壁に華やかさを!ウォールステッカー・デコシートの魅力

壁に華やかさを!ウォールステッカー・デコシートの魅力

アート作品のようなウォールステッカーから、まるで本物の木目やレンガに見えるデコシート……。気軽に壁に貼って楽しめる、壁面をリメイクできるシートに注目が集まっています。これらのアイテムを上手に取り入れて、壁に華やかさをプラスしてみませんか?

アート作品のようなウォールステッカー

ウォールステッカーには、貼るだけで、壁をアートな空間にしてくれるものがいっぱいあります。部屋のインテリアに調和するデザインのものを選んで、今よりもさらにセンスアップした部屋を目指しましょう♪

小鳥と木でナチュラルに

小鳥や木のように、自然の風景をモチーフにしたステッカーは、どんな部屋にもなじみやすいので、初心者にも取り入れやすいデザインでしょう。こちらのユーザーさんのように、リビングの棚上に配置すると、本当に木が存在しているように思えますね。小鳥が額縁に止まっているのもポイントです。

英字でカフェ風を意識して

カフェ風インテリアに欠かせないのが英字のロゴ。こんな風に配置するだけで、一気にカフェ空間に変わります。一緒に並べている雑貨も、ステッカーと色合いが合っていて、選び方がとても上手です。

キッチンカウンターの茶色が気に入らず、マステを貼り、アクリル絵具でグレーに塗りました!(分かりにくですが) 壁は画ビョウの跡だらけだったので、ウォールステッカー貼りました♪
yuuu

世界地図がモダンでスタイリッシュ!

世界地図のウォールステッカー。グレーを取り入れたインテリアのお部屋にとても馴染んでいます。まるで最初からこんな壁だったような感じがしますね。スタイリッシシュでモダンな雰囲気にしたい人におススメです。

今にも飛び出しそうなアニマルステッカー

トイレに貼られた、シマウマのウォールステッカーがとてもユニークです。動物の形のステッカーも多いですが、リアルで大きいサイズのものはインパクトが大きいですね。サファリのような空間で楽しくなってきます。

壁に貼るだけで窓ができるステッカー

窓があったらいいな、と思う場所に貼るだけで、素敵な風景が広がるステッカーがあります。非日常的な風景が窓の向こうに現れますよ。自分だけの世界を作ってみませんか?

海の風景でリゾート気分

窓の外に広がるのは南国の透きとおったブルーの海とヤシの木。まるでリゾートにいる気分になりますね。見ているだけでも心が癒されそうです。リビングなど、リラックスしてくつろぎたい場所に貼りたいですね。

トイレに現れる森の道

窓がないトイレにはウォールステッカーで奥行きと広がりを出すのがおススメ。こちらは森の風景のウォールステッカーです。見るたびに、日々の疲れもどこかにいってしまいそうですね。窓のない空間や、寝室など静かに過ごしたい場所で使用してみてはいかがでしょうか。

夢あふれるシンデレラ城

ディズニー好きのユーザーさんが一目惚れしたというウォールステッカー。こつこつと集めたという模型とともに飾られています。ロマンチックで夢があふれる空間ですね!大人も子どもも、幸せな気分になってしまいそうです。

シンデレラ城のウォールステッカーを一目惚れして購入してしまいました♫
kemurin-monrou

木目もレンガも可能!ウォールデコシート

木目の壁にしたい、レンガにあこがれる……。そんな希望も叶えてくれるウォールデコシート。賃貸で壁を変えられないと思っていた方も注目しています。これが本当にシートなの!?と言われそうなものがたくさんありますよ。

木目シートでカントリー風

カントリーテイストにもぴったりな、木目調のウォールデコシート。ホワイトなので明るくて温かみもありますね。

カントリー気分が味わえるホワイト木目柄です(^O^) 品番:HWN-22344 天然のウッドに白いペンキを塗ったみたいな仕上がり♪
DIY

白黒のタイルのようなシートで男前に

白黒のアンティーク感のあるタイル調のシート。男前なインテリアにもとてもマッチしています。賃貸でもここまでできたらすごいですね!ショップのようなディスプレイで、見せてもオシャレな収納スペースになっています。

我が家も賃貸なのですが はがせる壁紙 プレミアムウォールデコシート なら そのままダイレクトに貼って 綺麗に剥がせましたよ♪賃貸にはオススメですよ~!
sacha

赤系レンガのシートでカフェ風に

レトロなカフェなどにありそうな、赤系レンガのシート。カフェ風インテリアを目指している人にはとてもおススメです。壁の一角に貼るだけでも、まったく雰囲気が変わってきますよ。


ウォールステッカーやデコシートは貼るだけなので、DIY初心者でもチャレンジしやすいのが魅力です。貼ってもはがせるので気分によって場所を変えたり、違うものにすることもできるのが良いですね!ぜひ取り入れてみましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ウォールステッカー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク