お部屋が楽しい雰囲気に!セリアのアニマルアイテム

お部屋が楽しい雰囲気に!セリアのアニマルアイテム

アニマルアイテムがあると、お部屋が楽しい雰囲気になりますよね。セリアには、クールなデザインから、キュートな動物モチーフに癒やされるアイテムまで、アニマルモチーフやアニマル柄のアイテムがそろっています。RoomClipユーザーさんが購入されたアイテムや、お部屋に取り入れている実例を集めてみました!

アニマルモチーフのウォールステッカー

手軽にお部屋の雰囲気を変えられるのがうれしい、ウォールステッカーです。アニマルモチーフのステッカーで、お部屋の雰囲気を気軽にチェンジできますよ!貼ってはがせるので、壁だけでなく色々なアイテムに貼ってみるのも良いですね。

パンダとシロクマのステッカー

ikt.tamaさんが購入された、パンダとシロクマのウォールステッカーです。手描きのような優しいタッチのイラストがほっこりしますね。モノトーンコーディネートのお部屋にも合いそうです。

小さなサファリのステッカー

インターフォンと給湯スイッチの上にウォールステッカーを貼られている、25abucoさんです。芝生の上に貼った動物のウォールステッカーで、小さなサファリが表現されています!殺風景な機器の周りがにぎやかになっていますね。

階段に並んだサファリステッカー

階段の高さに合わせて、アニマルのステッカーを貼られているwasacoさん。段を上がるごとに別の動物が見えて、お子さんも動物と一緒に喜んで登れそうですね♪シンプルな白い壁が、楽しい雰囲気に一変しています。

キッチンアイテムのステッカー

キュートなウォールステッカーを貼られているのは、nonkoさんです。あたたかいテイストのイラストが、お子さんのおもちゃのキッチンにぴったりですね。キッチングッズを持った動物たちがカワイイ!

セリアで見つけた可愛いウォールシール! おままごとキッチンの壁に貼りました♡ ふわふわの食パンとコーギーのおしりが 並んでいる絵がお気に入りです!
nonko

アニマルモチーフの日用品

いつも使うものだからこそ、お気に入りの動物モチーフでそろえたいものです。アニマル柄からイラストまで、RoomClipユーザーさんがセリアで購入されたアイテムをピックアップしました。

アニマル柄歯ブラシ

アニマル柄の歯ブラシを購入された、nanaha778さんです。クリアな歯ブラシに、キリンやゼブラなど種類の異なる柄が入っています。ご家族用にも、お客様用にも使えそうですね。

猫ちゃんのメモ帳

sachiさんが購入された、メモ帳です。表紙だけでなく、中の紙にも同じ猫ちゃんのイラストが描かれているそうです。愛嬌のある表情がキュートで、つい手にとってしまいそうですね!

セリアでメモ帳を買いました♪ 中は文字の所が抜かれている同じイラストでした💕猫ちゃん可愛い🥰 1つ売りで、選べなくて両方お買い上げ🙆 ミモザのフェイクもセリア♪お花が毛玉みたいになっていて、ほっこりします。
sachi

あたたかみのあるカレンダー

nonchanさんが選んだカレンダーは、家具モチーフのデザインと、動物のシリーズです。表紙の1月には、シロクマやペンギンなど、たくさんの動物たちが身を寄せ合っていて、ぬくぬくと暖かそうです♡毎月、めくるのが楽しみになりそうですね。

アニマルモチーフの食器

お子さん用から大人用まで、動物モチーフの食器は、誰でも楽しい気分になるものです。お料理をのせたときや食べ終わったときに見える柄に、思わずにっこりしてしまいますね。ユーザーさんが購入された動物モチーフの食器を集めてみました!

レトロなアニマルプレート

maruku-momoさんが購入された、オーバル型のプレートです。レトロな動物のイラストが、どこか懐かしさを感じるテイストですね!使いやすい大きさで、カレーやワンプレート料理など、色々な使いみちがありそうなのも◎です。

◆33㎝サイズ!セリアの可愛いレトロなお皿◆ セリアで見つけたこのレトロな絵のお皿。 私の小さい頃よく見たような気がしてくるほど、 レトロに出来ている(⋈◍>◡<◍)。✧♡ それも33㎝の大きなサイズ! 可愛すぎて3種類ともゲット。 ●レトロントレー 33㎝×25㎝のオーバル1個108円 結構大きめなので、いろいろ使えそうです♪ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆
maruku-momo

丸い動物のお皿

nico.さんが購入された、取り皿です。三色それぞれ、描かれている動物がちがうので、使い分けができそうですね。丸っこい動物のフォルムが、なんとも愛嬌があるイラストです。

クリアなプラスチックコップ

キツネやうさぎが描かれた、tomomiさんが購入されたコップです。飲み物を入れるのにぴったりの、涼し気でクリアなデザインです。プラスチック製なので、割れる心配がなく使いやすいですね。


アニマルモチーフのアイテムは、お部屋の一角が、楽しくて癒やされる雰囲気になりますね。インテリアになるアイテムから日常使いできるアイテムまで、品ぞろえも豊富です。ぜひユーザーさんの例を参考に、アニマルモチーフを取り入れてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア アニマル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク