お部屋に遊び心を取り入れて♡セリアのアニマルアイテム

お部屋に遊び心を取り入れて♡セリアのアニマルアイテム

100均の中でも、おしゃれインテリアが揃うセリアで、最近は動物モチーフの雑貨も増えてきています。子どもだけではなく大人が喜びそうな、リアリティたっぷりな動物から癒し系の動物まで、さまざまなデザインのものが発売されています♪普段のインテリアにクスっと笑いを、ちょっと遊び心を取り入れてみませんか?

ウォールステッカーでお部屋にアクセントを

大きいものから小さいものまで、ウォールステッカーはセリアにも種類が増えてきました。ただ壁に貼るだけではなく、RoomClipの上級者さんたちは、「そこ!?」というような、なかなか思いつかないような場所に貼っていました。

動物が話しているみたい!

壁にあるインターホンは生活感が出やすいですよね。25abucoさんは、ウォールステッカーと芝生を貼って草原に動物がいるようなデコレーションを。自作の吹き出しを付けて遊び心をプラスしています♪

上を見上げるとまるで動物園

hatuさんのライトの内側には、動物を並べて貼っています。奥の壁にも同じように動物が並んでいて、見上げるとまるで、動物園のような楽しい空間に仕上がっています。

棚と組み合わせて面白く!

ネコとパンダのウォールステッカーをよく見ると……。それぞれの棚に立っているように貼っています。周りのステッカーとの組み合わせもセンス抜群です!貼り方によって、ユーモアいっぱいな壁に仕上がりますね☆

ネコグッズもセリアで揃います

動物グッズの中でも、根強い人気なのがネコですね。セリアに行けば、生活雑貨から便利アイテムまでいろいろなネコグッズが見つかります。ネコ好きさんは必見ですよ!

癒し系なウォールステッカー

こちらは、ふんわりした雰囲気のネコのウォールステッカーです。モノトーン調とは違って、優しい印象のイラストなので、子ども部屋にも合いそうです。ネコが缶に手を伸ばして……!?貼る場所を工夫することで、壁にストーリーができ上がります!

キーキャップもネコ!

ネコ好きのご夫婦のキーキャップは、セリアのものでお揃いに。クロネコの表情が、なんとも愛らしいですよね。鍵は常に身につけているものなので、いつでもネコに癒されそう♡

インパクト大!なウォールライト

ネコ型のウォールライト、こちらもセリアなんです。ライトが当たった時の、ネコのシルエットがキュートですね♪ポーズも何種類かあるので、全部揃えて並べても、それぞれのお部屋に置いても◎です。

セリアにかわいいネコの灯りがありました♪ 最近、こういう間接照明がツボです(*^_^*)
syu-hiro

置き物?こんなカワイイ形の……

遠くからみると、ネコの置き物に見えませんか?実はネコ型のメラミンスポンジ!足の細くなっている部分は、細かいところにも当たって使いやすそうですね。使ったら、ちょこんと立たせておけば、水切りもできちゃいます♪

セリアの猫ちゃんメラミンスポンジは立てて乾かせるので便利です❤ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
mamimamipocky
これスポンジなんですね〜〜Σ(゚Д゚) カッかわいい❤ 確かに 立てて置けると、水切れもよくって いいですよね❤ しかもかわいい❤❤❤
mayu

食器もいろいろあるんですよ

セリアは食器のデザインも豊富に揃っています。もちろん、動物モチーフもあります♡癒し系から高見え系の食器まで、動物のものも種類が豊富なので、迷っちゃいそう!お客さまが来たときに使うと喜ばれそうですね♪

癒し系のアニマル食器!

パステルカラーの柔らかいイラストの食器も、セリアのものです!他にも同じイラストの茶碗も揃っています。子どもが好きになりそうなカラーバリエーションなので、子ども用の食器にしても◎ですね。

よーく見てみると……?

こちらは、よく見てみるとクマ柄のお皿です。一見、クマに見えないようなデザインなので、動物柄の食器に抵抗がある方でも使いやすそうですね。置いてあるだけで、テーブルが華やかになります。ホームパーティーに使うと喜ばれそう!

セリアで見つけたクマ柄のお皿٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 可愛すぎる〜♡4つ欲しかったけど、3つしか在庫なくて買い占めになっちゃったー笑
soara

北欧風食器も動物モチーフに

Rokuさんが購入した食器は、北欧テイストのデザインに動物たちが描かれています。雑貨屋さんに置いてありそうなデザインで、全部の種類を揃えたくなりますね♡


動物テイストと言っても、かわいいテイストからリアリティあふれるテイストまで揃っていました。インテリアの中にアニマルアイテムがあるだけで、アクセントになるだけではなく、癒しの効果もありそうです。セリアでお気に入りのアニマルアイテムを探してみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア 動物」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク