非日常のリラックスタイムを♡ホテルライクなバスルーム

非日常のリラックスタイムを♡ホテルライクなバスルーム

旅先のホテルでのバスタイムは、広くてオシャレなバスルームでゆったりのんびり。日常のことは忘れてリラックスできる最高の時間ですよね。そんなバスタイムをお家でも過ごせたら、どんなに幸せでしょう!今回は、まるでここはホテル!?と思ってしまうような、ホテルライクなバスルームをご紹介します。

アイテムでホテルライク

憧れのホテルライクなバスルーム。我が家にもそんなバスルームがあったらなぁ、なんて思う方も多いはず。バスルームに置くアイテムを工夫するだけでも、ホテルライクな雰囲気を出すことができますよ。まずは、ユーザーさんたちのホテルライクなアイテム使いをご紹介しましょう。

ソープディスペンサーでホテル仕様に

壁掛け式のソープディスペンサーを使用しているramsさんのバスルームです。生活感を隠したり、スッキリ見せるために、シャンプーなどをお気に入りのディスペンサーに詰め替えているユーザーさんも多いと思いますが、こちらの壁掛け式にすると、ワンランク上のホテル仕様といった感じになりますね。

グリーンでリゾート感を

お部屋にグリーンを飾るように、バスルームにもグリーンを取り入れると、いつものバスルームが非日常のホテルライクにぐっと近づきます。窓辺やニッチにグリーンがあふれるelli-elliさんのバスルームは、ボタニカルな雰囲気いっぱいでリゾートホテルのよう。グリーンに囲まれたバスタイムは癒し効果も抜群ですね。

あら〜〜素敵✨ ニッチにグリーンいいね〜🌿 癒しのバスルームだ〜(о´∀`о) 緑いっぱいのお風呂、憧れるぅ❤︎
kf

タオル収納でスタイリッシュに

こちらは、タオル収納がホテルライクなKMNNさんのバスルーム。ディッシュスタンドを使用して、見せる収納にしています。バスタオルやアクセサリーをかけて置けるフックも、タイルとの組み合わせで外国のバスルームっぽさが出ています。モノトーンでまとめられた、スタイリッシュなバスルームですね。

キャンドルで癒し空間に

極上のリラックスタイムに導いてくれそうなリッチなkan2さんのバスルームです。こんな風にキャンドルをたくさん灯せば、まるでホテルのスパのような、リラックス空間になりますね。黒い壁に映り込んだキャンドルの灯りがロマンティックな雰囲気を出しています。

タイル貼りでホテルライク

続いては、タイルを使った素敵なバスルームをご紹介します。バスルームはユニットバス、というお宅が多いと思いますが、タイルを使ったバスルームは、個性的で特別感があります。ユーザーさんのこだわりの詰まった、タイル使いのバスルームを3つご紹介します。

サブウェイタイルでかっこよく

サブウェイタイルを壁一面に使った、大人スタイルがかっこいいこちらのバスルーム。バス、トイレ、シャワールームが一つの空間に集まっているスタイルは、憧れの海外のホテルのようです。壁だけでなく、床にもタイルを使用し、モノトーンで模様を浮かび上がらせているオシャレさには脱帽です。

色と貼り方で個性的に

こちらは、タイルの貼り方がユニークで個性的な、デザイナーズホテルのようなバスルーム。大きなシャワーヘッドや、フレームのないガラス扉もホテルライクな雰囲気をアップさせています。さらに、天井には木材を使っていたりと、akaneさんのこだわりが細部にまで感じられる素敵なバスルームですね。

お洒落なタイル張りですネェ👌 ガラスドアだから凄く素敵です。✨✨✨✨✨ 拘りの、お住まい素晴らしいです。🤗
bakadoko0918

モザイクタイルで独創的に

地中海リゾート風なこちらのバスルームは、なんとLEEさんの自作というから驚きです。お家のお風呂とは思えない完成度の高さです。モザイクタイルやビー玉を埋め込んだ、独創的なデザインのお風呂は、足を踏み入れた瞬間に日常を忘れさせてくれそうな、楽しいお風呂ですね。

バスタブがホテルライク

最後は、こだわりのバスタブがホテルライクなバスルームをご紹介します。見た目の美しさや、機能など、ユーザーさんのこだわりやセンスが光っていて、「こんなお風呂に入ってみたい!」と思うこと間違いなしのバスルームばかりですよ。

憧れのネコ足バスタブ

海外の映画に出てきそうなネコ足のバスタブに憧れる方も多いですよね。naokoomuraさんのお宅のバスルームは、そんなネコ足のバスタブに、大理石調のタイルでエレガントな雰囲気の漂うバスルームになっています。思わず映画の主人公になった気分でバスタイムが過ごせそうです♡

ラグジュアリーなジェットバス

ラグジュアリーな雰囲気のブラックのバスタブは、なんとジェットバスです!さらに大型TV、キャンドルを灯して、マスカットをつまみながらバスタイムなんて、高級リゾートホテルなのでは!?と思ってしまうほど、ゴージャスなバスルームです。毎日こんなお風呂に入れるなんて、バスタイムが楽しみでたまりませんよね。

お風呂すご〜い!(´⊙ω⊙`) 雰囲気ありますね! 毎日スパ気分じゃないですか‼︎✨
erinanafor

寝室とガラス越しのバスタブ

こちらはネコ足の真っ白なバスタブが、外国風のバスルームです。それだけでなく、ガラス張りのバスルームなんです!ベッドルーム越しに見える、アーチの窓と真っ白で美しいフォルムのバスタブは、絵に描いたようなバスルームの光景で、まさに非日常の空間のようです。


ため息が思わず出てしまうような、うっとりするバスルームがたくさんありましたね。一歩足を踏み入れたら、そこはホテルのようなバスルーム。みなさんもそんなホテルライクなバスルームに挑戦してみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ホテルライク バスルーム」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク