レインボーカラーで元気な暮らし♡エスニックインテリア

レインボーカラーで元気な暮らし♡エスニックインテリア

さまざまなインテリアスタイルの中で、ひと際目を引くのはカラフルなエスニックスタイルです。アジアンやモロッカンのエキゾチックなインテリアは、レインボーカラーをふんだんに取り入れられるので元気がわいてきます。今回は、異国情緒あふれるカラフルなエスニックスタイルをご紹介します。

センスが光るチャイハネアイテム

はじめにご紹介するのは、ユーザーさんの一押しチャイハネの雑貨です。エスニックなアイテムは、ずっと欲しかったものや偶然出会ったものなど、自然と引き寄せられる気がしませんか?単品でも絵になる魅力的なものばかりです。

モザイクガラスのライト

kyoさんご紹介のチャイハネアイテムは、モザイクガラスのランプです。ちょっと角が欠けたり丸みがあったりする不ぞろいのガラスチップが、手作りの味わいと温もりを感じさせます。灯りを付けると暖色系のやわらかい光がキラキラとして、心和むライトです。

日本の縁起物カレンダー

shizuponさんのカレンダーは、チャイハネの手すき紙カレンダー。日本の季節の行事や縁起物が大胆に描かれた、インパクトのある壁掛カレンダーです。この月は、菊の節句に飲む菊の花を散らしたお酒が風流に描かれています。紫と藍色がキレイですね。

紅白のゾウさんソルト入れ

キッチンの棚に座っている2匹のゾウさん。こちらはkurokoさんがチャイハネの店頭で出会った、ソルト&ペッパー入れです♡少しポーズが違い、抽象的な丸みを帯びたフォルムが可愛いですね。隣に置いてあるカラフルなキャニスターとベストマッチ。

仕事帰りにチャイハネ寄ったら、見つけちゃった♡ ゾウさんのソルト&ペッパー入れ♡ 赤と白のゾウさん♡ な、なんとっ、2つセットで540円でした😊
kuroko

思いっきり楽しくディスプレイ

次にご紹介するのは、エスニック雑貨のダイナミックなディスプレイです。大好きなものに囲まれての生活は幸せですね。たくさんの雑貨を賑やかに飾れるのは、エスニックスタイルならでは。ハマったら抜け出せない心地よさが詰まっています。

ジャングルに迷い込んだ気分

Hidekiさんの出窓は、インドネシアの雑貨であふれています。大きな植物が茂るジャングルを抜けると、先住民族と鳥たちが出迎えてくれているような物語性が感じられ、ワクワクした気持ちになります。エスニック雑貨は賑やかにたくさん飾りたいですよね。

煌びやかな夢の世界に居る気分

ゴールドのモロッコランプの周りには、レインボーカラーの羽根やドライフラワーが置かれています。HARUさんのTV横のエスニックなディスプレイは、まるで夢の世界に居るようにロマンチックです。パフュームボトルやビーズの小物入れなど、フェミニンなアイテムも素敵♡

テレビ台の上のテレビの横には、Colorfulなdryflowerとランプと、chieちゃんに頂いた😍Perfumebottle、dryflowerなどなど✨可愛い雑貨を盛りだくさん飾ってます💕Colorfulな物は、見ててとても、元気もらえます
HARU

太陽光が射す窓辺のエスニック

最後にご紹介するのは、一番リラックスできるソファ周りのエスニックスタイルです。お部屋中をエスニックにされているユーザーさんの中でも、特に窓辺に注目してみました。太陽光が射すと、カラフルさがよりイキイキ感じられます。

大人シック&カラフルエスニック

aiaiさんの窓辺は、皮のソファーとバリの家具で大人エスニック♡モザイクペンダントライト、窓のタペストリー、クッションなど要所要所にレッドを差し色にされています。このお気に入りのコーナーは、季節に合わせてセンスよく模様替えされているようです。

華やかなモチーフのメキシカン

窓辺のグリーンがみずみずしいmaika_holaさんのリビングの一角。サイドシェルフには、サボテンとマラカスが飾られ、メキシカンにコーディネートされています。カラフルなクッションと敷物が、さりげなく小さなサボテンの花とリンクし可愛いですね!

ブラウン系とカラフルが絶妙

tarezo33さんの窓辺のソファー周りは、ナチュラルなブラウン系とカラフルエスニックでコーディネートされた素敵な空間です。派手過ぎず差し色風にカラフルを合わせるテクニックは、流石です。リクライニングソファーに座って、何時間でもくつろげそう!

コケティッシュで華やかな空間

可憐なお花とコケティッシュなピンクが目を引く、Spiceさんのレディな雰囲気のバルコニーです。優しい陽が射し、キュートなマグカップの表情のように癒される空間ですね。カラフルでフォトジェニックなオシャレな装いに、心がときめきます♡

素敵な配色と、少しアジアンな雰囲気、外国人の、アジアンインテリアの、様に感じます。✨素敵です。❤️
bakadoko0918
外国人のアジアンインテリア😁 確かに私のインテリアは何系かジャンルがイマイチ分かりづらいのよ😂 カラフルだけどPOPじゃないし 勝手にボヘミアン名乗ってます笑
Spice

カラフルなエスニックスタイルいかがでしたか?見ているだけで元気になれる、エキゾチックな魅力たっぷりでしたね。気分は色によっても左右されるものです。ちょっとしたカラフルアイテムから活力を取り入れてみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「カラフル エスニック」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク