これダイソーで見つけました!私のイチ押しマグカップ特集

これダイソーで見つけました!私のイチ押しマグカップ特集

ダイソーのマグカップは、さまざまなデザインがあることをご存じでしょうか?コストパフォーマンス抜群な、クオリティの高いマグカップを集めました。日常使いはもちろん、来客用としてもきっと活躍してくれるはずです。ユーザーさんのイチ押しアイテムをご覧ください。

ダイソーのマグカップの魅力

まず、ダイソーのマグカップの魅力を3つご紹介します。ユーザーさんのお気に入りのマグカップとともに、豊富なデザインや日常のワンシーン、ディスプレイにも活躍してくれるマルチな魅力を、たっぷり感じてみてください♡

デザインが豊富

こちらは、ドット柄やボーダー柄にゴールドのロゴが入ったキャッチーなマグカップです。すべて異なったデザインですが、統一感があるのがうれしいポイント。Hapiful...さんのように並べて置けば、まるで海外インテリアみたいな雰囲気になります。

シーンを彩る

くまさんの絵が描かれたマグカップは、Yokoさんが一目惚れして購入されたそうです。シンプルな線で描かれているので、大人にも使いやすいデザインとなっていますね。陽気なくまさんが、ランチタイムのワンシーンをより楽しい気分に盛り上げてくれますよ。

ディスプレイにも◎

ぷっくりしたフォルムが特徴的なこちらのマグカップ。nakoyanさんは色違いで3つ購入し、キッチンの窓上の棚にディスプレイされています。絶妙なフォルムと色合いで、カフェ風のインテリアを格上げ。周りに並ぶ男前クッズとの相性もばっちりです。

ダイソーでマグカップ3つ買いました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) 色も型も可愛い~ 1個150円です✨✨
nakoyan

モノトーン

続いてご紹介するのは、モノトーンのデザインです。どんなインテリアにも合わせやすいので、たくさん集めたい方にもおすすめです。書体にこだわったロゴや繊細な模様など、洗練された高級感がただよいます。

シンプルロゴ

シンプルなロゴ入りのマグカップを手に入れた、KANAさん。重たくないところも気に入って、即買いだったそうです。ゆるい手描き風の「Espoir」がどことなく上品で、全体のアクセントに。来客用に使用されるそうです。

ダイソーでかわいいマグカップを みつけたので買ってしまいましたー!(o´罒´o) コレは重くなかったので即買いでした♡ ちなみにespoirの意味は フランス語で希望という意味だそうです。
KANA

幾何学模様

tokotokoさんが購入されたマグカップは、幾何学模様になっています。ブラックとホワイトのモノトーンでつくられた繊細な模様が、大人な雰囲気を演出してくれますね。適度な丸みと底の安定感も高ポイント☆ゆったりしたいときのお供におすすめです。

ポップな柄

ストライプ、ドット、星といったポップな柄を、グレーとホワイトの色合いがよりやさしい雰囲気に見せてくれます。aym.224さんの実例どおり、スタッキングできるので収納時にもかさばらず便利です。積み重ねる順番を変えれば、違った印象がつくれますね。

スタイリッシュ

きちんと並んだロゴがとてもスタイリッシュ。都会的なデザインで、モノトーンの空間にぴったりマッチしています。歯ブラシスタンドとして使用されているyupinokoさん。ダイソーのマグカップは、食卓だけでなく洗面所でも活躍してくれます。

カラフル

最後は、カラフルなマグカップをチェックしてみましょう。ピンク、イエロー、ブルー、グリーン、ホワイトなど見ているだけでもわくわくするような、楽しいデザインがいっぱいです。おうちの中が明るくなりそうですね。

パステルカラー

キュートなパステルカラーは、いくつでも集めたいところですよね♡chii-miiさんが購入されたのは、型押しのロゴがポイントのマグカップです。さり気なく立体感があってGood♪形と色がうまく組み合わさったデザインです。

ペールトーン

ペールトーンの色味がキュートなこちらのマグカップ。countryさんはピンク、イエロー、ブルーの3色を購入されました。3色ともにロゴの部分は同じ色になっているので、並べたときに統一感があります。買って損なしのハイクオリティなマグカップですね。

ファイヤーキング風

爽やかなグリーンとホワイトに、カラフルなプリントが施されています。種類がたくさんあって、選ぶときには悩まれたそう。西海岸インテリアがお好きなakkyさんもお気に入りのデザインで、ロゴやイラストがにぎやかで楽しい雰囲気を演出してくれます。

ダイソーのマグカップ♪ ファイヤーキングもどき☆。.:*・゜
akky

3つの魅力とともに、ユーザーさんのイチ押しマグカップをご紹介しました。シンプルなモノトーンからカラフルなモノまで、たくさんのデザインがあるんですね。ダイソーのマグカップ、使ってみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク