ダイソーのペーパーボックス♡エレガントな優秀アイテム

ダイソーのペーパーボックス♡エレガントな優秀アイテム

ダイソーのペーパーボックスが、どんどん進化しているのを知っていますか?収納の頼れるパートナーとしても人気の高いペーパーボックスの中でも、今回ご紹介するのは並べておきたくなるようなエレガントなペーパーボックスです。お部屋のディスプレイに使いたくなること間違いなし!なデザインばかりです。

グレー好きにはたまらない

グレーインテリア好きにオススメしたいのが、こちら。濃すぎないグレーに白の縁取りが上品なアイテムです。大人っぽく品のあるディスプレイの仕上げに、ダイソーのペーパーボックスの出番です。

品の良さを感じさせるグレーアイテム

大理石を背景に、ダイソーのペーパーボックスを美しくディスプレイ。スタイリッシュなフレームに、ドライのユーカリがプラスされ、クリーンで品のあるコーナーになっています。

グレーのBOXはダイソーのスタッキングできるBOXです💖 これも可愛い😍
nagi-c

このフィット感が気持ちいい

白が眩しい空間に、グレーがやさしく映えますね。ペーパーボックスはサイズをそろえて2つセット。あつらえたかのようなフィット感です。ストライプのボックスもグレー。統一感が気持ちいいです。

オトナの女性のセンスが光る

グレーに似合うカラーと言えば、パープル。こちらのディスプレイは、その美しいコンビネーションが活かされています。大人の魅力に溢れた空間になっていますね。ボックスをばらして飾るワザもお見事です。

心を華やぐエレガントスタイル

華やかなデザインは、どこかアンティークな雰囲気もあり、ノスタルジックな気分にさせてくれます。ハイブランドを思わせるような佇まいは、シリーズそろえて手元に置いておきたいですね。

プレゼントしたくなる愛らしさ

ブルーにイエローのバラがデザインされたロマンチックなペーパーボックスは、ラウンド型でアンティークな印象。ラブリーなスタイルはプレゼントにも喜ばれそうです。

まるでハイブランドなそのデザイン

一目惚れでオトナ買いしてしまう、というのも納得のこの美しさ。深いネイビーと淡いピンクの上品カラーに繊細な柄が、ハイブランドも顔負けの仕上がりです。ひとひねりあるフタの仕様にも惹かれますね。

ひとり占めしたくなるパステルカラー

パステルピンクに太めのストライプがキュートなペーパーボックス。ゴールドの文字がさらに気分を高めてくれます。こうして飾っておくだけで華やかなディスプレイが完成します。

可愛いペーパーボックス⭐️ これDAISOです。 こんなに可愛くて100均なんて💕 嬉しいです。 ピンクホワイトのストライプにゴールド文字。 私のツボです😊
ribonbon

シックな大人のモノトーン

ホワイト×ブラックのスタイリッシュなモノトーンは、どんなお部屋にもぴったりマッチ。シンプルでクールな印象は、ディスプレイにはうれしいアイテムです。ナチュラルにもエレガントにも自在になじんでくれます。

そろえて、並べて、私のディスプレイ

真っ白な板壁にレースのカーテンがガーリーなお部屋です。ダイソーのペーパーボックスは、グレーシリーズとモノトーンシリーズが、誇らしげに並んでいます。存在感のあるディスプレイになりました。

ナチュラルスタイルもおまかせ

木の家具がやさしいナチュラルなコーナーを、ダイソーのペーパーボックスのモノトーンで引き締めています。生活感をさらりと拭ってくれる優秀さも見逃せません。

高級感でも負けません☆

ハイブランドのロゴと並んでも見劣りしない、ダイソーのモノトーンペーパーボックス。淡いピンクを挿し色に女性らしいディスプレイが素敵です。サイズ違いで並べることで、奥行きのある空間になりました。

ラグジュアリーなディスプレイが完成

キラキラ華やかなジュエリーと、大人カラーのフラワーが、ダイソーのペーパーボックスをさらに高級感溢れるアイテムに見せてくれます。シックなディスプレイにモノトーンの魅力は欠かせませんね。

ダイソーで人気のペーパーボックス❤︎ あまりの可愛さに5サイズ全部購入しちゃいました🎵(笑) しかも、グレーも可愛かったので、悩んだ挙句、両方全部買ってしまいました(笑)
MallonSnow

ダイソーのエレガントなペーパーボックスをご紹介しました。収納してしまい込むにはもったいないその華やかさは、ぜひ飾って楽しみたいですよね。プチプラだからシリーズでそろえて、ディスプレイに加えてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー ペーパーボックス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク