プチプラで叶う北欧インテリア♡ダイソーのハーフムーン柄

プチプラで叶う北欧インテリア♡ダイソーのハーフムーン柄

白地にぽこぽこと黒い半円を描いたハーフムーン柄は、北欧を思わせる洗練されたデザインです。手書き風のカジュアルさは可愛らしさもあり、どこかあたたかい印象。今回はそんなハーフムーン柄のアイテムをダイソーで集めてみました。モノトーンインテリアのアクセントにもピッタリです。

さりげなく彩るモノトーン

ダイソーのハーフムーン柄のアイテムは、お部屋のいろんなシーンをさりげなく華やかに彩ってくれます。パッと目を引く空間には、キュートなモノトーンがありました。

アクセントになるティッシュカバー

ボタン使いも目を引くティッシュカバーは、ハーフムーン柄のナチュラルスタイル。モノトーンの柄でシンプルな洗面所にメリハリが生まれ、すぐに手が伸ばせる実用性も魅力です。

洗面所のティッシュカバーをダイソーのハーフムーン柄にチェンジ→→ なかなか良い感じ♡
ma-.-fam

トイレに花を添えるハーフムーン

ブラックがキリリとかっこいいトイレには、やっぱりモノトーンのトイレカバーが似合います。ハーフムーン柄の雰囲気と素材の質感で、やわらかさがプラスされていますね。

アートになるデザイン性

こちらはハーフムーン柄の布をフレームに入れた、アートな空間づくりが印象的。モノトーンのハーフムーンは、そのまま飾るだけでもこんなにスタイリッシュです。ブラックのフレームが効いていますね。

キッチンから食卓まで

毎日のお料理も、ハーフムーン柄のアイテムがそばにあれば、ちょっとテンションが上がりませんか?センスの良いキッチンには、北欧スタイルがしっくりなじみます。

こんなエプロンに包まれたい

グリーンに、コットンレースがナチュラルでガーリーなインテリアです。ダイソーのハーフムーン柄のエプロンが加わって、より夢のある空間になりました。キッチンに立つのが楽しみになりそうです。

ダイソーでハーフムーンのエプロン買いました♪可愛い(*^^*) これでお料理するのが楽しくなるな!
Hiro

絵になる、使えるキッチンアイテム

ホワイトとグレーのタイルが美しいキッチン。アリスを思いださせるロマンチックなディスプレイに、ダイソーのハーフムーン柄が目を引きます。実用的なアイテムに文句なしのデザイン性。自慢のキッチンの完成です。

ダイソーでぱくぱくミトン購入しました( ˙꒳​˙ )♡可愛くて満足♡♡♡
junco

並べて圧巻。ブラックに映える柄

こちらはマットを4枚並べて、キッチンマットに。くっきりとしたハーフムーン柄は、見ごたえ十分な華やかさです。艶のあるブラックのキッチンに映りこんだ姿もキレイですね。

気持ちがアガるティータイム

ティータイムがたちまち楽しくなるような、テーブルコーディネート。ハーフムーン柄は、木のアイテムともバツグンの相性を見せてくれます。お手本にしたいセンスの良さです。

くつろぎタイムのパートナー

その可愛らしいデザインは、お部屋でのくつろぎタイムには欠かせないアイテムです。ここでは、ダイソーのハーフムーン柄の魅力を存分に感じられるファブリックをご紹介します。

品のある北欧スタイルに

白壁に並ぶスタイリッシュなチェアは、エレガントで上品な印象です。淡い色合いも美しく、ダイソーのハーフムーン柄のクッションが美しく映えますね。シンプルなインテリアにこそお迎えしたい、北欧スタイルです。

贅沢!ハーフムーン柄がお布団に

ダイソーでお布団まで手に入るとは!ハーフムーン柄で見た目も◎。こうして畳んでおけば、オシャレなソファーに早変わりです。ブラックのクッションでキリっと引き締めて、居心地のよいくつろぎ空間になりました。

これはダイソーのクッションになる薄手の布団ですよ!400円か500円でした(^^)♪
shy

大人可愛い寝室の仕上げに

桃色の壁がラブリー!ディスプレイにもセンスが光るアーティスティックな空間で、ダイソーのハーフムーン柄も存在感を放っています。目を楽しませてくれる、海外風インテリアがかっこいい寝室です。


ダイソーのハーフムーン柄はいかがでしたか?お部屋のあらゆるシーンに取り入れられるハーフムーン柄は、たちまち洗練した雰囲気を運んできてくれます。ダイソーのハーフムーン柄で、気軽に北欧スタイルを取り入れてみましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー ハーフムーン柄」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク