スタイリッシュでペットも快適♡ニトリのペットベッド

スタイリッシュでペットも快適♡ニトリのペットベッド

リーズナブルで、素材やデザインが豊富なニトリには、ペット用品も充実していることをご存知ですか?中でもペットベッドは、ペットが寝る場所というだけでなく、リラックスして快適な時間を過ごせる居場所としても大切なアイテム。今回は、素材も心地よく、インテリアとしてもステキなニトリのペットベッドをご紹介します!

夏の猛暑も快適に☆Nクールのペットベッド

シーツやタオルケットなどでおなじみの、触れるとひんやり気持ち良いニトリのNクールですが、この素材を使ったペットベッドも販売されています。暑い夏でもペットが涼しく快適に過ごせそうな、Nクールのペットベッドをご紹介します!

夏らしい涼やかな水色

sachikoroさんは、涼やかな水色のペットベッドを愛用されています。マリンスタイルにぴったりな色で、全体が爽やかなコーディネートになっていますね。愛くるしいわんちゃんの寝顔が、その心地よさを物語っています。

優しく上品なライトグレー

7さんが購入されたのは、優しいライトグレーのペットベッドです。シンプルなデザインと柔らかな色合いが、シャビーホワイトの床とマッチしていますね。周りのインテリアと相まって、ナチュラルかつ上品な雰囲気になっています。

カジュアルなボーダー・マリン柄

NUIさんが使っていらっしゃるのは、ネイビーのボーダーと赤いライン、錨のマークがカジュアルなペットベッドです。赤×青の色使いが、西海岸風のインテリアにぴったりですね。わんちゃんがヨットに乗っているようで可愛らしいです。

ニトリ ヨット型ペットベッド Nクールなので冷んやりして気持ちがいいかな?気に入ってくれてます! 体重が7㎏あるので、ペキニーズという犬種の中では大型です🐶Lサイズがピッタリ!
NUI

冬もほっこり温かに♡Nウォームのペットベッド

Nウォームには、体から発散される水分を熱に変える「吸湿発熱」素材が使用されています。触れるとすぐに体が温まるこの素材なら、大切なペットも寒さを乗り切れるはず。デザインも豊富なので、インテリアに合った一枚を見つけてみましょう。

シンプルで柔らかなライトグレー

Emiさんは、シンプルなライトグレーのペットベッドを使っていらっしゃいます。優しい色あいで、素材もモコモコとして柔らかそうなのがいいですね。同じくグレーを基調にしたスタイリッシュなインテリアにとてもマッチしています。

温かみのある優しいベージュ

reiさんのおうちのペットベッドは、温かみのあるベージュ×ブラウンで、見ているだけでもぬくもりが伝わってきますね。柄も穏やかな色合いで、ナチュラルなインテリアにぴったり。わんちゃんも気持ちよさそうですね。

シックなネイビーのオルテガ柄

asmaさんが使っていらっしゃるのは、ネイビーのオルテガ柄のペットベッドです。落ち着いた色合いと、赤のアクセントが入った柄がおしゃれですね。シンプルなお部屋のアクセントにもなりそうです。

ニトリのこんなアイテムがペットベッドに

ここまでペット専用のベッドをご紹介してきましたが、それ以外の用途のアイテムの中にも、ペットベッドとしてぴったりなものを見つけました。心地よいペットベッドをより手ごろにそろえたいという方におすすめです。

Nクールのピローパッドがペットベッドに

Sakura_hanaさんは、ニトリのひんやりピローパッドをペットベッドとして活用されています。リーズナブルな上に、上に座るとひんやり気持ちがいいなんて、ペットにとっても飼い主にとってもうれしいですね。淡い紫の花柄もエレガントです。

板の間は長時間寝続けるお年寄りには痛いんじゃないかと、ペット用のベッドを購入しようかと思っていた時もありますが、お高い上に使わなかったらショック。 そこで枕のひんやりカバーを利用してみました。 そのままだと裏のゴムで丸まってしまうので、段ボールに通しただけ。 よくいる場所に敷いておいても人間も邪魔にならないし、ワンコも抵抗なく使っています。 ひんやり気持ちいいことを誰よりも正直に見せてくれるワンコのお墨付き
Sakura_hana

通気性抜群のバスケットトレイ

ineko_kさんは、ニトリのバスケットトレイをペットベッドとして活用されています。バスケットトレイの上で丸くなるねこちゃんの姿が愛くるしいですね。通気性もよく、夏のベッドにぴったり。ナチュラルインテリアとしてもお部屋になじみます。

ナチュラルで愛らしい切り株風チェアパッド

kotoriさんが猫ちゃんのために使っていらっしゃるのは、ニトリの切り株風のチェアパッドです。切り株の上に寝転ぶねこちゃんの姿が、まるで絵本のワンシーンのようで癒されますね。淡い柄の入ったレースカーテンと、小さなグリーンや小物が愛らしい窓際にマッチしています。

ニトリのラグでペットのお城を

maaaroさんの写真の小さなカフェのようなスペースは、なんと愛犬のために手作りされたとのこと。床に敷かれているのが、ニトリのひざ掛けです。ふわふわの質感が温かく気持ちよさそうですね。男前な雰囲気と、ひざ掛けの柄がマッチして、人間顔負けのクオリティー。ペットへの愛を感じますね。

小物類は全てセリアで揃えました! 窓枠とお菓子の棚もそうです♪。.:*・゜ 棚は【ディスプレイバーウッドピン】を2つ並べてボンドで接着しています。ミニお菓子も落ちてこないようにボンドで。 窓のなんちゃってオーニングは、割り箸を骨組にして布をボンドで接着しただけです。 塗料はミルクペイントです!
maaaro

ニトリには、心地良い素材のペットベッドがたくさん販売されています。デザインも豊富で、おうちのインテリアに合ったものがきっと見つかるはず。大切なペットが毎日気持ちよく過ごせるお気に入りの一枚を、ぜひニトリで探してみてください!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ペットベッド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク