もっとお部屋の居心地がよくなる☆3COINSのファブリック

もっとお部屋の居心地がよくなる☆3COINSのファブリック

気軽に模様替えが可能なインテリアアイテムといえば、「ファブリック類」。季節や気分にあわせて使い分けるのはもちろん、洗い替え用にもたくさん欲しいですよね。そこで今回は、3COINSで手に入るファブリックアイテムをご紹介します。イマドキ感漂うデザインで、お部屋の居心地がもっとよくなること請け合いです!

3COINSのファブリックとは

お店の商品ほとんどが300円で買える、と話題の3COINS。ファッションアイテムからインテリアアイテムまで、さまざまな商品がそろいます。そんな3COINSのインテリアファブリックは、お値段以上のデザインと素材感が魅力。ぜひ実例を見ながら、チェックしてみてください☆

明るい色合いのブランケット&マット

きれいな色のブランケットとマットを、3COINSで購入したユーザーさん。落ち着いたムードのお部屋の、ポイントになるデザインですね。ブランケットは、購入当時半額だったのだそう。セールを行うこともあるので、要チェックです。

昨日3コインズでお買い物しました! ブランケットは半額♡ マット?ミニラグ⁇は玄関に敷きます♡
mami.

いくつも買いたい☆クッションカバー

まずは、3COINSのクッションカバーをご紹介。たくさんあると、リラックスムードが増すクッションはお気に入りを集めたいですよね。意外と汚れやすいアイテムでもあるので、洗い替え用にたくさんストックしておくのもおすすめです。

見ているだけで、思わず笑顔に♡

つられて笑顔になりそうな「スマイルマーク」が魅力の、クッションカバーです。モノトーンカラーなので、大人っぽく落ち着いた雰囲気になっていますね。しまむらで購入したというアメリカンな長座布団とも、相性抜群です。

ニコチャンのクッションもすごく可愛いね (ღˇᴗˇ)。o♡
mhk

リッチなファー素材

お部屋にゴージャス感を生み出す「ファー素材」。コーディネートが難しいと思われがちですが、クッションぐらいの小さめサイズだと、取り入れやすいですよ。こちらの実例のようにさり気なくソファに置いておくだけで、お部屋がクラスアップしそうです。

まんまるフォルムに、癒される

ぽってりとした丸い形が魅力の、クッションカバー。元気が出るスマイルマークが、落ち着いたお部屋のアクセントになっていますね。ロゴ入りのブラックバージョンは、大人っぽい雰囲気です。

床のアクセントに☆ラグ&マット

続いてご紹介するのは、床のいろどりや、傷・汚れ防止などに欠かせないマットやラグ。見た目はもちろん、踏み心地なども良い3COINSのマット類をチェックしてみてくださいね♪

ざっくり感がこなれた雰囲気

インド製というラグからは、程よいリラックスムードが漂います。カラーバリエーションも豊富なので、こちらのユーザーさんのようにたくさん購入するのもおすすめ。どこにどう使おうか、考えるだけでワクワクしてきますね。

クッション性も抜群

ペンギン柄のキッチンマットは、思わず踏むのがかわいそうになってしまいそうなキュートさ!ですが、見た目だけではなく踏み心地もいいとのこと。冷気遮断に使うこともでき、マルチに活躍するアイテムとなっています。

3COINSのペンギンキッチンマット購入。 クッション性もあって疲れにくいらしいから試しに(´∀`) 今のところいい感じです( ノ゚∀゚)ノ ちなみに折りたたみ出来るから窓際に置くと冷気や熱気を和らげるらしい(・∀・)
yu

ペットの居場所にも

コンパクトサイズのマットは、飼っている猫ちゃんのくつろぎスペース用に購入したそう。落ち着いた色合いのなかに、たくさんの猫のイラストが描かれています。乙女心をくすぐるデザインですね。

うちのネコ君の寛ぎスペース用のマットを買った。 今使っているのと柄違い!またネコ柄!また3coins!
Saki

目隠しにも便利なカーテン&のれん

最後にご紹介するのは、お部屋の間仕切りなどにも便利なカーテンやのれん。大きな面積をもつのれんは、つけかえるだけでお部屋のムードが一変。プチプラで手に入るアイテムで、お部屋がもっと好きになりそうです。

甘い色使いが魅力

3COINSののれんを、間仕切りにしているユーザーさん。寒さ対策にもなっています。色々な方向を見ている動物たちの表情に、癒されますね。キュートな色合いが、きれいな色の壁とよくマッチしています。

スリーコインズでのれん?を買って お風呂場がドアがない為出てきた時の寒さ対策と恥ずかしさ対策として(笑) お客さんとか来た時に入られた時とかトイレも繋がっちゃってるから丸見えな為つっぱり棒でつけました(^^)˖*♬೨̣̥ この柄もパステルな感じで可愛い系だけどエメラルドグリーン色の壁にぴったりでお気に入りですっ♡♡
knoopy

大人ナチュラルなのれん

ヴィンテージライクなロゴが魅力ののれんは、間仕切り用に購入したそう。色使いはナチュラルながら男前で、お部屋が一気にあか抜けますね。程よい厚みで、目隠し効果もばっちりです。

お風呂開けたらすぐ通路なので、 スリコののれんで隠しました。 ちょうど洗濯機も隠れるのでいい感じです。
Hais

程よい透け感が◎

3COINSのハーフカーテンを、のれんがわりにしたというユーザーさん。程よい透け感で、明るさもしっかり確保できています。大人っぽい植物&鳥モチーフは、プチプラアイテムには見えません。

突っ張り棒に3Coinsのハーフカーテンで…のれんの代わりです。
yasukoropanda

プチプラながら、デザイン性が高いアイテムがそろうと大人気の3COINSより、ファブリックアイテムをご紹介しました。ぜひお気に入りのものを探して、お部屋をもっと居心地よくコーディネートしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「3COINS」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク