ホワイトインテリア×テイスト別に見る!白のコーディネート

ホワイトインテリア×テイスト別に見る!白のコーディネート

RoomClipユーザーさんにも人気のホワイトインテリア。白を使ったお部屋作りは、合わせる家具や色味、デザインによって大きく変化します。ここでは、ホワイトインテリアにシンプルやナチュラルといったテイストを組み合わせたレイアウトを紹介します。ユーザーさんの色を映しだす白のコーディネート、必見です。

ホワイトインテリア×シンプルモダン

白を使い、綺麗にまとめられたインテリアはとても清潔感があり爽やか。シンプルでモダンにコーディネートしている、ユーザーさんたちをご紹介します。

モノトーンでシンプル

ウォールステッカーを大胆に使われた、印象的なSnSさんのお部屋。黒やシルバーが明るい白を締めていて、スタイリッシュなイメージですね。ドラマに出てきそうな家具の使い方が、見本にしたい内装です。

グレーを組み合わせる

差し色でグレーを使われた、ホワイト×グレーインテリアのダイニング。R.Y.Tさんのセンスの良さが伺えます。グレーは濃さによってその見た目を変える優れもの。黒よりも柔らかい印象を与えるので、オススメの色ですよ。

白が美しいインテリア

日差しに光る白が綺麗に見える、ホワイトインテリア。大きな三連窓から取入れた光を白が受け、いつも洗練された気分でいられそうです。清潔感あふれるmari.s.homeさんのダイニング、まるでモデルハウスのような美しさに惚れ惚れしますね。

朝のダイニングとキッチン 三連の窓からたっぷり日が入ってくるので、凄く明るくて気持ちいいです♡
mari.s.home

ホワイトインテリア×ナチュラル

次に、ウッドやグリーンを取入れた、ホワイトインテリアをご紹介します。ふんわりと柔らかい雰囲気に癒やされるナチュラル感をプラスし、思い思いのレイアウトで見せてくれるユーザーさんたち。真似したいお部屋がたくさんありますよ。

カントリーなカフェ風に

レースやかごが並べられ、ホワイトインテリアにナチュラルな木の温もりをふんだんに取り込んだYukaringoさんのお家。カントリーなカフェ風がとても居心地がよさそうです。憧れる女性も多そうなテイストですね。

グリーンやリースの天然素材を取入れる

ドライグリーンやリースの素材感がナチュラルで目を惹く、kiyoさんの玄関入り口。ホワイトにグリーンが空間をランクUPしていますね。また、白い木目調の腰壁はダイソーのリメイクシートを貼ったそう。元々あった腰壁のようなオシャレ感です。

玄関の両壁にダイソーのリメイクシート貼りました〜♪ 100均フックと端材で作った壁掛けフックも両壁に設置したので帽子やコート掛けに^ ^ これからの季節に活躍しそうです(^з^)-☆
kiyo

白と木の優しい組み合わせ

白いドアや壁に映える、木のダイニングテーブル。北欧テイストのように自然の良さを活かしたコーディネートが、とてもホッとするeriii.smileさんのダイニングキッチン。明るさと暖かみのある風合いに、ずっとこのダイニングから離れられなくなりそうです。

ホワイトとアンティークがこなれた佇まい

ホワイトをベースに、リネンやカゴを組み合わせたどこか懐かしさを感じさせるMouさんのお部屋。使い込まれたような色合いを出すカゴや、チャンキーニットの飾り方が雑貨屋さんみたいで素敵です。ロフトを上手く活用していて、空間の見せ方がプロのようですね。

ホワイトインテリア×ゴージャス

最後に、ホワイトの色を活かして、豪華に見せたホワイトインテリアをご紹介します。家具の配置やレイアウトが、とても高級感のあるユーザーさんたちのお部屋。ハイレベルなホテルのようで見ているだけでも楽しめそうですよ。

大理石のキッチンリメイクをする

こちらの艶感のある大理石のキッチン。白い戸棚や小物に引き立てられ、とても高級感があります。実はこのキッチン、Miyukiさんが天板に大理石調のシートを貼ってリメイクしたそう。リメイクシートだとは驚きですよね。

大理石調にDIYしたキッチンの天板がお気に入り。
Miyuki

レースやシャンデリアで甘さを入れる

まるで、海外のお嬢様のお部屋のような空間に、うっとり溜め息をついてしまいそう。間違いなくロマンティックで優雅な時間を過ごせそうですね。sherrytrifleさんの素晴らしいコーディネート力に脱帽です。

テイストをミックスさせて飾る

インテリア雑誌から飛び出したようなSacco38さんのリビングルーム。白い壁やソファにファブリックのカラーやグリーン、木のテーブルのバランスがとてもいいインテリアですね。いろんなテイストの家具をこんなにマッチさせた配置は、展示場のようでワクワクします。

家具もブラインドも、どれこれも、細部にわたる全てが素敵ですね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ ご自身でリノベーションされたんですか?
Makie
ありがとうございますブランドはリフォーム屋さんの案で、これで決めました。あとは全部自分でショールームに行ってドアノブに至るまで自分で頑張りました。疲れた^_^です。
Sacco38

白を基調としたインテリアの数々、いかがでしたか?合わせるアイテムにより、お部屋の印象もまったく変わりますね。白は自由に好きなテイストに染めやすい色。ユーザーさんたちを参考に、自分色のインテリアをプラスしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ホワイトインテリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク