ドリンクタイムにおすすめ♡ニトリのグラスとタンブラー集

ドリンクタイムにおすすめ♡ニトリのグラスとタンブラー集

ニトリのグラス・タンブラーはサイズやデザイン、素材がとても種類豊富です。お子さんのいるご家庭での普段使いから、特別な席でのテーブルコーディネートまで、幅広く使えますよ。今回は、RoomClipユーザーさんが選ばれた、ニトリのグラス・タンブラーをご紹介いたします。

ニトリのグラス・タンブラーの特徴は?

ニトリのグラス・タンブラーはとにかくバリエーションが多いんです!飲む量や、よく使う食器との相性によって選ぶと良いですよ。また、お子さんがいるご家庭におすすめしたいのが、プラスチック製のもの♡デザイン性のあるグラス・タンブラーでドリンクがさらにおいしくなりますよ。

使いやすさとデザインの両立♡

violetさんがお持ちのタンブラーや食器は、とても涼しげでガラスのようですがプラスチックでできています。軽くて、落としても割れないので、お子さんがいるvioletさんのご家庭にぴったりですね。クリアなのでいろいろな食器との相性も良さそうです。

我が家はチビ怪獣が2匹いるのでプラスチック素材の食器は強い味方です(๑′ᴗ‵๑)
violet

キラキラ綺麗なグラス・タンブラー

光の反射でキラキラし、ドリンクや氷を入れることでさらに輝くグラス・タンブラーがあります。見た目のデザインが良いので、使うのが楽しみになりますよ。家族や友達と、いろいろなシーンで活躍してくれます。

タンブラー レインボー

cherrycherryさんはレインボーのタンブラーをお持ちです。プラスチック製で軽くて割れにくいので、お子さんにも使いやすいですよ。350mlと560mlの容量があるので、飲む量や収納場所によって選ぶことができます。人数分そろえれば、テーブルがパッと華やぎそうですね。

ニトリのタンブラーお気に入りです ♡キラキラしてるのが好きです(^^) ガラスではないので軽くておっきくていいです。
cherrycherry

タンブラー ブリジャル

t.m.r.sさんは、ブリジャルのタンブラーをお持ちです。スペイン語で「輝く」という意味のとおり、光が当たるとキラキラ輝いてとてもきれいなんですよ。プラスチック製なのでとても軽く、割れにくいのでアウトドアにもおすすめです。

アイスコーヒーグラス

Teaさんのおやつの時間に使われているグラスは、ガラス製のアイスコーヒーグラスです。グラスに光が当たるとガラスの模様がキラキラし、とても爽やかな気分になれそうです。容量も350mlなので、使いやすい大きさですよ。

絵入りグラス・タンブラー

絵や柄、文字のあるグラスやタンブラーは、食卓だけでなくお部屋の雰囲気も盛り上げてくれます。ニトリには、季節感のあるものやインテリアスタイルに合わせたグラス・タンブラーがたくさんありますよ。

タンブラー2個セット(SHELL)

ukiyuki416さんが購入されたタンブラーは、爽やかなヒトデ柄。ブルーとホワイトの2個セットで販売されています。マリンスタイルのukiyuki416さん宅によく似合っていますね。300mlのちょうど良い容量で使いやすそうです。

タンブラー2個セット(パイナップル)

ケーキと並んで写っている、クリア素材が涼しげなこちらのタンブラーも、2個セットです。パイナップル柄でリゾート気分になれそうです。ジュースやカクテルなど、トロピカルなドリンクが似合いそうですね。kimuneisanさんのビーチハウス風のお宅によく合っていて、テーブルコーディネートも爽やかです♡

タンブラー2個セット(ドリンクメニュー)

muguetさんが購入されたのは、ドリンクメニューが書かれたタンブラーです。こちらも色違いで2個セットで販売されています。425mlで、少し大きめ。アイスカフェラテやお家パフェ、シンプルにミルクでも絵になりそうです。

食事の時に何度もお水を注がなくて いい大きさでお洒落な グラスを探していたのでビンゴ❣️ しかもホワイト&ブラックの 2個セットでお買い得♬*゜
muguet

シンプルなグラス・タンブラー

シンプルなデザインのグラス・タンブラーは、インテリアスタイルを選ばないのでとても使いやすいですよ。どんな食器とも相性が良いので、テーブルコーディネートもおまかせです!ストローや小物で、自由にデコレーションもできて良いですよ。

ビアグラス2個セット(CLASSIC)

Rikoさんは、ビアグラスでパフェを作られていました。脚が短いゴブレット型なので断面が良く見え、とてもおいしそうですね。グラスの容量が420mlなので、350mlの缶ビールがぴったりおさまります。食洗機もOKで便利ですよ。

ワインタンブラー

Yayoiさんはころんとした形のかわいいワインタンブラーを購入されました。脚のないタンブラー型のワイングラスは、カジュアルにワインを楽しめます。Yayoiさんのようにカフェラテを入れると、まるでカフェのようですね。層も際立ち、とてもおいしそうです。

このグラスはニトリのワインタンブラー。 この形に一目惚れしてお持ち帰りしました♡
Yayoi

ガラス製グラス4個セット

chiiiii0808さんのお宅には、シンプルなガラス製のグラスがありました。強化ガラスなので割れにくく、飽きにくいデザインなので長持ちしますよ。電子レンジや食洗機にも対応しています。


どのグラス・タンブラーもデザイン性があって、使い勝手も良さそうでしたね。ニトリには、いろいろなデザイン・機能・容量で取り揃えられています。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ グラス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク