軽くてキュートな優秀アイテム☆ダイソーのバンブー食器

軽くてキュートな優秀アイテム☆ダイソーのバンブー食器

地球にやさしいエコな食器として注目なのが、バンブー素材の食器です。竹をパウダー状にして固めたものだから、軽くて丈夫、その上人体にも環境にもやさしい言うことなしのアイテムです。そんなバンブー食器がダイソーでも手に入ります。手軽にエコな暮らし、始めてみませんか?もちろん見た目も◎です。

ほっこり。癒し系

見ているだけで笑顔になれるそのデザインは、あたたかみのある癒し系。なんかいい気持ち、と素直になれそうなやさしい存在です。軽くて丈夫だから、もちろんお子さんにも安心ですね。

もりもり食べるぞ!楽しいイラスト

やる気満々のウサギちゃんのイラストがなんともカワイイ!こんなイラストならお子さんもワクワクしますよね。軽くて丈夫な作りだから、安心して使うことができます。

ダイソーで子ども用にバンブー食器get〜♡ 100円で買えるなんて嬉しすぎる!
Jiai

おうちカフェの必須アイテム

トーストに目玉焼きのイラストは、おうちカフェにはピッタリなデザイン。こうしてシリーズでそろえたら、気分もさらに盛り上がります。お友だちを呼んですぐにでもオープンできますね。

アウトドアにも連れ出して

こちらはマグカップと、カトラリーのバンブー食器です。マグカップのもみの木にほっこり癒されます。カトラリーもセットだと、ちょっとした公園ランチにも重宝しそうです。

ずっと使いたい美しさ

注目したいのが美しいカラーやデザインです。シンプルでありながらも、繊細で手の込んだデザインは、飾っておきたくなる美しさ。プチプラでここまで満足!な、優秀さには驚かされます。

シンプルな大人デザイン

白地にブラックのダイヤがシンプルで大人っぽい印象です。二つ並んだ姿は、おすましして誇らしげに映ります。お部屋のインテリアにもなるデザイン性の高さも、ダイソーのバンブー食器の魅力です。

北欧テイストも取り入れたい

淡いブルーとグリーンが美しく、繊細なデザインにも心惹かれます。丸みのあるスクエアボウルは、雰囲気も良く、テーブルを華やかに彩ってくれます。おやつタイムもより楽しみになりそうです。

子どものおやつ入れに、ダイソーでバンブーファイバーの北欧柄の小皿を買いました。軽くて丈夫で落とされても安心♪
machi

この美しさもバンブーで

これが100円!と驚いてしまう美しさがこちらです。ブルーのグラデーションが見事なモロッカン柄は、大人買い必須な華やかさ。おもてなしにも喜ばれること間違いなしですね。

久しぶりにヒットな食器に出会いました♡ ダイソーのバーンブ素材の食器 モロッカン柄でめちゃかわいい〜 思わずリピ買いしました(笑)
Ranan

スター柄でポップに明るく

思わず手に取りたくなるスター柄も、バンブー食器で楽しむことができます。ポップでカジュアルな持ち味は、パーティーや、アウトドアでも大活躍してくれること間違いなしです。

空間がパッと華やぐ

手書き風の文字も可愛らしいこちらのバンブー食器は、洗面所にもなじみます。スター柄のポップな印象は洗面所を明るく、楽しい雰囲気にしてくれます。歯ブラシホルダーとのバランスもバッチリですね。

クールな表情もおまかせ

ストライプに映えるスター柄のバンブー食器は、プレートとカップをそろえて使えばグッとカッコよさが引き立ちます。いつものランチも盛り付けを変えて楽しみたくなります。

ダイソー(゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…即買い☆ 全種類欲しくなったけど… ☆だけにしました。
Lumi

大人も満足できるカジュアルスタイル

スター柄とトースト柄の二種類のバンブー食器で、遊び心のある食卓に。バンブー素材のやさしい質感が、体も心もリフレッシュしてくれるようです。落ち着いたカラーのマグを合わせて、大人も楽しめるスタイルです。

ホームパーティーの主役に

ずらりと並んだダイソーの商品は、どれもスター柄のバンブー食器とマッチしますね。ナチュラル素材で安心のバンブー食器は、食卓を明るくしてくれるスター柄で、ホームパーティーの主役になりそうです。


ダイソーのバンブー食器は、軽くて丈夫な安心素材。お子さんも大人も楽しめるデザインが幅広くそろっています。おうちを飛び出して、アウトドアにも連れ出したいバンブー食器。あなたもそろえてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー バンブー食器」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク