デザインも機能性もバッチリ☆ニトリのゴミ箱使用実例集

デザインも機能性もバッチリ☆ニトリのゴミ箱使用実例集

生活感が出てしまうゴミ箱。どんな物を選ぼうか迷うアイテムですね。今回はニトリのゴミ箱を使っているユーザーさんをご紹介します。インテリアにも馴染むものから省スペースでもしっかり分別できるタイプまで、ニトリなら種類豊富なので、希望にあったものが見つかるはずです!

コスパ最高☆見た目がオシャレなペダルペール

好みのインテリアにまとめられたキッチンやリビング。生活感の出るゴミ箱をどうするか気になりますよね。ユーザーさんたちにニトリのホワイトのバケツ型ペールエールが人気のようなんです。デザイン性の高いフォルムはインテリアを邪魔することなく、すっと馴染んでくれています。

値段も丸いフォルムも可愛い☆

naeさんはニトリでペダルペールをゲットされています。丸いフォルムといい、質感、ロゴも可愛らしく、北欧テイストでまとめられているnaeさんのお家にしっくり馴染んでいます。1000円以下のお値段だったそうですが、作りもしっかりしていて、納得のお買い物ですね。

部屋に馴染むゴミ箱をずっと探していて ようやく ニトリで可哀想のが見つかりました~ デザインも作りもしっかりしています しかも998円❗ 他には無いコスパだと思います(*^^*)
nae

ホワイトで統一されたキッチンにぴったり

craneさんは、キッチンにニトリのペダルペールをセットされています。ホワイトで家電を統一されていますが、ゴミ箱の色味、金属の質感がぴったりマッチしています。すっきり清潔感あるキッチンでも浮いていません。

並べてナチュラルリビングにしっくり馴染む

ドライフラワーやグリーンが絶妙に配置され、ナチュラルティスト満載の素敵なmamimamipockyさんのキッチン。カウンターの下にニトリのペダルペールを2つ並べて置いています。同じものが並んでいる姿がなんだか可愛らしく見えます。

色違いを並べて使う

ナチュラルカラーからポップな色合いのものまで、ニトリにはゴミ箱もカラー豊富に取り扱っています。並べておくとスタイリッシュさが倍増します。今ある家電に合わせてコーディネートする視点は必見です!

カフェ風な前開きゴミ箱を3色並べて

sayaさんは、前開きダストボックスを3種類並べて置いています。ナチュラルカラーで落ち着いた色目がカフェ風インテリアに合いますね。容量も25Lと手ごろなサイズで分別もしっかりできます。

ネット限定、ニトリのゴミ箱。 いま届きました笑。 三つ並べると可愛い。
saya

ナチュラルカラーを温かみのあるキッチンに

Teaさんは、ブラウンとグレーのゴミ箱を2色並べて使っています。落ち着いた色合いとシンプルな形が、レンガ調も壁紙とも合っていて、温かみを感じますね。こちらはスライド付きで移動も楽、30Lと容量があるので、キッチンにぴったりです。

ビビットな色を加えてみる

sakiさんはスライドペールを3色並べて使っています。赤と青のビビットなカラーを選んでいます。ポップな印象ですね。ホワイトでまとめられたコーナーの差し色になっています。キッチンの目隠し用に壁をDIYされたそうですが、さすが、サイズがぴったりですね。

カラフルな炊飯器とコーディネート

miyaさんは赤の炊飯器とグレーのタイル調花柄クッションフロアに合わせてレッドのゴミ箱をセットしています。他のアイテムに合わせてゴミ箱もカラーコーディネートするアイデアになるほどと感心しました。とてもかわいらしいキッチンです。

カラフルな炊飯器とゴミ箱◡̈⃝︎⋆︎* お花柄のタイル調クッションフロア*✭ 大好きな場所。
miya

省スペースを有効に活用できる分別ゴミ箱

資源ごみ、燃やせるごみ、しっかり分別したいものですがスペースが気になります。ニトリにはゴミの分別がスームズにできるよう機能的なゴミ箱があります。隙間を活かせたり、積み重ねできたり。シンプルなので、自分でアレンジできるのも楽しそうです。

小さな隙間に入る分別ゴミ箱

itowaさんは、省スペースでもしっかり3分別できるタイプのゴミ箱を使っています。冷蔵庫横の隙間を活かせるなんて、うれしいアイテムですね。元は真っ白なシンプルなものでしたが、itowaさんはラグに合わせてカラフルにリメイクされています。

大容量!積み重ねできるゴミ箱

Saoriさんは積み重ねできるスタックバケットを利用しています。場所を節約できるうえ、大容量で、とても使いやすそうです。フタが開けたまま止まるので、ゴミを入れやすいですね。ゴミ箱以外に収納としても使えそうです。

カラーボックスにぴったり収める

koedaさんはカラーボックスでカウンターをDIY、そこにニトリのゴミ箱をぴったり収めています。縦型のスリムな分別ゴミ箱を2つ並べているんですね。スッキリとそろったカウンター下が美しいです。


ニトリのゴミ箱を愛用しているユーザーさんをご紹介しました。好みのインテリアになじませていたり、大容量ながら積み重ねできたりと希望のものをゲットできるアンテナの高さはさすがでしたね。皆さんもニトリで好みにあうゴミ箱をぜひチェックしてみてください♪


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ゴミ箱 ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク