ニトリのアイテムで叶える♡理想の玄関コーディネート

ニトリのアイテムで叶える♡理想の玄関コーディネート

玄関はお家の顔ともいわれる場所で、いつでも気持ちのいい場所でありたいですよね。そんな願いをかなえてくれるアイテムを、ニトリの商品からピックアップしてみました。見ればきっと、取り入れたくなるものばかり!ご紹介するユーザーさんの実例にも、すてきな玄関を作り上げるヒントがいっぱいですよ。

傘立て

まず最初にご紹介するのは、傘立てです。ニトリには種類豊富な傘立てがあり、好みに合わせて選ぶことができますよ。小さな玄関でも場所を取らないコンパクトサイズのものや、デザイン性に優れているものなど、いろいろなニーズに答えてくれます。

存在感ばっちりの男前デザイン

黒に白い英字という組み合わせや、アイアンの質感など男前なムード満載の傘立て。ブルーの壁や木目のはっきりしたドアともとても良くお似合いです。カッコよさが際立つコーディネートはぜひお手本にしてみたいですね♡一本ずつさせるデザインも使いやすそうです。

ニトリで男前な傘立てを買いました
mtok

省スペースで目立たないのが◎

こちらは、コンパクトなサイズ感とシンプルな見た目が魅力の傘立てです。狭い玄関でも、効率よく傘を置いておけますよ。傘の下の部分だけを支えるので、目立たず、インテリアを邪魔しないという点も注目しておきたいです。

ドアと色を合わせて

KKさんはドアにマグネットでつけられるタイプの傘立てを紹介してくれました。場所を取らない傘立ては空間を有効活用できますし、ドアの色と合わせた黒をチョイスしたことで、さらにすっきりとした仕上がりになっていますね◎小さな工夫も大切です。

ウオールミラー・スタンドミラー

お出かけ前の身だしなみのチェックのために、玄関にあると助かる鏡。いろいろなタイプや大きさの鏡があるニトリで、玄関をコーディネートしてみましょう。これからご紹介するユーザーさんの実例から、取り入れ方も参考にしてみてくださいね。

キラキラタイルがアクセントに

フレンチムードが漂う玄関では、ニトリのミラーが魅力的に輝いていますね。鏡としての役割だけでなく、ディスプレイとして壁を美しく見せてくれる効果がありそうです♡うっとりするような眺めは、自慢したくなってしまいますね。

鏡とフラワーベースがニトリです☆ いつもお友達にお値段以上に見られるのと、デザインがすごくお気に入りです (*´ー`*)
nana

合わせやすくて使いやすい

縦長のウォールミラーは全身を映すことができるので、お出かけ前のチェックに役に立ちますよね。satotoさんは念願だった姿見をニトリでゲットしたそうです。軽量、飛散防止の鏡で安心感もあります。お値段も申し分なく、優秀過ぎるアイテムです。

ナチュラルテイストで優しい雰囲気

こちらのウォールミラーは、丸い形と木目の風合いが温かみのあるムードを演出してくれています。鏡の縁が優しい色味であるおかげで、白を基調とした壁やディスプレイにも違和感なくとけ込んでいますね。どんなテイストにも合わせやすいのではないでしょうか。

コーディネートを盛り上げるアイテム

最後にご紹介するのは、玄関コーディネートを充実させてくれるニトリのアイテムたちです。フェイクグリーンやフェイクフラワーなら、手軽に空間を華やかに演出することができます。また、個性豊かなアートポスターなども取りそろえているので、雰囲気をガラリと変えるのに役立ってくれます。

フェイクグリーン

本物そっくりで存在感のあるフェイクグリーンは、玄関のイメージをパッと変えてくれるアイテムとして大活躍です!ニトリには、このような大きめサイズのフェイクグリーンもとりそろえています。どんな場所でも気軽にグリーンを楽しめるのが魅力です。

フェイクフラワー

こちらもニトリで手に入る、フェイクのフラワーガーランドなんだそうです。丸く巻いてある形で売られているとのことで、手軽にインテリアに華やかさをプラスできます♪天使のフックと合わせて、フレンチシャビーなムードがより高まる飾り方ではないでしょうか。

ニトリでローズガーランドを買いました(^-^)/ このように、くるんと巻いた状態でうられていて そのままの形で 玄関の天使さんのフックにかけてみました(*^ー^)ノ✨ このままの形がリースみたいでかわいいんです🎶
chururi

センス良く決まるアートポスター

お家の形のアートポスターは、玄関でのお出迎えにピッタリ。白×木の組み合わせが、どんなインテリアにもなじんでくれます。シンプルなデザインなので、お好みのアレンジを加えることで、飽きずに長い間愛用できそうなところもうれしいです◎

便利に使えるスツール

明るく爽やかな雰囲気の玄関に、Shooowkoさんは丸い形がキュートなグリーンのスツールを合わせています。玄関にこんなふうにスツールがあると、荷物をちょっと置きたい時など、何かと便利に使えそう!他にも、ディスプレイを飾ったり、意外と玄関での使い道はたくさんあるかもしれませんね。


ニトリのアイテムを取り入れると、玄関まわりをグレードアップしてくれ、快適な空間作りができるということがわかりましたね。みなさんも、お家の玄関をより一層すてきな空間にしてみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ 玄関」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク