お部屋をロマンチックに彩って♡ダイソーのキラキラライト

お部屋をロマンチックに彩って♡ダイソーのキラキラライト

大人も子どもも惹かれるのは、キラキラと光るアイテム。明るい昼間でも、暗い夜でも、どちらでも楽しめますよね。そんなキラキラアイテムの中でも、現在人気なのは100円ショップ「ダイソー」のキラキラライトシリーズ。見ているだけで癒されるアイテムを、ぜひチェックしてみてください☆

ダイソーのキラキラシリーズとは?

ダイソーで販売されている「キラキラシリーズ」は、丸型の「キラキラボール」、星型の「キラキラスター」、たまご型の「キラキラエッグ」の三種類。割れづらい素材なので、小さな子どもがいるお家でも安心です。また、ボタン電池を入れて利用するので、電源がないところでも気軽に置けるのが魅力です。

さり気ないコーナーに

テレビ台の一角に、キラキラライトをディスプレイしたユーザーさん。「キラキラボール」、「キラキラスター」の二個づかいで物語性のある空間になっていますね。飾られたクリスマスグッズも、ほんのり照らされてぬくもりがあります。

テレビ台の一角のクリスマスコーナーꊛ໋̝❅☃ ダイソーのライト2つにバージョンアップしてみました(∩ˊᵕˋ∩)・*
kozzzz____

まんまるい、キラキラボール

まずご紹介するのは、ころんとした丸い形がキュートな「キラキラボール」です。シンプルな形なので、どんなインテリアにもなじみます。1つでもいくつか並べても絵になりますよ。

壁にうつる影も、ロマンチック

キラキラボールを、壁際にディスプレイしたユーザーさん。壁に反射した光が、とってもロマンチックですね。1つでもきれいですが、こちらの実例のように3つ並べると、キラキラ感がより増します。

可愛いですよね❤︎ ☆型もありましたよ〜。 たまご型もあるそうです( ¨̮ )
Natsu
ボタン電池3個使用が少々ネック(´∵`) (ボタン電池は大体2個セットで売られてる為w)
Natsu

前に飾った雑貨も際立つ

繊細な雪の結晶オブジェの後ろに、ダイソーのキラキラボールを置いた実例です。雪の結晶がライトアップされ、印象的な空間になっていますね。手作りという白いトナカイさんとも、雰囲気があっています。

羊毛フェルトで白トナカイチクチクしました。 ダイソーのキラキラボールと一緒に(・∀・)
jankenken

並べて、高級感のある空間に

ダイソーのキラキラボールを、テレビの前にずらりと並べた実例です。大人っぽく、高級感抜群のインテリアとなっていますね。DIYしたというマントルピースとも、相性抜群です。

ダイソーのキラキラボールが気に入って 3つも買い足してしまいました(´∀`;) テレビ周りがちょっぴひ華やかになった♪
nezumi

大人っぽい雰囲気の、キラキラエッグ

続いてご紹介するのは、少し縦長いシルエットが存在感のあるキラキラエッグ。大人っぽいフォルムなので、モダンな雰囲気も漂います。明かりを消しているときでも、存在感がありますよ。

玄関が明るい雰囲気に

玄関に、キラキラエッグを置いたユーザーさん。お客様や家族の「お出迎えアイテム」としても、ぴったりの華やかさですね。リードディフューザーなどが置かれたラグジュアリーな雰囲気漂う空間を、より輝かせています。

またまたダイソーでお買い物(^-^) キラキラエッグ購入‼︎ 100円なのに、とってもキラキラ(*´∇`*)
hiro

リラックス効果も抜群

すっきりとした棚に、キラキラエッグをディスプレイしている実例です。広がる光が、とってもロマンチックですね。ライトを消していても、さり気なく存在感を放ってくれるそうです。

キラキラエッグ大活躍‼︎ 棚にも登場( ^ω^ ) 隙間からの光に癒される…(*´∇`*) また、見つけたら絶対買うわ‼︎
hiro
こんばんは(^-^) ライトoffでもコロンとしていて、可愛いんです(๑˃̵ᴗ˂̵) オススメですよ〜
hiro

素敵な夢が見られそう

こちらは、ベッドルームにキラキラエッグを置いている実例です。ライトダウンをすると、よりそのキラキラ感が際立ちますね。未使用電池で約38~40時間の連続使用が可能なので、朝まで美しく輝いていてくれます。

ベッドルームにもキラキラエッグ(*^ω^*) 天井に映る光がプラネタリウムっぽくて、いい夢見れそう…(๑˃̵ᴗ˂̵)
hiro

夜空を思わせる、キラキラスター

最後にご紹介するのは、絵本の世界から抜け出してきたかのようなお星さまの形の「キラキラスター」。ポップな雰囲気も漂うので、子ども部屋などにもぴったりですよ。キラキラ光るお星さまは、メルヘンな想像もかきたててくれます。

ナチュラル雑貨ともよく合う

松ぼっくりなどがナチュラルな「クリスマスコーナー」に、キラキラスターを置いた実例です。左右に一個ずつ置くことで、空間がしっかりまとまっています。ホワイトカラーで、四季を問わず使えそうですね。

久しぶりにダイソーに行ったら可愛い星形ライトを見つけて2つ購入しました(´- `*)♪ 結構明るいです〰️☆☆ せっかくなので、我が家のこのクリスマスエリアに置いてみました。
meme

幻想的な空間に

玄関に、キラキラスターを置いた実例です。暗い中でも星の形がはっきりと見えるぐらいに、光っています。ポップな形ながら、光が繊細なので大人っぽさも満点ですね。おうちの中でイルミネーションが楽しめちゃいます。

今日ダイソーで、かわいい星の灯りを買いました☆ 影がいい雰囲気。
syu-hiro

明るい場所でも、しっかり光る

クリスマスコーナーに、キラキラスターを置いた実例です。暗い場所だけではなく、明るい場所でもとってもきれいに光っていますね。ナチュラルで明るい空間の、良いスパイス役になっています。


いかがでしたか?プチプラながら存在感抜群のダイソーの「キラキラライトシリーズ」をご紹介しました。三種類のフォルムが魅力の「キラキラシリーズ」。ぜひおうちのあちこちに置いて、光を楽しんでください☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー キラキラ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク