家事がもっと楽しくなるかも☆みんなの最愛バケツカタログ

家事がもっと楽しくなるかも☆みんなの最愛バケツカタログ

お掃除はもちろん、お片付けやお洗濯にも大活躍の「バケツ」。デザイン性の高いものも多数販売されているので、インテリアにもお役立ちのアイテムなんです。今回は、ユーザーさんたちのお気に入りのバケツをご紹介。さまざまなテイストのものをご紹介しますので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

ポップで楽しい☆カラフルバケツ

まずご紹介するのは、楽し気なムードが漂うカラフルなバケツ☆鮮やかな色のバケツは、目に入るたびに元気をくれそうですね。ポップなバケツは、お子さんのおもちゃ入れなどにもおすすめです。

元気になる色使い

かっこいいロゴも魅力のバケツは、マーキュリーのもの。こちらの実例では、ダイソーのキャスター台と組み合わせていらっしゃいます。お子さんたちのおもちゃ入れとして利用されているバケツ。出しっぱなしにしていても絵になるデザインです。

我が家のシンデレラフィットは絶対これです♪ マーキュリーのバケツ&ダイソーのキャスター台 マーキュリーのバケツにはキッズのおもちゃたちをポイポイ入れてますが、床置きなので掃除機がけをもっと楽にするために何かないかなぁ〜と何気に乗っけてみたら奇跡のぴったりフィットでした(≧∇≦)気持ちいい〜♪キャスター台の外枠にキレイにハマってるのでとくに固定もせず、そのままコロコロ転がして移動できるのでお掃除も楽♪子供たちも気に入ってる様子です♪
mamaloha

シンプル派におすすめのバケツ

続いてご紹介するのは、シンプル好きさんにおすすめの無地バケツ。さり気なく置いておけるので、スッキリしますよ。清潔感漂う素材や色使いも魅力。技ありバケツもありますよ!

折りたためるバケツ♡

なんとこちらは、折り畳み可能なバケツ!art of blackのものです。使っていないときには省スペースでしまっておけるので、便利ですよね。白×グレーの色使いも魅力。持ち手もしっかりついているので、使い勝手も抜群です。

折り畳めるバケツ。 ホワイト×グレー♡
moe9646

フタつきで便利!

IKEAのバケツは、ゴミ箱としても利用可能。フタつきなので、気になるにおいや見た目もシャットアウト。ホワイトカラーにシルバーの持ち手がよいアクセントになっていますね。

こんばんは✨ ゴミ箱を新調したくて、こちらで投稿見て欲しかったIKEAのバケツ型ゴミ箱♡やっとGET出来た〜((o(^∇^)o)) 45リットルのゴミ袋もピッタリで使いやすい✨ そして、値段も可愛い(*⁰▿⁰*) 良いお買い物出来た時は気分も良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
YUKI

お洗濯にもお役立ち

やわらか素材が大人気のタブトラックスのバケツは、お洗濯にもお役立ち。外に置いておいても、丸洗いできるので便利です。スニーカーもすっぽり入るサイズが頼れますね。清潔感もある、さわやかな色使いも魅力です。

タブトラックスが好きなんです。 お天気良いので、スニーカー洗いました。
mu-mamagarden

ナチュラルテイスト漂うバケツ

最後にご紹介するのは、ナチュラルテイスト漂うバケツ。グリーンとの相性もいいので、ガーデニングに使う方もいらっしゃいます。白地にロゴ入りといったデザインが多いようです。

プチプラブランドで、見つける

3COINSのものだというミニバケツです。プチプラとは思えないデザインには、ひとめぼれ必至ですね。小さめのサイズが、愛らしさをさらに引き立てています。ナチュラルなお部屋にぴったりのアイテムです。

グリーンと組み合わせて

ソラシエルのバケツは、麻の持ち手がポイント。接着部分のシルバーが、よいアクセントになっています。ロゴの入り方もシンプルなので、グリーンも映えますね。明るいイメージのバケツです。

ガーデニングや小物入れにぴったり!
soraciel

かっこいい雰囲気のナチュラルバケツ

niko and...のバケツは、工具のミニイラストやゴールドのプレートなどがかっこいい雰囲気。ですが、ベースが白なのでかっこよくなり過ぎず、程よいナチュラル感が出ています。さわやかな窓辺にぴったりのアイテムです。

レトロ風のロゴがポイント

シンプルなフォルムのバケツは、レトロなロゴもポイント。こちらの実例では、ゴミ箱として利用されているそう。将来的にはガーデン用にすることも考えていらっしゃるそう。お部屋でもガーデンでも使えるデザインが魅力です。

リビング用にゴミ箱を買いました♪レジ袋も余裕で入るサイズのバケツ(笑)薄汚れて飽きたらガーデン用にします(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
honomino73

いかがでしたか?さまざまなデザインやテイストのバケツをご紹介しました。使ってみたいバケツや、用途は見つかりましたか?ぜひ参考に、実用面でもインテリア面でも、お気に入りのバケツを探してみてください!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「バケツ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク