シンプルもアクセントも何でもおまかせ!ニトリのチェア

シンプルもアクセントも何でもおまかせ!ニトリのチェア

ニトリのチェアはさまざまなスタイルのお部屋作りを叶えてくれます。飽きのこないシンプルなデザインや、お部屋にアクセントを加えてくれるデザインなど、バリエーションが豊富で目移りしてしまうほど。RoomClipユーザーさんはどんなチェアを選ばれているのかご紹介します。

スタイルに合わせてシンプルに

シンプルなデザインは、コーディネートしやすいのも魅力のひとつですよね。さまざまなスタイルにマッチするニトリのシンプルなチェアをご紹介します。

ホワイトでトータルコーディネート

すっきりシンプルなホワイトのダイニングチェアです。こちらのユーザーさんはホワイトを基調とした家具でトータルコーディネートされています。洗練されたモダンな雰囲気がなんとも魅力的ですね。

モノトーンでスタイリッシュに

こちらのユーザーさんはホワイトのテーブルにシックなカラーのチェアを合わせています。モノトーンにすることでちょっとクールな雰囲気を演出できますね。シンプルながら高級感も感じられるコーディネートです。

フワッとした座り心地に皆ビックリ。 ニトリと聞いて更にビックリ。 まさにお値段以上でした(*^^*)
sa-mon

ぬくもり感あふれるウッディなチェア

テーブルとチェアのテイストがマッチしているこちらのダイニング。明るいトーンで軽やかさがあり、圧迫感のないダイニングになっています。ぬくもり感ある優しい雰囲気で食事を楽しめそうです。

カラーでお部屋にアクセントをプラス

お部屋にメリハリをつけたいなら、鮮やかなカラーのチェアを選んでみては?大胆なカラーを取り入れるのは少し勇気がいりますが、RoomClipユーザーさんのコーディネートをお手本にすればコツをつかめます♪

ブルーを差し色に加えたチェア

背もたれと座面にブルーの差し色を加えたチェア。丸みを帯びたシルエットもなんとも愛らしい印象ですよね。ブルーやホワイト、ウッディでコーディネートされたユーザーさんのお部屋の雰囲気ともベストマッチです。

目にも鮮やかなグリーンのチェア・ベンチ

さわやかなグリーンがポイントのダイニングチェアとベンチです。お部屋のところどころに飾られたグリーンと相まって、色彩バランスのとれた空間ですね。カバーは取り外し可能なので、イメージチェンジやお手入れしやすいのもうれしいところです。

椅子とベンチのカバーは 色が選べます。 明るく見えるグリーンにしました。 汚れたら洗えるので何度か 洗っています♪ カバーをはずせばアイボリーに なるのでイメチェンもできる!
merci

アメリカンテイストにマッチするローチェア

鮮やかなカラーがアクセントを加えてくれるローチェア。アメリカンヴィンテージなお部屋の雰囲気に、よく馴染んでいますよね。さらに折りたたむこともできるそうで、さまざまなところで重宝してくれます。

ユニークな素材やデザインで遊び心を演出

素材やデザインにこだわったチェアは、コーディネートのほどよいスパイスとなります。個性の光るチェアを主役にお部屋をコーディネートしてみるのもおすすめですよ♪

ほっこりと落ち着くラタンチェア

ふんわりとしたクッションをあしらったラタンチェアは、ナチュラル感ある雰囲気にコーディネートされています。リラックスして過ごせそうな空間ですよね。取り合いになるほどの心地よさ、ぜひ座ってみたいチェアです。

ニトリのラタンチェア。ローバハマチェア。まーるいふんわりしたクッションにすっぽりおさまるお尻( *´艸`) 座り心地最高なんです。 で、取り合い!笑
tomo

華奢な脚がほどよいぬけ感を演出

ラタンの座面に華奢な脚をあしらったこちらのチェア。コーディネートの主役的存在にもなるスタイリッシュさが魅力です。さり気なく置かれたクッションもほどよいアクセントになっていますね。

先日我が家に仲間入りしたラタンチェアはニトリのものです✨ 初めての籐家具なので耐久性はどんなものかちょっとドキドキでしたが 心配いらずのしっかりとした作りでゆったりと座れます✨( ´∀` )b フェイクファーのクッションもニトリです♪
yuno

どこか懐かしさも感じるスツール

ころんと丸いフォルムが愛らしいスツールです。ユーザーさんのアイディアのように小上がりやこたつで、床に直接座るよりも快適に過ごせそうですね。自然素材なので夏でもさわやかさを演出できます。

小上がり用に購入したけど、子供達がコタツに座るのにぴったりだったらしく、愛用されています(о´∀`о)
akiyumi

丸いモダンなデザインのスツール

ワイヤーの脚でモダンな雰囲気のスツール。ポイントでもあるワイヤーの脚に目を奪われます。モノトーンのクールな雰囲気のお部屋ですが、ところどころ丸みを帯びたアイテムを置くことでリラックス感がプラスされています。


シンプルなデザインから、ユニークなデザインまで幅広いラインナップのニトリ。ニトリならお手ごろ価格でチャレンジしやすいのもうれしいところですよね。これを機にお部屋のイメージチェンジをしてみてくださいね!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ チェア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク