インテリアとして大活躍!バラエティ豊かなセリアの箸置き

インテリアとして大活躍!バラエティ豊かなセリアの箸置き

みなさんは普段の食卓で箸置きを使っていますか?箸置きをちょこっと添えるだけで、優雅な食卓に早変わり。今日はどれを使おう?なんて選ぶのも楽しいですよね。また、食卓だけではなくインテリアのワンポイントとしても大活躍します。そこで今回は、セリアで手に入る箸置きの数々をご紹介していきます。

いろんな種類がある!セリアの箸置き

セリアの箸置きには種類がたくさんあり、いろいろなものがあるってご存知でしょうか?きっとみなさんの好みの箸置きも見つかるはずです。大きさも小ぶりで場所を取らないので、何種類かそろえて使ってみたいですよね。

シンプルで清潔感アップ

こちらの箸置きは白地にラインやドットの柄と、とてもシンプルなもの。洋食・和食どちらにも合いそうですね。清潔感にあふれた食卓になりそうです。

セリアで箸置きを買いました! すっごく好みです(*´▽`*)
Tea

鮮やかな色と桜のマッチ

ターコイズブルーの色味がとても素敵なこちらの箸置きも、セリアの商品だというから驚きです。細かく彫られた桜と鮮やかな色が高級感を醸し出しています。少し丁寧に和食を作ったときに使うと、気分が上がりそうですね。

バスロールの箸置き

細かく書かれたバスロールがポイントのこちらの箸置き。かわいすぎないところが男前インテリアにぴったりです。ウォールナットのトレーと合わせても、シックで落ち着いた食事になりそうですね。

セリアの箸置き、やっと見つけた♡
amipama

クロス柄箸置き

小さなクロスがたくさんあしらわれたこちらも、セリアの箸置きです。ブラックとグレーの色が大人っぽくて、どんな食卓にも合いそうです。ユーザーさんのように、思わずコレクションしたくなりますね。

こんにちは。 セリアの新商品かな?? 箸置きです。 クロス柄がオシャレ! コレクション化している箸置きです。
chiekawa63

ナチュラルでかわいく

ここではナチュラルでかわいい箸置きについて紹介していきます。柔らかくて優しいインテリアが好きな方におすすめです。どれにしようか、お子さんと一緒に選んでも楽しそうですね。

おうち型箸置き

こちらの箸置きはコロンとしたおうちの形です。ペイントされた部分が良いポイントになっていますね。カフェオレボウルと合わせて使えば、ぐっとカフェの雰囲気に包まれそうです。

ナンバー箸置き

1、2、3と並べられたこちらの箸置き。まるでチョコをかけられたクッキーのようです。ユーザーさんのようにナチュラルなレースと合わせると、そのかわいさが引き立ちますね。

セリアで可愛い数字の箸置きをGet( ´艸`) チョコがかかったビスケットみたいで美味しそう(灬º﹃º灬)♡ 箸置きは普段使わないけど、最後の3つ、しかも123。。。 買わなきゃ多分後悔しそうで買っちゃいました( ´艸`)
naosunny

あひるの箸置き

なんとこちらのアヒルもセリアの箸置きなんです。大きな頭とその表情にとても癒されますね。使わないときは引き出しに入れて片づけるよりも、飾っておきたいそんな箸置きです。

インテリアのスパイスとして

箸置きは、もう食卓の上だけで活躍するのではありません。デザイン性の高いセリアの箸置きは、インテリアとして取り入れても輝きます!そのまま飾っても良し、リメイクしても良しです。

カフェ風インテリアに

並べられたメイソンジャーもセリアの箸置きです。くすんだブラウンとグリーンが派手過ぎず、お部屋の空間に馴染んでいますね。カフェ風インテリア好きさんには、ぜひ取り入れてほしいアイデアです。

セリアのメイソンジャー型の箸置きを さらに2個追加して並べたら、横幅ぴったりでした♪ 壁に両面テープで貼りつけてます➰
mi-

ペイントしても

こちらはセリアのきのこ型箸置きにペイントしたものです。ユーザーさんがつまようじで入れた模様がとても印象的。リメイクすると愛着も一層わいて、楽しく使えそうですね。

セリアのきのこ箸置き♪ 以前リメイクしていた物を 一度消して 改たに再リメイクしました。 ペイントマーカーの液を使い つまようじで模様を入れて… こんなきのこもいいかも(╹◡╹)♡
nono.0129

ガーデンピックにリメイク

こちらのユーザーさんは箸置きとストローで、ガーデンピックにリメイクしてらっしゃいます!男前インテリアに欠かせない多肉植物ととてもマッチしていて、まねしてみたいアイデアですね。元々箸置きだったなんて信じられないような本格的な仕上がりです。

セリアの箸置き+黒のストロー で、ガーデンピック!
sakusaku

いかがでしたか?おしゃれなセリアの箸置きは、きっと立派なインテリアアイテムの1つだと感じられたのではないでしょうか。ぜひセリアの箸置きを取り入れて、素敵な食卓やお部屋にしてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア 箸置き」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク