そこはまるで別世界☆バスルームで極上のリラックスを

そこはまるで別世界☆バスルームで極上のリラックスを

ゆっくりとした時間が過ごせる癒しのお風呂タイム♡今回はその時間をよりゆったりと過ごせるようなバスルームをご紹介します。リラックス空間を作る香りやディスプレイなど、参考になるアイディアを集めてみましたので、ぜひご覧ください。

癒しと言えばグリーン!

少し足すだけで、リラックスした空間を作ることができる観葉植物は人気ですよね。その観葉植物、なんとバスルームでも大活躍してくれるんです!まず始めにこちらでは、観葉植物をバスルームで活用されているユーザーさんの実例をご紹介します。

窓の外の景色もインテリア

87さんのバスルームはまるでアジアのリゾートホテルのような雰囲気です。落ち着いたブラウンの壁にモンステラがよりイキイキとして映えますね。窓の外の解放感がステキなバスルームです。

白一色にグリーンが映える

白で統一された清々しいこちらは、tuuliさんのバスルームです。ゆったりと過ごしたいバスルーム、こんな風にマグネットで壁にくっつけてしまえば物もスッキリ+ぬるぬる防止になりますね。同じくウォールポケットに入れたグリーンを挿し色に♡

浴室の収納を見直し中。 マグネットでくっつくウォールポケットを並べています。
tuuli

ディスプレイとしても

ruru357さんの清潔感のあるバスルームにもパッときれいな色のグリーンが飾れていますよ。こんな風にお気に入りの入浴剤と一緒に並べると、グリーンの魅力がグンとアップしますね。

キャンドルでロマンティックに

香りはもちろん、見た目もテンションが上がるものが多いキャンドルをバスルームで使うと、リラックスムードが高まりますよ。キャンドルを楽しむ、心安らぐ優雅なバスルームをご紹介します。

女子力が止まらない

たくさんのキャンドルとちりばめられた華やかなカラーのお花たち……女子力が上がらないはずがない組み合わせですね!リゾートのスパのような雰囲気で、このお風呂に入るために一日頑張れてしまいそうです。

キャンドルの灯りに囲まれて

Reiyaさんのバスルームには、少し大きめで存在感のあるキャンドルが置かれています。一か所にまとめず、バスタブを囲むような配置も灯りにつつまれているような感覚になれそうで参考になりますね。キャンドルはIKEAやニトリのものなのだそうですよ。チェックしに行きたくなってしまいますね!

奥の角にある3つは IKEAで 3個セット 999円で買いました *̣̩⋆̩* それ以外は全部ニトリです (⁎›௰‹⁎)ෆ⃛
Reiya

キャンドルのディスプレイも工夫しだい

swaro109さんのバスルームはキャンドルのディスプレイの仕方が素敵でしたよ。さまざまな形のキャンドルホルダーでドレスアップしたキャンドルが、バスルームをよりリラックスした特別な空間に仕上がっています。

浮かぶキャンドルでロマンティックに

水に浮かぶ、フローティングキャンドルが主役のmamyuさんのバスルームはラグジュアリーな雰囲気になっています。一緒に浮かぶ花びらは、ダイソーのポプリというから驚きですね。ポプリなので香りもいいとのことなので、さっそくマネしたくなるアイディアです。

週末だ( ´∀`)リラックスしよう♪ フローティングキャンドルで大人バス。
mamyu

自宅で最上級のリラックスを

リゾートやスパにはなかなかいけないけれど、ホームスパなら時間のあるときに叶います♡最後におうちのバスルームをスパのようにして過ごされているユーザーさんをご紹介します。ゆっくりとお楽しみください。

アロマバスで贅沢時間

こんなバスルームでゆっくりとお湯につかれたら、とても気持ちがよさそうですよね。バスルームというよりお部屋の一室のように、ディスプレイや過ごし方を楽しまれているのが伝わってきます。

ハーブの香りに癒されて

お庭のハーブとバスソルトでオリジナルのハーブバスにされているというerikamama.さんのバスルームは、お写真からもいい香りがしてきそうですね。ホワイトの壁やバスタブとハーブの組み合わせがとてもさわやか。見た目も楽しいハーブに囲まれた、まさにリラックスバスルームです。

ボーボーのハーブの選定を兼ねて、庭のフレッシュハーブで、ハーバルバスタイム。 ハーブの他にバスソルトと組み合わせてオリジナルのハーブバスにしてみました。
erikamama.

おうちのお部屋がリゾートに

morasanさんは使わなかった板を利用して、快適・ステキバスルームを実現していますよ。南国風の観葉植物たちも加わって、リゾート気分を盛り上げるカラーリングになっていますね。スクラブや入浴剤などを揃えて、自分磨きにも力が入りそうな参考になる実例です。


いかがでしたか?今回はユーザーさんのステキなバスルームをご紹介させていただきました。スパで過ごすような幸せな時間、自宅でも叶うんですね。みなさんもおうちで極上のリラックスを味わってみませんか♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「バスルーム リラックス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク