貼るだけじゃない!飾っても楽しめるセリアのマグネット

貼るだけじゃない!飾っても楽しめるセリアのマグネット

冷蔵庫やホワイトボードなどへ、メモを貼ったりするときに使うマグネット。普段どんなものを使っていますか?セリアのマグネットはとっても進化しています。ついコレクションしたくなるデザイン性の高いものが、種類豊富に置いてありますよ。楽しんでマグネットを使っている実例をご紹介します。

コレクションしたくなるマグネット

セリアの思わずコレクションしたくなるマグネットをご紹介します。カフェ風や男前など、種類豊富なのが驚きです。好きなテイストに合わせてチェックしてみてください。

カフェ風インテリアに!コーヒーマグネット

カフェ風が好きな方にはたまらない!コーヒーのマグネットです。見ているだけで、ホッと一息和みそう♪nonchanさんのようにパン柄のアイテムと組み合わせるのも人気のようです。

ぷっくり愛らしいアイシングクッキー型

クリスマスシーズンにチェックしたい、セリアのアイシングクッキーのマグネットです。ただのクリスマスモチーフでなく、クッキーになっているところがポイント高いですね!ぷっくりしていて可愛いです。

セリアで色々買った中の一部(*^^*) アイシングクッキーのマグネット❤️ 去年は見かけなかったから、多分新商品かな~(о´∀`о)
yukip

男前なナンバープレートマグネット

男前インテリアがお好きな方は、手にとってしまうのでは?ナンバープレート型のマグネットです。yocchanさんは3種類ゲットされたそう。ブラックのベースに英字と、色合いがシックでカッコいいですね。

シリコン製のピンチ型マグネット

こちらはピンチ型のマグネットです。シリコン製で、折れる心配がないそうです。yocchanさんの言うとおり丸っこいフォルムがなんともキュート。yocchanさんはモノトーンでそろえていますが、他にも赤と青があるそうです。

貼っても飾っても楽しい!インテリアのアクセントに

セリアのマグネットを、インテリアに使っているユーザーさんをご紹介します。面白いものやデザイン性の高いマグネットは、ディスプレイとして使うのにも最適です。サイズ感を活かして色々な使い方をしたくなりますね。

リアルな動物の顔が冷蔵庫のアクセントに

ゾウやシマウマといった、リアルな動物のフェイスマグネット。色合いや質感のクオリティが高いですね。YOU-LIFEさんの男前にディスプレイされた冷蔵庫の中でも、アクセントになっています。

ウォールバーに瓶のマグネットを飾る

nonchanさんは、トマトケチャップとマスタードの瓶のマグネットを、ウォールバーの上にディスプレイしています。平べったいマグネットは、ちょっとしたところに飾るのにも最適。ポップな色使いであわせていて、気持ちまで明るくなるインテリアになっています。

寄せ植えを真似して作ってみる

simple_blowbackさんの面白いアイデア。セリアの多肉植物のマグネットを真似して、本物の多肉植物の寄せ植えを作られたそう。すごい再現率!並べて置くと、ミニチュア感がよりでますね。見ていても楽しいです。

隣のセリアのマグネットをマネして見ました〜
simple_blowback

簡単リメイク♪マグネットを使ったアイデア

シールや布を貼ってマグネットをリメイクすると、自分好みのアイテムに簡単に変身させることができます。また、マグネット使って、既存のアイテムをちょっと変化させるアイデアもご紹介。マグネットの可能性が広がります。

シールを貼って好きな柄に簡単リメイク

シンプルなマグネットを使って、自分好みのマグネットにリメイクするのもおすすめです。Risakoさんは、セリアのネオジウムマグネットにシールを貼って、モノトーン柄のマグネットにしました。普通のマグネットがワンランクアップ!

スパイスボックスを好きな布で目隠し

中に物を入れられる、便利なセリアのマグネットスパイスボックス。shimayaさんは、中にモノトーンの北欧柄の布を入れています。中身を見せたくないときにも参考にしたいアイデアですね。ちょっと手を加えて、よりお気に入りのアイテムに。

まるで本物!ネジ型マグネット

reksさんはバスケットにねじ型のマグネットを貼っています。バスケットに貼ることで、より本物のネジのように見えます。一見マグネットとは思えないですよね。reksさんも気に入っているそうです。3つ並べてくっつけていることで、ぐっとオシャレ度が増しています。

セリアのマグネットしただけなんですがかっこよすぎです☆
reks

セリアのマグネットをご紹介しました。こんなマグネットがあるんだとビックリするものもありましたね。ユーザーさんのインテリアに取り入れるアイデアも面白いものばかり。ミニチュアのようで可愛いので、いくつも集めたくなりそうです。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア マグネット」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク