アイテムもテイストも多種多様☆ニトリのロゴ入りアイテム

アイテムもテイストも多種多様☆ニトリのロゴ入りアイテム

男前テイストやクールテイストのインテリアの必須ともいえるアイテムが、ロゴの入った雑貨。今回はそんなロゴ雑貨を、プチプラブランド「ニトリ」で見つけた実例をご紹介。かっこいいロゴアイテムはもちろん、ナチュラルなものやレトロなものまで、テイストもさまざまです。読めばきっと、ニトリに足を運びたくなりますよ!

洗い替えにまとめ買いしても◎ファブリック

まずご紹介するのは、気軽に模様替えもできるファブリック雑貨。洗い替え用にたくさんそろえておいても、いいですね。取り入れるだけで、劇的に大人っぽい空間を作ることができますよ。

リゾート風寝室を、格上げ

美しいブルーカラーが印象的な寝室です。流れるような筆記体のロゴが入った枕カバーが、上質な雰囲気をかもしだしていますね。ひとりで使うのはもちろん、大切な人とペアでも使いたいアイテムです。

枕カバーがニトリです。 デザインがシンプルでオシャレなのにお手頃価格で大満足です^ ^
for

目隠ししながら、男前に

男前テイスト漂うのれんは、目隠しとディスプレイが同時に叶う、一石二鳥のアイテムです。バスロールサイン風のロゴデザインは、イマドキ感も抜群。裏面には、プリント類を貼っているそうです。

トイレをクールに

ナチュラルで男前な雰囲気のトイレのアクセントになっているのは、ブルックリン風のロゴマット。足元にかっこいいアクセントが加わっていますね。トイレに入るたび、笑顔になれそうなコーディネートですね。

キッチンを楽しい雰囲気に♡

続いてご紹介するのは、キッチンなどで使えるロゴ入りアイテム。ナチュラルなお部屋から、クールモダンなお部屋まで。さまざまなお部屋に似合いそうなロゴグッズは、家事を楽しくしてくれますよ。

シャープななかにも、温かみを感じる

パン類をしまうのはもちろん、乾物や小物などの収納にも役立つブレッドケース。こちらはほっこりとしすぎない雰囲気で、シンプルなおうちにもしっかりとなじみます。細字のロゴが、大人っぽいですね。ナチュラルなファブリックと合わせることで、ブレッドケースの愛らしさもより際立ちます。

これ可愛い❤ 飾るだけで元が取れちゃう❤
mio_ibu_1106

おいしいドリンクが飲めそう

かっこいいマグカップは、おもてなしにも最適。食器棚の中に置いておくだけでも、インテリアを格上げしてくれそうです。食器洗いやティータイムの時間まで待ち遠しくなる、そんなアイテムです。

ナチュラルで、優しいキッチンに

グリーンが美しく飾られた、みずみずしい印象のキッチン。そんなキッチンにさりげなく飾られたキャニスターは、愛らしいロゴがポイントです。ご飯の味付けのたび、楽しい気持ちになれそうですね。

ディスプレイにおすすめのロゴ入り雑貨

最後にご紹介するのは、インテリアのキーとなってくれそうなデザイン性抜群のロゴアイテムです。お部屋をもっとおしゃれにしたい!というときには、ぜひニトリのロゴアイテムを使ってみてくださいね。プチプラとは思えない存在感も、魅力です。

アートポスターを、かっこよく

思わず見惚れてしまうアートポスターは、枠部分をアクリル絵の具で黒く塗装したのだそう。ブロック体と筆記体を組み合わせたロゴポスターは、印象的ですね。ニトリのアロマディフューザーとも、相性抜群です。

タグ型が新しい

フォトジェニックなタグ型の木製ポスターは、飾るだけでテンションが上がるアイテム。なかなかないユニークなデザインは、お客様からも注目されそうです。同じくニトリのものというトイレカバーセットも、ユーザーさんのお気に入りだそうですよ。

屋外でも使える◎

ブリキのプレートは、屋外でも使える便利アイテム。プチプラとは思えない存在感とサイズで、ガーデンを格上げしてくれます。緑がたっぷりのガーデンに、トマトやロゴの赤が映えますね。

窓を男前テイストに

壁に貼るイメージが強いウォールステッカーですが、窓に貼るとお部屋の雰囲気がガラリと変わります。ニトリのロゴウォールステッカーなら、存在感は抜群。グリーンが印象的な居心地のよいお部屋を、さらにすてきにしてくれます。

ニトリのウォールステッカーを窓に❗(((o(*゚∀゚*)o))) 壁に貼ることしか思わなかったけど窓もいいね(o^-')b !✨
mutsukojake
目隠しにもなるよね(*´∀`)
kyo

大人っぽいものから、男前テイストのものまで。さまざまなロゴ入りのアイテムをご紹介しました。書いてある文字に癒されたり、励まされたりすることもあるロゴアイテム。ぜひお近くのニトリで、チェックしてみてください!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ロゴ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク