3COINSから目が離せない!役に立つ便利アイテム大集合

3COINSから目が離せない!役に立つ便利アイテム大集合

3COINSは幅広い品ぞろえとデザインの良さで、RoomClipのユーザーさんにもたくさんのファンがいらっしゃる人気のお店。リーズナブルで、「欲しかった」がそろう店内はワクワクの連続です!今回ご紹介するのは、生活の中で役に立つ便利なアイテム。さっそくチェックしていきましょう。

お家のいろいろなところで役に立つアイテム

まず最初は、お家の中のいろいろなところで使えて役に立つアイテムをピックアップしてみましたよ。どこに置こうかな?とあなたもきっと考えたくなるはずです。

ミニクリーナーとハンディモップ

ナンバープレートデザインのミニコロコロクリーナーとハンディモップ。あるとこまめにお掃除できる便利なアイテムですが、出しておくと生活感が出てしまう存在です。でも、これなら置いておきたくなっちゃう魅力あふれるデザインですよね◎ぜひ手に入れたい注目アイテムです。

3コインズに行ってみたらナンバープレートクリーナーのコロコロとハンディモップがあったので即買い(*^ω^*) 部屋のインテリアにも馴染んでくれそう♪
Sorie

デザイン良すぎる虫よけカバー

こちらは虫よけ用のカバーです。市販の虫よけを簡単にイメチェンできる便利アイテムですよね。モノトーンで少し男前な雰囲気も漂うカバーで、見せたくなるカッコよさ!こんなのあったらいいなと思っていた人も多いのでは。見つけたら即買いしたくなります!

アルファベットオブジェ

アルファベットのオブジェも3COINSで手に入ります。好きな言葉に並べて飾ったり、ルームサインとしてドアや壁に付けたりと、たくさんの使い方ができるのが良いですよね。色を塗り替えているユーザーさんもたくさんいらっしゃいます。こちらのユーザーさんは、アンティーク風にペイントしています。

万年カレンダー

木の優しいぬくもりを感じる万年カレンダー。玄関やリビング、家のいろいろなところに置いておけるカレンダーって便利ですよね◎シンプルなデザインだから、置く場所を選ばないのも魅力的です。日付を変えながら、一日を考える時間を作るのもいいのではないでしょうか。

欲しかった万年カレンダー3coinsでゲット(*´ω`*)
maaaa...
えっ‼︎この万年カレンダー3Coinsなんですか‼(•'╻'• ۶)۶オシャレやぁ〜o(>ω<*)o
chika

キッチンにあると役立つアイテム

続いてはキッチンで便利なアイテムです。毎日何度も立つキッチンですが、家事が楽になったり、気分が上がるようなアイテムをとりいれて、少しでも楽しく過ごせるといいですよね。

ワンプッシュ食器洗剤ボトル

片手でスポンジを押し付けるだけで洗剤が出てきてくれるという洗剤ボトル。ボトルを持ち上げるという手間を省き、ワンアクションですぐ洗い始められるのがとっても便利です。デザインもシンプルモノトーンなのがうれしいポイントです◎お皿洗いの救世主になってくれるかも。

カラフルでキュートなアイスキューブ

繰り返し使うことができるアイスキューブ。冷凍庫で冷やしておいて、氷の代わりとして使えるアイテムです。氷と違って溶けてなくならないので、飲み物の味を変えることなく冷やせるのが魅力的。飲み物を用意するのもルンルン気分でできそうで、今すぐほしくなりますね♪

秀逸なストックバック

ガラスジャー型のジッパーつきストックバッグは、マチつきで自立するというなんとも優れたアイテム!大きさが3種類あり、大きさに合わせて中身を選べますね。さらに、入れ物を統一すると、すっきり片付いて料理もしやすくなります◎見た目が楽しいグッズは、キッチンに立つ時間も気分良く過ごせそう。

可愛いストックバッグ見付けた♡ Sサイズ…3枚 Mサイズ…2枚 Lサイズ…1枚 全部で6枚入ってます(∩´∀`∩) 何入れようかな(* ॑꒳ ॑*)?
yuitiki

収納に役立つアイテム

最後は、お部屋の中でちょっとした片付けに役立ってくれそうなアイテムに注目しました。紹介するユーザーさんの実例にはヒントがいっぱいですので、参考にしてみてくださいね。

意外と使えるケーキスタンド

見ているだけでワクワクしてしまうケーキスタンド。実はいろいろなものをディスプレイしたり、見せる収納として活用できるんです♪こちらのユーザーさんはコスメやアクセサリーをディスプレイしながら、かしこく収納していますよ。アイデアしだいでユニークな見せる収納が可能になりそうです。

3コインズでケーキスタンドが500円で売ってました(*^^*) 使うコスメはパレットにしてスッキリ
namo

万能リサイクルケース

ホワイトにシンプルなデザインのロゴがプリントされているリサイクルケース。ゴミの分別にはもちろん、ほかのものを入れても使えますよね。こちらのユーザーさんはおもちゃを入れているそうです。ポイポイ投げ込めるから、お子さんも片付けやすいかも◎

おもちゃをいれてるのは 3coinsのリサイクルケースです ごちゃごちゃしてみえてしまう おもちゃや絵本たちもスッキリしました! (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
KANA

薬以外も入れたくなる薬箱

木目がナチュラルな雰囲気の薬箱。シンプルで、そのまま出しておいても十分使えそう。中は仕切りがあるので、細かいモノの収納もお任せできます。RoomClipのユーザーさんは、アレンジを加えて自分好みの見た目にしたり、さらに鏡を付けてメイクボックスにリメイクしたりと、すてきなアイデアで活用されています。


今回ご紹介した、お家の中で役に立つ便利グッズは、魅力的であれもこれも欲しくなる物ばかりでしたよね。3COINSには毎日がちょっと楽しくなるようなアイテムがたくさんあります。ぜひお家に取り入れてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「3COINS」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク