デザインが秀逸♡家族で使える胸きゅんしまむらスリッパ

デザインが秀逸♡家族で使える胸きゅんしまむらスリッパ

しまむらには、てごろなお値段なのに胸きゅんデザインのスリッパが豊富にあります。寒い時期はもちろん、夏でも涼しい素材のスリッパもあって、1年中しまむらのスリッパで快適に過ごすことができますよ。今回はRoomClipユーザーさんが愛用されている、しまむらのスリッパをご紹介いたします。

ほっこり系♡ゆるキャラスリッパ

履くとほっこり優しい気持ちになれる、しまむらのゆるキャラスリッパ。子どもっぽすぎないデザインなので、大人の女性も堂々と履くことができますよ。キッチンでの立ち仕事中でも、ふと足元を見ればかわいらしいゆるキャラと目が合い、癒されます。

流行のねこさんスリッパ

coco6753997さんは、デニム生地のねこさんスリッパを愛用されていました。耳までついて、ちょっとすましたような表情がたまらないですね。視線を落とすと目が合って、思わず話しかけてしまいそうです。

優しいタッチの白くまさん

Shooowkoさんは寒い時期に、しまむらのご褒美スリッパを愛用されていました。その名のとおり、がんばっている脚へのご褒美のようにふわふわ、もふもふして気持ちいいそうですよ。ゆるい雰囲気の白くまさんにも癒されて、ゆったりとおうち時間を過ごせそうです。

ふかふかで履き心地もいいです(*≧∀≦*) 「ご褒美スリッパ」っていう名前でした~♪
Shooowko

乙女チックな白鳥さん

こちらも、ふわふわもふもふのご褒美スリッパ。愛用されているayamamaさんの足をしっかりと温めてくれて、機能性もバッチリのスリッパだそうです。王冠をかぶった白鳥さんが、乙女チックでかわいいですね。

スワンさん、かわいい❤ しまむらのスリッパ、優秀だよね((*´∀`*))
Shooowko
めんこいですよねー♡ そしてモコモコで機能性もばっちりで、あずまし♡(笑)
ayamama

カラフルなアニマルシリーズ

こちらはしまむらの夏用スリッパです。通気性の良い素材を使用し、蒸れにくい作りになっています。taitaiさんが愛用していたところ、ご主人も気に入ってしまい、同じシリーズを買い足したそうです。メガネをくわえた鳥さん、いないいないばぁをしているくまさんと、遊び心のあるスリッパですね。

うちで使ってるスリッパです( ´ ▽ ` )ノ 最初ペリカンを買って履いてたら、冬でもほぼスリッパを履かない旦那がなぜか気に入ってしまい勝手に履くので同じシリーズのくまさん買いました( ^ω^ ) いないいないばぁしてるのがかわいい♡ ちなみにしまむらです(((o(*゚▽゚*)o)))
taitai
この可愛いスリッパしまむらなの!? かーっ!さっき行ってきたのに〜笑 足のところが涼しい素材だから夏にもってこいだよね(*^^*)♪
asuka

スタイルで選べる♡柄ものスリッパ

しまむらには、さまざまなパターンの柄ものスリッパがあるので、インテリアスタイルに合わせて選ぶことができます。万人ウケするので、来客用として置いても◎。色違いでそろえて、家族みんなで使うのも良いですね。

カジュアルなボーダー柄

LittleMyさんは、カジュアルな雰囲気のボーダー柄のスリッパを購入されました。優しいアイボリーカラー・大人っぽいネイビーで、老若男女誰でも履きやすいデザインですね。優しい履き心地とデザインで、来客用にしても良さそうです。

ガーリーなドット柄

chihiroさんは、ピンク地にドット柄のガーリーなスリッパを愛用されていました。ふわふわで履き心地も良く、暖かいので寒い時期には重宝しますね。かわいらしいお宅のchihiroさんに、とても似合っています。

しまむらでピンク×ホワイトのドットが可愛いスリッパを発見♪(o^^o) ふわふわであったかくて、お値段380円♡ 色違いのグレーも可愛かったです♪(^^)
chihiro

アメリカンなスター柄

お部屋にあるだけで、気分が明るくなりそうなスター柄のアメリカンなスリッパ。西海岸風のインテリアをされているsaorinnさん宅にとてもマッチしていますね。星条旗のタグがポイントで、Instagramでも人気のスリッパです。

しまむらで見つけた可愛いスリッパ♪
saorinn

彼とおそろい♡ロゴスリッパ

しまむらには、夫婦・カップルでおそろいで履ける、ラブラブなロゴスリッパがあります。男女ともに違和感なく履けるデザインで、どんなインテリアにも合うので、きっとお気に入りになりますよ。

男前な手書き風スリッパ

31__03さんは太字で手書き風の文字がかっこいい、夏仕様のスリッパを愛用されています。モノトーンなので、男女どちらもかっこよく履くことができますね。彼とおそろいで、お家の時間がさらに楽しくなりそうです。

スリッパを夏仕様に変更しました!
31__03

カジュアルなパパママスリッパ

ギンガムチェックで、爽やかさときちんと感があるパパママスリッパを愛用されていたayaka.9.1さん。手書き風の文字とイラストが、仲の良い夫婦や明るい家庭を想像させてくれますね。おそろいが照れくさくなってきた夫婦も、これなら履きやすそうです。

夫婦のスリッパ(笑)
ayaka.9.1

大人っぽいボーダースリッパ

Takakoさんは新婚のご主人とおそろいで、ボーダーのスリッパを愛用されていました。ビビッドカラーのピンク×ボーダーの組み合わせがとてもキュートです。ご主人のブラック×ボーダーはかっこ良く、女性も履けそうなデザインが良いですね。

おそろいのスリッパはしまむらでゲット(*´◒`*)
Takako

どれもプチプラで買えるスリッパとは思えないほど、デザインも機能性も良いスリッパでしたね。しまむらのスリッパはへたりにくく、季節で買い替えるタイミングまでしっかり持ってくれます。次にしまむらに行ったときに、チェックしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「しまむら スリッパ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク