勉強にも家事にも役立つ☆ブランド別キッチンタイマー

勉強にも家事にも役立つ☆ブランド別キッチンタイマー

茹で時間を計ったりするだけではなく、グリルの時間を計ったり、お掃除時間を計ったりとマルチに使えるキッチンタイマー。今回は、デザイン性の高いキッチンタイマーを、ブランド別にご紹介します。見た目の良いキッチンタイマーがあれば、モチベーションもアップしそうです。

清潔感が魅力のホワイトキッチンタイマー

まずご紹介するのは、インテリア馴染みも良く、清潔感のあるホワイトカラーのキッチンタイマーです。シンプルなホワイトカラーのキッチンタイマーなら気も散らず、集中力アップにも役立ちそうです。

マグネット付きが便利

セリアのキッチンタイマーは、マグネット付き。シンプルな見た目で、上質なタオルホルダーにもよく似合っています。文字盤も大きめで見やすいのも、ポイントですね。腕時計をリメイクしたという時計とも、相性抜群です。

2つ並べて

無印良品のキッチンタイマーを、2つ並べて配置しているユーザーさん。1つでも便利なキッチンタイマーですが、2つあるとより便利なのだそう。並べてディスプレイすると、よりインテリア性が高くなります。

機能的な雰囲気が◎

キャノンの実験用タイマーを愛用しているユーザーさん。数字もボタンで押せるので使いやすそうです。ハンサムな見た目のタイマーは、ユーザーさん宅のようなシックなお部屋にもよく合います。

グレーのボタンが大人っぽい

淡いグレーのボタンがポイントのキッチンタイマーは、KEYUCAのもの。さり気ないロゴが、良いアクセントになっていますね。上質な雰囲気のキッチンに置くと、よりその美しさが際立ちますね。

クールなシルバーキッチンタイマー

続いてご紹介するのは、男前インテリアやモダンインテリアにも似合いそうな、シルバーカラーのキッチンタイマーです。さまざまなシルエットのシルバーカラーのキッチンタイマーは、お部屋の良いアクセントになってくれそうです。

電池不要なのもうれしい

IKEAのキッチンタイマーは、電池不要で使えるところもうれしいポイント。モダンでシックなユーザーさん宅のキッチンにも、良く似合っていますね。キッチンではもちろん、リビングや子ども部屋に置いておいても絵になりそうです。

イケアのキッチンタイマー 見た目もかわいいし電池もいらないので気に入ってます✨
may

プチプラなのも◎

フライングタイガーコペンハーゲンで、ユニークなキッチンタイマーを購入したというユーザーさん。プチプラながらカフェ風インテリアにも似合うデザインで、インテリアが格上げされます。

見ているだけで楽しくなる

ダルトンのキッチンタイマーは、まるでキッチンスケールのようなデザインがユニークですね。同じくダルトンのものというメジャージャグと並べると、印象的なコーナーになりますね。時間を計るのも、楽しくなりそうです。

他にもまだまだ☆個性派キッチンタイマー

最後にご紹介するのは、キッチンインテリアの主役にもなってくれそうなデザイン性の高いキッチンタイマーです。お子さんが好きな色やデザインのものを選べば、お勉強のモチベーションも上がりますよ。

2つ並べると、より愛らしく

TIGERのティポット型タイマーは、上品でリッチなシルバー&ゴールドカラーが素敵です。大人っぽいユーザーさんのおうちのモノトーンキッチンにも、良く似合っていますね。プレゼントなどにも、おすすめですね。

ウッディで大人っぽく

hacoaシリーズの木目調のキッチンタイマーは、上質で長く使えそうなアイテム。海外風のユーザーさんのお宅に使うと、より美しさが際立ちますね。ワークスペースやリビングにも、よくなじんでくれそうです。

hacoaシリーズの木目調のキッチンタイマーです。 ちなみにめっちゃ高いです(笑) 高過ぎるので購入を躊躇いましたが、月間買って良かったです。 キッチンにとても調和してます。
kzt

キュートな鳥さんが◎

セリアのキッチンタイマーは、さわやかカラーで愛らしい鳥さんの形が魅力的です。明るい雰囲気のお部屋の、良いアクセントになっていますね。プチプラとは思えないキッチンタイマーは、ぜひチェックしたいですね。

少し前に買ったセリアのキッチンタイマー♪ 持っておられる方多いですよね〜! 鳥好きな私もやっぱり買ってしまいました…(笑) 黄色と水色で迷い、結局水色を購入!この空間のアクセントになって良かったです(❁︎´ω`❁︎) タイマーって、今までスマホのタイマー機能をを使っていました(今まで持ってなかった 笑)が、あるとやっぱり便利ってことにようやく気付きました〜(〃艸〃)
hiyo

10ブランドの、おすすめキッチンタイマーをご紹介しました。プチプラ品から高級品まで、気になるアイテムは見つかりましたか?ぜひ参考に、便利で働き者のキッチンタイマーを、お部屋に取り入れてみてください☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「キッチンタイマー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク