったデザインのミラーを取り付けられれば、使うたびに気分があがりますね。

落ち着いた雰囲気の、無印良品のミラー

トイレの手洗いの上に取り付けた、無印良品のミラー。ちょっとした身だしなみチェックにぴったりの場所ですね。シンプルな木枠のミラーが、落ち着いた雰囲気にあっていいて、タイルが印象的なインテリアが引き立ちます。

無印良品のミラーと、取り付けられる家具を

トイレに、無印良品の壁に付けられる家具と、ミラーを取り付けています。手を洗ったり身だしなみをととのえるときに、物を置くことができて、便利な空間ですね。洗面器も小物もシンプルで、スタイリッシュな雰囲気です。

ニトリの円形のミラーでセルフリフォーム

余ったテラコッタ風の床材と、ニトリの円形のミラーで、洗面所をセルフリフォーム。素敵なタイル風の見た目なのに、ビニール製なので、水はねが簡単に拭き取れるそうです。大きなミラーがアクセントになっていますね。

グリーンにぴったりな六角ミラー

ニトリの六角ミラーをトイレに設置しています。ユーザーさんは、卓上ミラーを間違えて買ってしまったとのことですが、ミラーの縁の柄の影が壁に映ってきれいですね。となりに飾ったフェイクグリーンが、さわやかです。

トイレのpicなんですが、ニトリでウォールミラー?を買いたかったのだけど、失敗して卓上ミラー買ってしまいました(;´_ゝ`) でも、裏にひっかけるとこあったから、無理矢理ひっかけました(^^ゞ
takechan

居室の、インテリアのアクセントに

居室の広い壁にかけたウォールミラーは、実用的な使い方だけではなく、インテリアのアクセントの役割もはたしてくれます。見る場所によって映るものがかわるミラーだから、ポスターなどとはまた違った印象になるかもしれませんね。

シンプルな無印良品のミラー

居室のドアの横に、無印良品のウォールミラーと壁に付けられる家具を取りつけています。ドアと同じ色味のシンプルな木枠のミラーで、お部屋にあっていますね。身だしなみスペースとして、便利に使うことができそうです。

モザイク柄のふちが楽しい、ニトリのミラー

ニトリの、天然シェルとミラーのモザイク柄が美しい、円形のウォールミラーです。元気なイメージの黄色いアクセントクロスに、キラキラとしたモザイクミラーが印象的なダイニングスペースですね。

細長いミラーを横に使って

ニトリのスリムなウォールミラーを横に使って、インテリアのアクセントにしています。窓枠の高さに、飾り棚と並行に取り付けたミラーが、まるで細い窓のようにも見えて、個性的でカッコいいですね。マネしたくなってしまうアイデアです。

玄関を明るく広く見せてくれるミラー

玄関に置いたミラーは、お出かけ前の最終チェックにとても便利です。居室にくらべて狭い空間の玄関ホールを、映り込む光や風景によって、より広く明るく見せてくれる効果もありそうですね。

モザイク柄のミラーを、ストーンマットに

シックなグレーのモザイク柄のフレームが印象的な、ニトリのウォールミラー。ユーザーさんが、リビングに置こうか迷っているように、どこに飾っても映えそうです。敷いてあるストーンマットや植木鉢とイメージがぴったりで、統一感のある重厚なインテリアの玄関ですね。

ニトリで衝動買いしたミラーを早速飾ってみました♡ 玄関にかざるか、リビングに飾るかまだ迷っていてとりあえず玄関に(*Ӧ*) また気が変わったらリビングに変更しちゃいそうですが笑  多きさ、値段、デザイン大満足です♬
kodamin

ぴったりな幅のウォールミラー

玄関の、ドアとの間の壁にぴったりの幅のニトリのウォールミラー。まるで造り付けのようにはまっていて、気持ちいいですね。アクセントタイルが映りこんで、広がりを感じる空間になっています。お出かけ前の最終チェックに便利そうです。

大きなウォールミラーで、空間を広く見せて

ニトリのウォールミラーを玄関に設置しています。大きめのミラーに、映り込んだ廊下やポスターが目に入るので、とても広がりが感じられます。陽射しのさしこむ玄関が、よりいっそう明るく感じられます。レインブーツが、インテリアの一部のようなアクセントになっていますね。


シンプルな無印良品のミラーと、モザイク柄など個性的なものがあるニトリのミラー。それぞれ設置する場所にあったものを、選ぶことができます。そんな、無印良品とニトリのミラーを、取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ミラー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク